果実邸

充実した2日間でした!
あーもーまじ2ハーツかっこよすぎ。
ライブハウスで耳おかしくなりそうだったけど、そんなん気にならない位かっこよかった&おもしろかった!

Zeppは初スタンディングでどうなることかと思いましたが、思いの外いい場所を確保できて、ゆっくりしっかり見れました~
段になってるとこの前から2番目。機材の隣なのでもたれかかれる&真ん中!
前の人たちも静かに見てたので、バッチリでした。
タッチしたり何か飛んできたりと、前の人が羨ましい事は多々ありましたけどね(笑)

隣にいる機材ブースの兄さんがセットリストの紙広げてて、気になってしかたなかったけど、鋼の心で我慢。といいつつチラ見(笑)
歌ったのはアンコール4曲含めて、2ハーツ持ち歌-BestPartner、賽を振れ、雨音のリグレット、夢のありか
でした。
ギャンブラーまじもりあがる。
かっこいいよ~
最後に2人が愛を叫びまくる所があったんだけど、もりもりの
「やばい、愛してる」
は、ほんとにやばかったです。
あれ着ボイスにしてほしい(笑)
後半のもりもり赤服&ハットには衝撃でしたが、似合ってました。やせたなあ…
関係者席にはいろんな方がいたようですね~
私は神奈さんと鳥海さんは見えました。
2階最前列てずるいな!!(笑)



んで2日め。
BLITZは2階席だったので、のんびり行って物販見てたら何か欲しくなってマフラータオルかっちゃいました(笑)
歌ったのは、持ち歌-永遠の夏、満ち干、wonderer、こころ咲き誇れ(?記憶あいまい)
てことで、2日間で2ハーツ21曲全部聞けましたよ!!
うれしすぎる…!
夢のありかで、立木さんがギター弾き歌いをしてくれて。
それがまたかっこいいんだ!
立木さんそのことで頭いっぱいだったらしく、前半のトークぐだぐだ(笑)
2HEARTSコント劇場もおかしかったです(笑)
TWOmyselfの振り付けは結局鏡でやるんじゃなかったのかなー。
森川先生、いまいちわからなかったので、私ずっと鏡でやってました!!

にしても、ジョニー飯塚はかっこいいなあ…
ブラルビをまたネオロマライブでも見たいです。



超~楽しかった2日間!
足腰にはかなりキタけど、行ってよかった~
フォトブック買おうか迷ってます。
明日の通勤タイムにはライブでもらったトークCD聞いてくよ~


さて、起きれるかが不安だな…
そんな暴れてないから筋肉痛はないと思うけど体力使った!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1003-4613ed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
