果実邸

金曜に届きました!遙か3運命の迷宮!
人生初のトレジャーボックスです(笑)やっぱこの大きさを店頭で買う勇気はない(笑)
あの安っぽいアクセサリーはいらんわ~スチル集はまあ画面では鮮明に見えないとこまで見れるからいっか。今のとこ封印ですが。
ささめごともゲームが終わったら聞こうと思います。
んで特典UMD!やりたいけど!やりたいけど我慢です。
まずはゲームのほうをクリアしちゃわないとねー。
青龍、朱雀を土日でクリアしました。
クリア後の追加イベントが3つもある!そして新規スチル2枚!


●将臣
プププロポーズしよったー!
あの結婚式スチルの相手は将臣くんだったのだね…。
こいつらラブラブすぎる…!有川望美ってなんか照れる(笑)
プロポーズの仕方がもう超将臣くんで笑いました。
あーもうラブラブでもだえるな!
まだ付き合ってないときの、彼氏も幼なじみも似たようなもんじゃねーかってのもよかった。
将臣くん男前すぎてほんと照れる(笑)


●九郎
ゆきウサギは…(笑)
九郎らしいといえばそうなんだが(笑)


●ヒノエ
ヒノエくんいい子…!
リズ先生に頭下げるとこや、1年待つよってとこが、あー望美ちゃん幸せにしてくれそう。
て感じなんですよねー。
望美ちゃんは一年でたくさん思い出作って、さっさと熊野に嫁げばいいと思います。


●弁慶
10年…!
10年待ってくれってのもすごいプロポーズだ(笑)
やっぱ医者かあ~そりゃ今からならそれくらいかかりますよね。
その頃には望美ちゃんがもうがっつり稼いでそうだなあ(笑)
にしても、一年で高認取っちゃうのが流石。


●譲
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1058-dcdbeb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
