果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜の夜~月曜日を費やして、逆転検事が終わりました!
ゲーム浸けすぎたこの週末。
5話、やけに長くて、もう終わりそうだから最後までやってから寝ようとしてから2時間くらい続いたんですが(笑)
ずっとクライマックス(笑)
結局最後までやっちゃって睡眠時間3時間だし…アホすぎる。

密輸組織の犯罪を暴いていくの、楽しかったです!
チビキャラたちを動かすのに最初は違和感がありましたが慣れたし。
ミツルギが相変わらずなキャラで安心した。
イトノコさんと相棒…て言われるとなんか違う気がするけど。
一条と馬堂にはほど遠いかな。がんばれイトノコ(笑)

なつかしのキャラ達がたくさん出てきてウハウハでした。
やっぱ逆転シリーズにはおばちゃんが欠かせないよね!
なるほどくんが出てこなかったのは寂しいですが。
オフのなるほどくん&まよいちゃんにバッタリ!
とか妄想してたんだけどなー(笑)


楽しめましたが、もっと難易度上げてもよかったんじゃないかな~
なんか、さらっと終わった感があります。
間違った時のペナルティーが少な過ぎる!
裁判2の時みたいにがんがん減らしてくれるとドキドキがたまりません。
2ミスでゲームオーバーかよ!て思った記憶があります。

しかしなーもう少しちょこちょこやればよかったかなー
けど、続きが気になって寝れなかったくらいよかったってことだよな。
次は是非裁判5を!
ミツルギもなるほどくんもだしてね!


プロトタイホくんこわっ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1025-49a44b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。