果実邸

テニスの全国大会編OVAを見ました。
見たらもー止まらないね、あれは!
睡眠時間の都合上、不二白石戦までしか見れなかったけど、続きはまた次週。
あ、けど焼肉はどうしても見たくて先に見ちゃいました(笑)
原作もアレだったけど、アニメになるとまた破壊力がちがいますね(笑)
つうかなんだあの や・き・に・く!て歌は。
知らない間にキャラソン超たくさん出てるし。こわー!
なんかユニットも組みすぎだし(笑)
久々にテニスのキャラソンききたいなー。
立海のファーストシングル(笑)までは聞いてたんだけどなあ。


遙か3迷宮の発売日です。
私はAmazonで頼んだので、今日ゲットは無理ですが。
明日にはくるといいなー。
したら嫌でしょうがない飲み会も耐えれそう。
泰衡を助けるぞー!
や、特典UMDはやっぱ一応全員クリアしてからやったほうがいいか…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1057-3805ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
