果実邸

新任だった去年に比べ断トツに少ない出張。
今日はその一日めでした。
もっと早くからはじめてくれればいいのに…
出張後戻るなんてばからしいことはしたくないので、仕事すべて次の日にまわして直帰です。
普段仕事場を出る時間よりも早くうちにつくしあわせ…!
ま、次の日朝早くいかなきゃなんですけどね。
けど2時間残るか30分早くいくかを考えたら確実に後者。
はやけりゃ混んでなくて快適だしね!



ガリレオみました!!
ゲームでツボって以来、はやく見たいと思い続けついに!
土日しか無理っていうのが痛いね。
1話から10話まで全部みました。
やっぱいいわ~あのキャラいいわあ~
何回もきゅんきゅんきた!
どこにでも方程式書いちゃう演出にはわらいましたが(笑)
黒板だけじゃないんだね…
俄然容疑者Xが早く見たくなってきたぞ~
友達がすごい勢いで奨めてきたので気になってはいたんです。
あ、その前にエピソードゼロも見なきゃだな。



東野圭吾「予知夢」買った(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1015-6ed7c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
