果実邸


この秋、新アニメのチェックをしてみたのですがね。

日曜深夜のコルダを皮切りに、続々と見てみようかな~というのが毎日のようにあって困り物です。とりあえず、コルダとDグレは見ました。

とりあえず見てみようとしてるのは、コルダ、Dグレ、デスノート、ヤマトナデシコ七変化、武装錬金、リボーン、妖奇士。これだけ見続けられるかと言われると、まあ無理でしょうね!(爽やかに)



アンジェ最終話とコルダ1話の感想でも。

アンジェ最終話、これ、最終回と言えるのか!(反語)な感じで。ほんとに最終回だったら完全バッドエンドですもんね。この状態で1月まで待てと!2部がどういう展開になるか楽しみです。にしても、アリオスがアクティブにうごいてて笑えたなぁ。あと、エンジュの魔法のステッキ!あれなに!ダサイよ(禁句)まあ、面白かったのでありです。



コルダはあまりにも絵が光ってて笑えました(笑)

いやぁ、これが毎回続いたらいいのになぁ。めちゃめちゃきれいですね。月森はこの上なく嫌な感じだし、土浦はやけに光ってる(階段のとこやばいって 笑)火原は思いのほか違和感なくて、柚木が・・・柚木が胡散臭さ200%な感じで良かったです(笑)志水くんは結構出てたのに喋ったっけ?程度なのは寝てるからですね!!起きろ志水!

こにたんと先生も出てて、1話からオールキャラ!

王崎先輩の菩薩の微笑みには癒されるわぁ~

一つ気になったのが月森のバイオリン。左手ほとんど動いてねー!!(笑)まああの曲を指まで再現しようとしたらアニメーション無理でしょうけども!そりゃ指に力入れるくらいなら他のとこ力入れるのが正解だと思いますけど!・・・・しかしアレじゃあ音階になってないな!!ま、弓は動いてるのでね。(当たり前)

土浦のピアノの指が全然曲と違ってたら笑えます。今から楽しみ!!



コルダも録り忘れしないようにしなきゃなー・・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/102-814ab391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
