果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲み会で、すっごいくどくどと説教たれられたんですが、
すごいなと思ってる人から言われるのと、どうなのと思ってる人から言われるのはやっぱ違うよね。
今回は後者だったのです。
まじないわー
しかも、すごい決めつけで語る語る。
私の性格まで勝手に決めないでくださいって感じなんですが。
一人で抱え込むだの、思い詰めるだの。
すみませんが、仕事のことで真剣に悩んだことまだないですけど。
ま、いっかて適当な性格なので。
表面上は悩んでるふうを装ってますが。まあキャラてきにも位置てきにもね。
実はまあいいかでなんとかなってます。
今後あれやれこれやれ言われましたが、あまのじゃくなので無理かもー。
カチンときたことは絶対すぐにはやってやらねー。

今までにも新人をこうやって説教して、泣かしてきたと自慢げに言うところがまたカチン。
すみませんねー泣かなくて。
つかむしろ途中から適当な相槌だったと思うわ、むかつきすぎて。
少しぐらいだまれと。


けど、そのあとそいつのことがおかしいと思う人の集団で話ができたので大分スッキリはしたかな。
大概好き嫌いがなく誰とでも接することができる人が
無理、すごいむかつく
っていってたのが印象的でした。
ですよねー。


あー無理、まじ無理あのひと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1020-f2e73504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。