果実邸

またさぼってしまった。

ドラクエ7は、ラストダンジョンに突入しました。
92時間。
100時間は遊べそうです。
最後のパーティは、迷いましたが主人公、ガボ、メルビン、アイラ。
なぜかというと、マリベルの性格があまり好きになれない。

春休み最後、大学時代の友達のとこへ遊びにいって来ました。
子どもが冬に産まれてて、初対面。
ちょーーー小さくて可愛すぎました。
しかし、子育てというのは大変だ。
私にはまだまだ無理な気がしました。
けど、んなこと言ってるとすぐ三十路だわ…

花見にも行ってきました。
北の丸公園と千鳥ヶ淵。
夜桜が見たくて。
めっちゃくちゃ綺麗で心が洗われました。
地元の桜もきれいだけど、やっぱ名所と言われるところは違うわ。

ずーっと行ってみたかったトシヨロイヅカにも行けました。
めちゃ美味い。
シュークリームももちろん美味しかったんだけど、私は「ルレ」といういちごのロールケーキがすごく好きでした。
いつか、ミッドランドにある店舗でイートインしたいです。
昨日、レイトンの新作が発売され、娯楽が積まれていきます。
ドラクエ7も50時間やってますが、まだまだ終わりがみえないっていうのに。
とりあえず、ドラクエを中断して、レイトンをやってしまおうと思います。

★覚書
ドラクエ7
現代プロビナまで終了。
なぞの神殿でルーメンへ。

もう三月。
はやー。
