果実邸

面白いと評判で、あんた絶対ストライクと妹から太鼓判を押されてたメイちゃんの執事をみました。
見る前はそんなふざけた…と思ってましたが、いざ見てみると…

やっべ!かなり萌える!(笑)

お嬢様願望ありまくりだなーと思いました。
あの忠誠心はまずいって!
きゅんきゅんするー!
全然好みの顔じゃない水○ヒロがかっこよく見えて来たよ!
おう、執事マジック!



や ば い … !
ストレスで眉毛抜きすぎた…!
しかもミギマユだけ。
やばいですこのマロ具合。
書くんだけど、やっぱ夜になるとはげるからなあ。
前髪分け目を絶対決めとかなきゃ!


はあ…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1006-c5a428d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
