果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおかみこどもを見てからずっと見たいと思っていた、時をかける少女とサマーウォーズを借りてきました。
面白くて一日に二本見ちゃった!!

時をかける少女
これは乙女心を刺激するね!!
青春でした。
コクリコ坂を見たときのようなキュンキュン。
やっぱときめき補充は大事だね。

サマーウォーズ
オズの世界観がなかなかわからなくて、最初は入り込めなかったけど、面白い!
一回目より二回目のが楽しめる作品かなと思いました。
というか、私がもう一回みたい。
主人公→なつきちゃん→おじさん
の図がかわいい。

また映画観たくなってきました。
次は何みよっかなー。


コメントありがとう!
とりこちゃん≫
ほんと久しぶり!
中尊寺うらやましい。
私も行った時に始めてれば良かったよ~。
スポンサーサイト
日曜にディズニーにいってきたんですが、その対価はでかかった。
やっぱ日曜全力で遊んでるから、月曜から辛い辛い。
やる気というものが一切でません。
あまりのやる気の出なさに、今日は17:30退勤しました。
ということで、18時に閉まる図書館にも寄れちゃって、テレビもゆっくり見れ、まったり。
毎日この時間に帰れたらいいのになぁ。
小学校修学旅行ぶりの奈良に行ってきました。
今回は、御朱印集めの旅。
熊野で御朱印デビューしてから、御朱印集めが楽しくて仕方ない。

【今回頂いた御朱印】
東大寺戒壇堂
東大寺大仏殿
新薬師寺
興福寺南円堂
薬師寺
唐招提寺

楽しい!!!
書く人によってほんと違うのが面白い。
何度もみてにやにやしちゃいます。
今までもいろんな神社やお寺行ってるから、悩んでないでさっさと御朱印始めればよかったーと後悔中です。
金毘羅宮とか、厳島神社とか、中尊寺とか、もういかなさそうだもん…

今度は冬に京都!
楽しみです。
二本抜歯して、出っ歯を奥に押し込んでいきます。
上の歯にバネが入り、かつ上下をきっついゴムで引っ張ってます。
これが24時間かぁ…
久々に辛いです。
これで食欲減退したらダイエットになっていいんだけど、それはないだろうな~
食べるの大好きなので。
早く慣れたいです。
歯医者→映画→お通夜
もっとのんびりしたかった。

矯正器具をつけてから一年ちょい、ついに次の段階に進みました!
抜歯です。
今日は右、明後日に左。
抜いて隙間を作ってそれを埋めてくんだそうです。
健康な歯を抜くのには抵抗があったけど出っ歯を治すため仕方ない!
にしても、歯ってのはでかい根がはってるもんなんだねぇ。
抜いた歯をもらったけど、一体どうしたもんやら。

映画は、鍵泥棒のメソッドを観てきました!
堺雅人が出るからという理由でみにいったんですが、めちゃ面白かった!!
香川照之かわいいとか思ったの初めて(笑)
堺雅人は相変わらず素敵でした。
早くリーガルハイのDVD出ないかなー。
始まってからというもの、体力的に厳しくて打ってる余裕がありませんでした。
しかし、それも土曜で終わり。
ちょーーーー疲れました。
土曜に投稿しようとしてたコレを今までほっとくくらい。
毎日、その日の疲れが取れ切ってない状態で次の日を迎えてたので。
まあ、ちゃんとたくさん睡眠をとってなかったからいけないんですが。
眠気と戦いながら毎日ダンガンロンパ2やってました。
めちゃ面白かった!!
前作もやってて、殺し合いっていうテーマがやだな…とか、お仕置きがエグいな…とか、思うとこはいっぱいあったにもかかわらず、それを超える面白さが忘れられんかった!
今回は、エグさは多少少なくなっててよかったです。
アクション苦手な私としては、今回のアクションは難しかった。
難易度普通でやりました。
反論ショーダウンは上手く切れないし、ロジカルダイブは落ちまくり。
話の展開は相変わらずめちゃおもしろくて、チャプター4.5あたり本気で寝れなかった。
狛枝くんの狂気は怖かったです。チャプター5の展開には泣いた。
6になってからは、なにがなんやら難しすぎてわけわからぬまま終わりました。
プログラムとか言われても、私の理解力じゃきっと六割くらいしか理解してない。

今は、ダンガンアイランドに夢中です。
地味にはまる…!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。