果実邸

八葉恋愛ED後日談

◎将臣
まさかの惟森息子…!
六代くん成長物語でした(笑)
将臣くんと望美ちゃんがナチュラルに夫婦できゅんきゅんきました。
二人とも既に2人の子持ちのようだ(笑)
にしてもさいごのチューはいかんだろチューは!
ずるいな将臣!一人だけ音声あり(笑)

◎九郎
甘さのかけらもねえ…!
九郎が部下に慕われるよき大将なのはよくわかりました(笑)
スチルもラブくない…!きれいだけど!
せっかくの現代EDなんだから、現代ならではのらぶらぶっぷりが見たかった!
いや、九郎は十六夜のが最強だから文句はいえまい。

◎ヒノエ
私のダンナは神官さまって感じですね(どんな
仕事してるヒノエくんが見れてうれしい!
仕事は大変だけど、のぞみちゃんを寂しがらせたくないっていい旦那!
ヒノエくんとこに嫁いだら確実に幸せになれると思います。
水軍衆も望美ちゃんの言うこと超聞きそうだし(笑)

◎弁慶
弁慶さんと墓参り!
両親に紹介してもらいましたが、やっぱ弁慶さんて本気じゃないように見えるのはなんでかなー(笑)
九郎との絆はかなり本気に見えるんですけどね~
おっかしいなー。

◎譲
むかつくー!!(笑)
譲のくせに!譲のくせに!
ハワイ旅行の話でもきーって思ったのに、指輪プレゼント&擬似結婚式かよ!
きーむかつく!(笑)
幸せそうでむかつく!
(別に譲が嫌いなわけではありません 笑)

◎景時
どっかで見たことがあるようなスチル…(笑)
景時さんはお人よしのいい人だよって話でした(笑)
望美ちゃんは歌送られてもきっとわかんないと思います
ていうのは禁句ですね、はい。
歌教室開いてあげるなんてどんだけー!

◎敦盛
ホ、ホラー!
せっかくの嵐山デートなのにスチルが!
きれいなんですけどねー。
敦盛くんの浄化願望は相変わらずだなあ。
けど、存在したいって言えるようになってよかった~
愛してるって!さらっと!

◎リズヴァーン
リズ先生と遊園地デート!!
援助交際と間違われないといいな…(笑)
先生だからこそのスチルです、あれ!
あれが他の誰でもいまいちだと思う。
先生だからこその縋るような手!
言ってることは相変わらず難しいですが、すんごいよかったです。


八葉蜜月ED後日談

◎将臣
将臣くんと期末の勉強!
迷宮でこんなスチルあったような…(笑)
元々頭いい将臣くんにかなうわけないよ望美ちゃん!
そして譲に頼る(笑)
勝った将臣くんが、水族館に誘うてのがもー将臣男前度をアップしまくりですね!
罪な奴め!

◎九郎
や、やばいこれはあまりにツボすぎて萌え死んだ(笑)
他の人は好きだなんて自分のルートでもう言ってるのに、一言いうためにこれだけ考え相談し、悩む九郎!
まじ好きだ(笑)
歌を贈ると言ったときのヒノエくんの朔ちゃん望美ちゃんの真似がすてき。
是非声つきで聞きたかった。
そして九郎の笛はどんだけ酷いんだ。弁慶さんひど過ぎる(笑)
ほんとに九郎と望美ちゃんは勘違いケンカップルですね~
大好き!
やっぱストレートなのがいいよね。
九郎が頑張って言ったのに「は?いまさらなに」て感じの望美ちゃん。
その通りです(笑)
あれはただの大陸への誘いじゃないだろ!
…しかし、こんなに痴話喧嘩見せ付けられて譲は生きていけるんでしょうか(笑)
悩ましいスチルは最高でした。

◎ヒノエ
愛の力で時空さえ超えちゃいます。
やっぱ通ってるみたいですヒノエくん。
早く熊野に来てくれるといいね。
望美ちゃんは料理下手だと思ってましたが、ケーキ作れるんですね!意外!(笑)
お菓子なんてもう譲の得意分野で、望美ちゃんは食べる専門かと(笑)
どうしても熊野が捨てられないヒノエくんがやっぱ好きです。
そつ簡単に来られちゃね!

◎弁慶
ルートが暗かったんだから、後日談くらい明るくしてくれよー
死ぬ前に回想してるとこじゃんかよ。
弁慶さんを看病するのはいいんですが、現代とかさ。
せっかく現代きたんだからそれらしい幸せな話にしてあげてください。
もしくは矢に打たれまくった弁慶さんがなぜ現代でピンピンしてるか、とか(笑)
あれですか、龍神の力ですか。

◎譲
譲とラブラブな場合、異世界に残る意味がわかんないです。
望美ちゃんが救った世界を見守っていきたいってことかなー。
那須与一はいいキャラでした。
師匠でありいい友人て感じですね。
やっぱ譲は先輩が誰かに取られるんじゃないかと気がきじゃないと思うので、帰ったほうがいいと思います(笑)
家建てる気満々だからなー(笑)

◎景時
まさかの頼朝(笑)
望美ちゃん全然出てこやしない(笑)
頼朝様と景時さんの絆を再確認!てかんじでしたね。
まさか処罰なしとは頼朝、かなり景時好きですね!
弟は処刑までしちゃうのに。
九郎一方通行(笑)
スチルはまじきれいでした。月夜に浮かぶ主従関係。

◎敦盛
敦盛くんは女心がわかってるね!これが天然だから怖い。
さすが熊野という所ですか?(笑)
にしても九郎と将臣くんはひどいな!気付かないにしても言い方が(笑)
そしてずるい弁慶さん。
こういうのに鋭いのは敦盛くんとか先生だと嬉しい。
ヒノエ弁慶あたりだと意外性がないから!
敦盛くんの髪絶対サラサラだろうなー。触りたい!(笑)
望美ちゃんが切るって言ったときは大丈夫かと思いましたが、もったいなくて殆ど切れないってなんか納得。

◎リズヴァーン
鬼退治にきた人が気の毒(笑)
ラブラブっぷりにあてられてるよ…
2人とも、お互いが大好きですてのが一番伝わってくる気がする。
さすが30年ごしの片思い。
望美ちゃんに内緒で手作りプレゼント用意しちゃう先生かわいい。
そして2人入る大きさてどんだけ(笑)
もしや計画通りか(笑)
幸せそうでほくほくした!


その他後日談

◎白龍大
中国王子(笑)
なぜチャイナ服を選んだ…!
そして切れ、そのスーパーロング。
望美ちゃんと友達の会話が面白過ぎる。
是非他の人を連れ帰った時の反応も見てみたい。
いきなりで接客できちゃう白龍すごいな。さすが神。
にしても、将臣くんのバイト先があまりに意外でした。
まさかのオシャレカフェ。

◎白龍小
望美ちゃんがロリコンに…!
あのチビに堂々と「一番大切な人だよ」て!
そりゃ、友達にやばいよて言われてしかたない。絶対ひいてた(笑)
チビ白龍が接客してるカフェに行きたいです。超かわいいい!

◎朔
まさかのスチル無し。おいおいー!
チビ黒龍との後日談はすごいよかったけど、肝心なものが!
再生した黒龍、早く大きくなるといいですね。
白龍もだけど、神の成長スピードてどうなんだろ。

◎銀
というよりまるで泰衡後日談。
これを銀攻略ルートでやるのはちと酷じゃないかと(笑)
完全な銀→神子→泰衡。
あ、けど一応銀と望美ちゃんが現代に行くから催してる花見ですもんね。
私はもー泰衡さんが望美ちゃんと束稲山の桜を見れただけで満足です。
叶わぬ約束がせつな過ぎた語りを思い出します。あれ何回聞いたかわからない。

◎知盛
確かにいきなり望美ちゃんが平家の将連れて来てラブラブですっておかしいよなー(笑)
将臣くんもびっくり。
譲は納得いかなさすぎですよね(笑)
しかしこれ大団円ルートだけども、やっぱみんなで現代いくのかな。
知盛も一緒にとぶんでしょうか(笑)
知盛ルートの望美ちゃんはまじ戦神子だからなー。
なんでもありだな。




以上、全後日談感想でした。
な、ながい(笑
まだ全然協力技とってないので、まだまだやり込めます。
しっかし、遙か終わったら睡眠時間増えたわ~
コンタクトが快適に入ります(笑)

やっぱ遙か3楽しい!
迷宮ももう一度やりたくなりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1023-74e4afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
