果実邸


今日から妹のとこに寄生します(笑)

しかーし妹は今日バイトらしく、ほったらかしです。いいもんゲームやるから(笑)やっとこさネオアンジェができますよ!28日発売のCDを買おうとしてる奴のセリフじゃない(笑)

あとはー私のパソコンで聞けないランティスのラジオを聞きまくらないと!1月分からたまってます。ホッテンとデスガンはバックナンバー消えちゃったなー。

まーやる事はたくさんあるわけですよ。全部インドアだけどな(笑)



あとは例のごとくカラオケです。

ネオアンジェが入ったウガにも行かなきゃ!

しかし、今一番歌いたいのはロケパン効果で慟哭ノ雨です。つかグランロデオー!

帰って久々にケンゼンな本能のCD聞いて思ったんですが、あれだけ意味不明だったこの曲、聞きすぎてもうカラオケで歌えるかもしれない…!シャウトができればの話(笑)最初のイヤァアアアアァァ!が!

ライブ効果で昨日テンション高過ぎて、学校のホールで叫びそうになりましたからね(笑)イヤァくらいまでで思いとどまりました。変人!ホールで歌ったら気持ちいいだろうなーいいなー

まあそんなケンゼンな本能はカラオケに入ってないわけですが…多分。紫炎が入ってるんだから入ってもいいのに!アカペラで歌ってやろうか!(笑)



アカペラといえば高校時代、まだテニスのキャラソンがカラオケにあまり入ってない頃、氷帝のキャラソンをアカペラで歌った事は今となってはいい思い出です(笑)

そんなに歌いたかったのか…!

今はそんな心配ない位充実してますからね!

どのアニメより曲数多いからね!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/10-b3a549fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
