fc2ブログ

果実邸

早いですね。

10月は金が飛んでいくということが、先月末のほしいものチェックにより判明しました。
まず、ネオロマンスフレンズ。
ブレないアレです。作品の枠を超えて~のはちょっとどうかなーて感じですが、新曲たくさんだし、プロミストレインボーも欲しいと思ってたとこなので買います。

次、1週間後に遙か4のバラエティーCD。
ついにその他の人々に声が!
設定資料集見たときに声がついてたんで、フルボイスでPSPか?と思ったんですがこれか。
大谷さんの名前がないんですがいずこ。
桑島さん二役かあ。私の中ではシャニ浅川さん、足往大谷さんだったんだけどな~。
何にせよ楽しみです!
新曲は忍人。またか感も否めないですが(笑)バラードとかこないかな今度は。それかむしろ超ノリノリ(笑)
アシュのメッセージがまじ楽しみです。

んで、次の日に迷宮愛蔵版。
これが予定外の出費になりそうです。
いや、買うことは前から決まってるんですが、トレジャーボックスがね…
特典UMDのプロモ見たら欲しくなってしまいました。
あれはずるい。泰衡救いたい人には買えと言ってるようなもんだ。
そしてそれにまんまとはまりそうな私。
他の特典はいらないんだけどなあ。
UMD二枚セットでもう少し安いボックス出してほしい。8千円くらいで。
しかし買わないと後悔しそうだから買うさ!

11月にはレイトンの新作も出るのになあ。
娯楽たくさんで嬉しい悲鳴です。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1054-963789a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック