果実邸

昨日いきなり大学時代の友達から連絡があって、
今日いきなり東京へ行くことになりました。
かなり楽しみ!
楽しみだけども交通費は痛いなー。
15周年ライブで行ったばっかなのに…。
けど泊めてもらえるので宿泊代はタダ!
楽しみでしかたないんだけど、行くまでがめんどくさい
出無精なもんでね…


この土日はガリレオのDVD見ながらのんびりだらだらすごそうと決めた矢先の連絡でした(笑)
ガリレオ、ゲームやったらはまっちゃって!
主に湯川と内海の関係に(笑)あれは萌えだね、萌え!
最後の一枚絵にはもじもじしました(笑)
天才変人×強気いいなあ。
久々にドラマ見たいと思いましたもん。
結局執事も途中までしか見てないもんなあ…。
しかも作中音楽もかっこいい!
何回もオープニングみた(笑)
あれは楽譜ほしいなあ~


しっかし楽しみだけど日曜は早く帰ってこないとやばいぞ。
土日は寝まくって月曜にそなえるつもりだったからなー。
新一年を迎える身としては…ね。
絶対コンタクト!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1012-b0389dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
