果実邸

3月ぶりに美容院に行ってきました。
カットのみだったのでそんな時間もかからず、さっぱりやってもらえました。
午後休とってよかったー。
前回は切っても長くてすぐしばっちゃったんですが、今回はばっさり行ったので、数カ月はしばらずいけそうです。
しかし一つ問題が…
なんか、髪きったら顔がでかくなった…(笑)
それ前までは小さくなったかなーて感じだったのに!
なぜ!髪型自体は気に入ってるだけにショックです。
母と検討した結果、前髪が短すぎなのとサイドが顔の輪郭に沿ってるから。という結論になりました。
できるだけ小さく見せるにはどうしたらいいんだー。
この丸顔!!



ネオロマ15thイベント、千秋楽S席のみ当たりました。
日曜が第一で、超行きたいんですが。
千秋楽は、歴史に残る~とかいう文句につられて応募。
4朱雀と浪川さんがいる日曜はもー行きた過ぎる。
もりもりがいる土曜も行きたいけど、運動会だからなあ。諦めました。
1公演当たっただけでも運いいのかなあ。
あとは妹の結果を待つばかり。
けど無理かもなー。
行きたい!久しぶりにきゅんきゅんしたいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1039-d52f9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
