果実邸

ほんとは公開日に行きたかった!!!
という位楽しみにしてたるろ剣の映画。
夏休み最終日の今日、行ってこれました。
るろ剣は、誰に勧められたかは忘れましたが、コミックス全巻集めて何度も読んだ作品です。
キャラソンも聞いたな…
懐かしすぎる!!!
それが実写化となれば、見に行くしかないだろう!
予告もかっこいいし、ポスターもかっこいいし、期待しまくり。
キャスティングも、佐藤健くんがハマりすぎてて、期待大。

うきうきして観た結果、やっぱ期待通りよかった!!
剣心の二面性がすごい。殺陣かっこよすぎ。あんなスピーディーな殺陣見たことないよ。
武井咲ちゃんもよかった。
鵜堂にやられてるとこなんか、あの息遣いはこっちも苦しくなる。
左之助といえば、私が恋をしたキャラ(笑)
どうして剣心の仲間になったのか省略されすぎてよくわかんなかったですが、番神との戦いはよかった。途中休憩かわいい。
恵さんは、蒼井優ちゃんと発表されて、あまりのイメージの違いに心配でしたが、私の知ってる蒼井優ちゃんじゃなかった!びっくりした!あんな妖艶な蒼井優ちゃんみたことない。
斎藤一は、イメージとは違いますが、やっぱ江口洋介。かっこいいわ。牙突あってよかったー。
そして観柳ムカつくー!!

原作が好きな作品の実写化って、ネタとして見るか、気に入らないかどっちかだったのですが、るろ剣はすっごいよかった!
おすすめです。
無性に原作が読みたくなったので、今から読みます。何年ぶりかなー!
