果実邸

2学期始まってたるんどる間もなく怒涛のように毎日がすぎていきます。
1日2時間体育やって声を張り上げ、水分補給する間もなく次の授業。
ある日、あまりの喉の渇きに死にそうになったので、マイボトルを買いました。
これでちょっと救われるね…。

そして今日は、日頃の運動不足が祟り、全身筋肉痛&激しい胃の痛みに襲われて午後から苦痛極まりない。
いくら調子悪くても座ってるわけにはいかないからね~
昼休み雑務やりながら限りなくだらけてたんだけど、よくならず泣きそうだったよ!
胃薬常備してるけどききやしない!
まあ、食前の薬を食直後に飲んだのもあれだけど(笑)そこしか時間とれないんだもん…
やっぱ胃の検査してもらうべきかなー


疲れすぎて娯楽もできないんですが!
帰ったら寝ちゃうもんなあ。
じゃないと体力持たない。
ドラクエで、追加クエストをやってるんですが、けだかき~て地図がなくて他の地図を片っ端からクリアしてます。
つっても知らないうちに寝てるんですが。
バトル中に寝てる自分に、どんだけ惰性でやってんだ…と愕然としました。


こんなこと書いといて、今日は月一の早く帰れる日なので、映画レンタルして帰ります。
今日レンタル開始のジェネラルルージュの凱旋!
超たのしみ~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1050-19cadd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
