果実邸


アンジェ舞踏会、何あのキャストの集め具合…!

これは全公演参加しか選択肢がないですほんと!出来る事なら、プレミアムなお通しチケットが欲しい。高いけども…今回は交通費かかんないからいいではないか。10月分の給料を全て回せばいいんだ!

せっかくのオンリーなのに、やっぱりオリヴィエ子安さんはいないのですね…今まで一回も出てないっぽいしね。残念~

けど!成田さーん!成田さんに会いたいです。



所かわって、ときメモ。若先生ウェディングと補習、横取りED。そして天地の海で昼寝スチル、ショッピングでインタビュースチルゲットです。若横取りの為に犠牲になってもらってしまった天地のチュー無しEDも見れるので見なきゃ!

にしても天地をフるのは本当に申し訳なくて…無理!ごめん!と言いながら苦渋の選択でした…けど、反応が天地らしくて良かった。あー佐伯を犠牲にすれば良かった!(え)

ごめんアマショー!!

しかしそのかいあって先生の横取りはとてもよかった!照れて奇声を発したよ(…)

ウェディングも補習も…何でこんな若先生は素敵なんだ!ときめきすぎてどうしよう!(落ち着いて)





ダムカラオケって来ました。一通りネオロマるだけで6時間…うちら何やってんだろう(遠い目)今回は賢雄さんのカモンと、鳥海さんのうつろな夢が歌えたので満足です。

明日はジョイでアンジェだー!




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/104-fc9bcab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
