果実邸

管理当番で1日勤務でした。
んで、また明日から3連休にしちゃいました。
こうやって休みが取りやすいあたりはこの職業いいなと思います。
今日もまじ人いないし(笑)いいよねーと言われがちですが、子どもがいる時は残業1日平均3時間半やってんだから、その分の少しを貰ってると考えてます。

やー、にしても暇で暇で。この人がいないときにと、印刷機とお友達でプリント刷りまくりましたが、でも時間余って。
やることあるっちゃあるんですが、切羽つまってないのでやる気がね。おきないよね。
という事で、読書に走りました。
買ったまま手をつけてなかった『聖女の救済』
少しずつですが、読みすすめてます。
普段は全く読書しないだけに、読むのが遅いです。
あと少しの夏休みの間に読みおわりたいなあ~
続き気になる!車運転中に読みたいくらい(笑)


今日で私のできる全ての優先販売が終わったネオロマ15周年。
どーっしても行きたい20日がことごとく外れた私のですが、妹がプレリザで当選!
晴れて20日参加が決定?しました。
?なのは、また運動会とかぶってるから。
土曜が雨だと去年と同じことになってしまう…
絶対土曜にやってもらわなければ!
一年半ぶりの聖地に私をつれてって!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1047-5f826de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
