果実邸


妹のとこに寄生しにいきます。

ただ今バスの中ですが、順調に行ってあと3時間…寝よう、そうしよう。MDが子守歌になりそうです。

まだ2週間休みがあるのでやりたい放題だわ~土日以外はバイトも入ってないんで暇人すぎなのです。クラスのメンバーとディズニーに行こうという話はしてますがね。あとは実習仲間と打ち上げか~めんどいな(しっ)



というか、ピアノをやってなさすぎてまずいような気がしてきました(今更)約1ヵ月さわってない…こんな事初めてじゃなかろうか?実習だったからしょうがないよね!…つう問題ではなくなってきました。妹の所から戻ってきたらやらなきゃ。



バス、隣りに乗ってきたオヤジが臭いです。どうしよう私…耐えろ!…絶えそう。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/105-51792678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
