果実邸

ラスボスを倒しました。
最後の3連戦、絶対無理と思っていちいち町まで戻って回復&セーブしたし!
細やかに回復&バイキルト&スクルト&ルカナンかけまくり。
私も補助呪文がちゃんと使えるようになりました(笑
打撃と攻撃呪文だけで倒そうとしてた頃が懐かしい(笑)
しかし、とくぎはほとんど使わず仕舞い。
しゅくふくのつえ くらいしか使ってないなー。
ひっさつ はすごい使えた!
バトルマスターのテンションブースト+バイキルトで1200くらいダメージ与えれてすごい助かった~
パラディンもはくあいスキル100まであげたから、防御すごいしな!
パラディンガードにも助けられました。
賢者と魔法戦士にも転職してみたいなー。
クエストめんどい。
メタスラでないんだもん…

昨日、クリアしたせいで、今日は久々の眼鏡出勤でした。
こどもがもう少し大きかったらドラクエの話できるのにな~
去年のこたちがはまってるみたいで。



さー今日からその後の世界がんばるぞー
まだまだやれそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1037-6c897bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
