果実邸

17日からチケット申し込みが始まったネオロマのアニバーサリーイベント。
何があろうが行きたいです。
去年の6月以来パシフィコ行ってない…
もう欠乏症もいいとこです。
しかしチケット取れるのか?
また倍率がすごそうです。
SSで見たいていうのがいかんのかな。
けどどうせならいい席がいいじゃん。

もう一つ問題が…
またちょうど運動会と重なるということ。
忘れもしない去年のネオアンオンリー!
せっかく日曜だけチケット取ってたのに台風のため運動会が日曜に延期でチケットパーに。
けど今年は3日間だし、1日だけでも行く!
日曜はキャストが神だから絶対行きたいんだけど…
やっぱり雨降ってもらっちゃ困る!
何がなんでもやってもらわないと。
よし、てるてる坊主つくろ(笑)
私が教室で作れば便乗する子が何人もいるだろうから、手間もはぶける(笑)

とりあえず、チケット申し込まないとね



3連休でドラクエ進めました。
あとはラストダンジョン…!
おどろおどろしいです。
主人公と仲間一人は上級職に転職したんですが(バトルマスターとパラディン)あとの二人は最初のままで僧侶と魔法使い。
これでいけるのかなー
ラスボス大丈夫かなー
レベル上げがんばりましたが、まだまだ。
せめて40レベル超える人がいないと不安だよな~私戦闘センスないから(笑)
今日からは確実に帰るのはやいし、がんばろー。
終わってもクエストほとんどやってないからやりこみはできる!

そいや、すれ違い通信をどっか行くたびオンにしてくんですが、まだすれ違ったためしがない(笑)
やっぱ田舎はだめだ…ドラクエやってそうな小中学生はいっぱいいるのになー。
もっと人がたくさんなとこじゃないと駄目ってことか?
地道にやってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1036-aef51ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
