果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遙か4、時巡の詩を聞きました。
セブンで頼んだら、発売日前日に届いて嬉しかった~。

帰りまじ遅かったですが、テンション上がってたので苦にもならず。
歌の力すごー!

買わずにレンタルまで待つつもりだったんですが、柊が歌うとわかった瞬間ポチってました(笑)
だって…
或るしもべの華麗なる愉悦なんてネタ臭がプンプンする歌、興味深過ぎる!
そして期待を裏切らない柊(笑)
アカシャ好きだなおまえ(笑)
曲調は柊ぴったりですね。
うさんくさい感じが!(イメージと二次創作のみ情報・笑)
エフェクトもかかるし!

遠夜がアップテンポでびっくり。
やっぱ直純はうまいなー
久々にイノリくんみたいなノリノリなのも聞きたくなりました。
風樹がフージュて呪文に聞こえる、あれだけ繰り返されると(笑

サザキ&カリガネ、初っ端から歌詞にふいた(笑)
こういう関係なのか。一気に好きになった!
サザキソロもだけど、いちいち歌詞がかわいいんだよなー31歳(笑)
サザキのは曲調が好みです。
私の好きな半音が!!ゾクっとくるね!
にしても、この2曲が影山さんだというのにびっくり。
土砂降りロンリハ!とか勝真さんの問題作みたいなの想像してたからなあ。
思いの外爽やかでした。アツくない(笑)

つうか、リブは語りあるのに、アシュが何故ない。
私はアシュの語りが1番聞きたかったよ…
リブはリブでいいんだけどさ。
夜分に女性の部屋を訪れる口実に…あたりが特に。
アシュが足りない。


ジャケット絵はなぜ八葉を差し置いて道臣さんがいるんだろうと思いましたが、あれが噂の同門ですね!

あーやっぱ遙か4やりたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1030-b58ea9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。