果実邸

大陸祭典DVDを見ました。
やっぱドラマはギャグがいいなあと。
ニクスのとエレンのが楽しかった。
1枚目が2時間だったから、2枚目もそれくらいだと思って見始めたら、長い長い!
3時間以上ありましたね…?
最後の挨拶が長い(笑)
オンリーだと思い入れが違いますよね。
ヒロキは泣いてもかっこよかった(笑)
つかもう、赤メッシュがリアルレインで!
頭がしがしとかやらないで!萌えるから(笑)
エレンはデレがたくさん。
愛のメッセージはもっとツンでよかったよ!
ED最後の一言が秀逸(笑)
なんかもーみゆくんの後ろに中村さんがいるだけで笑いが。
控えてますて感じ(笑)
DVD見るとやっぱり生で見たくなる!
あと5日で2ハーツ!耐えろ自分。

ネオアンジェPSPは、どーでもいい所で凝り性な性格が出て、話題、依頼全回収を目指してやってます(笑)
紙に書き出してまで(笑)
レインニクスは話題制覇。
こうやって書き出してみると、ヒュウガが断トツ会話量が少なくて笑いました。
いや、別に好きじゃないとかそういうわけじゃないよ(笑)あ、けど最愛の人も恋も愛してるも聞いてなかった事には反省した(笑)
イベント同行者制覇は難しいだろうなあ…
何回も同じイベントしたくない(笑)
今でも最速スキップで、話の内容よくわかってないのに(笑)

今1番の悩み
遙か3+十六夜記は、予約しなくても店頭で買えるか。
むしろ取扱があるか

発売日が待ち遠しいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/1000-abff7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
