果実邸

行ってきました!
参加できたのは、20日昼と千秋楽。
一年半ぶりの聖地にテンションあがりまくりでした(笑)
やっぱ聖地の一体感はちがうね!
ドラマを楽しみにしてたんですが、残念ながらドラマはなかった…。
メッセージもゲームEDだった…
そしてトークコーナーもなかった…
と残念な内容でしたが、曲はたくさん聞けたのでまあいいのかな。
懐かしい曲もたくさん聞けたしね。

もう疲れがピークに達してて詳細に思い出すのは無理なので、ガツンと印象を残したものだけ。

20日は、やっぱオーブハンター4!
SILENT Destinyやばい(笑)
振り付け気合い入りすぎてうけた(笑)もう、腹よじれてどうかなりそうでした。
みんなキレいいんだもん…!夜中まで頑張って練習したってすごい。
あれは是非覚えて踊りたいなあ(笑)
ラップのとこも、歌い切ってます!て感じでうけた(笑)
オーブハンター4、今回のイベントで一番です、私的には!
あ、あと小野坂さんもよかったな~。
おたま持ってフリフリエプロンで歌ってくれました。盛り上がった!

久しぶりの浪川さん、やっぱかっこいい!全身黒だったー白のが似合う(笑)
ブレないオレを見てくれ なんてどう聞いてもネタソングな曲を歌ってくれました。
ブレてなかったよ!たぶん(笑)
CD絶対買います。

この日は遙か4朱雀がいるってことで、楽しみだったんですが…
サザキは残念ながら歌ってくれませんでした。
がしかし!那岐が!モノクロームを!
宮田さん素敵すぎるんですが。スタンドマイクで振り付き。
後ろ姿がまじ那岐でした。
最後に手を挙げたとこなんて、那岐すぎる。
神を見た!


21日は、夕夜さんだな~あの人おちゃめすぎる!
華麗なダンス、素敵すぎでした。柔らかい!

遙かは、置鮎の生声を聞いたのが初めてだったので、あまりの良い声にクラっときました(笑)
しかも、聞けるなんて微塵も思ってなかった、翡翠とアクラムのデュエットまで聞けたし!あれは嬉しかった。

かっぺーさんの憂いの城もやばかった。
やっぱりあれは涙もんだね!
そして大典さんとのデュエットも!あれいい曲なのに全然聞いてなかった…
広樹は総じてかっこよかったです。イケメン。
大川さんの紳士っぷりにため息。素敵すぎるよ大川さん。

みっちゃんのDon't be afraidも盛り上がったな~さすが盛り上げ上手。
速水さんはダンサーつきでさすがでした。後光がさしてた(笑)

千秋楽は何かサプライズがあるってことでドキドキしてたら、
最後に3日間の様子をビデオで流してくれました。
したらやっぱ19日も行きたかったな~て思っちゃいます。
森川さん、平川さん、自由くん、良平くん見たかった。



イベント自体はカラオケライブって感じでちょっとな~て気もしたけど、盛りだくさんだったのでまあいいかな。
今回はイベントよりも、パンフの気合いの入り方がすごい。
こりゃ素晴らしい写真集だわ(笑)
作品ごとに見開きもあるし(笑)
うちは妹が買ったので手元にはないんで、ちょっと後悔してます。また見せてもらお~。


次回、クリスマスイベントは行けるか微妙だなあ。
キャストによります。神キャストだったらもちろん!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1053-01af5284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
