果実邸

ドラクエ7が発売してからというもの、毎日職場から帰ったら冒険です。
睡眠時間が減ってる…

やっぱドラクエ楽しいです。しかもすごいボリューム。
今35時間くらいですが、終わる気配が全くしない。
キーファ離脱時は、一人で
はぁ?ありえない!!!
と叫びました(笑)
貴重な戦力が…
ダーマに着いてからは、ひたすら熟練度上げ。
ただいま
主人公
戦士→武闘家→バトマス→僧侶→パラディン
マリベル
魔法使い→僧侶→賢者→踊り子→吟遊詩人
ガボ
羊飼い→盗賊→魔物ハンター→船乗り→海賊→魔法使い→戦士
転職プラン考えるのが楽しくて仕方ない。
うっかり外で
転職したーい
とか口走らないようにしないと(笑)

そんな中ですが、漫画を借りて一気読みしました。
医龍 全25巻。
読み始めたら止まらなくて、夜中3時まで読んでしまいました。
朝田先生かっこよすぎるだろ~!!
加藤先生も素敵すぎる。
やっぱ医療ものは大好きです。
次読みたいのは、海堂尊「輝天炎上」
早く図書館に入らないかな~
は昨日ですけど。
恵方巻きがどうしても食べたくて、ひっさびさにまともな料理をしました。
酢飯から中身の煮物から卵から、初めて作りましたが、意外とうまくできて大満足です。
料理はめんどくささが買って、どうにも手のこんだものはやってなかったけど、久々にやったら楽しかったな。
またやるかな~

職場でインフルエンザが流行ってて、私の隣の子も休んでたのです。
今朝起きたら私も頭が痛くて、もしや…と思いましたが、ただの雨による頭痛でした。
ですよね~
インフルエンザにかかった記憶がない、熱も出ない私がそう簡単に風邪ひくわけないよね~
まあ、休むと後が面倒なので休みたくはないんですけど。
こんだけ流行ってるなか元気だと、バカなのかな。
と思うな(笑)
