果実邸

結婚式!
新郎新婦とも大学の友達です。
東京駅のそばの会場だったので、アクセスしやすくてよかった。
リニューアルしたてなホテルだったみたいで、すごいきれいでした。
ガラス張りで外が見えるチャペルと披露宴会場。
新婦の友人がめちゃくちゃかわいくて、素敵でした。
結婚式って幸せな気持ちになるから好きだ。

で、次の日は、銀座、浅草、神楽坂でおいしいものめぐりしてきました。
千疋屋も舟和も紀の善もおいしすぎる!
…甘いものばっかだな。
あ、東京駅で、揚げたてポテチとぽてりこも食べました。
美味かったー!

そして、浅草まで来たということで、スカイツリーも見て来ました。
浅草から歩くのがおすすめ。
だんだん大きくなってきて、ふもとまでは殆ど混雑もなく見れました。
写真もばっちり!
押上から来る人が多いのかな?
めちゃくちゃ混んでました。
こっちから来たら嫌になってたと思う。
展望台には登らなかったけど、あの大きさが体感できたので満足です。
一見の価値あり!
友達の結婚式で、軽井沢まで行ってきました。
避暑気分~で、普段の格好に七分袖の上着だけ持っていったんですが、まさかの寒さで泣きそうに。
軽井沢の人もびっくりの寒さと濃霧だったようです。
最高気温が13℃
寒すぎる。
あまりの寒さに、ストールを買いました。
布一枚でも違うものだね…
ほんとは高原をサイクリングの予定でしたが、風を切ったら凍える!ということで、徒歩とバスでまわってきました。
旧三笠ホテル、旧軽銀座などをぷらぷらと。
石の教会にも行ってきました。
挙式と挙式の間に見学させてもらって、大満足。
人気なわけがわかりました。
雰囲気最高すぎる。
ホテルは、披露宴のとこで取ってくれてあって、あまりの素敵さにテンションアップ。
コテージに泊まれるとは!

式は軽井沢高原教会、披露宴はブレストンコート。
終始セレブでした(笑)
料理めちゃくちゃうまい!!!
和食かフレンチか選べた披露宴も初めてです。
金かかってんなー!
そんなセレブ体験させてもらえて最高でした。
あと一週間ちょいで夏休みー!
明日がんばれば三連休ー!
うれしい。
大仕事もほぼ今日一日で片付けてきたし、あとは適当になんとかなるな。
今日は二時間半集中しまくったわ。
自分でほめてやれる!
にしても、大きなお金の計算が合った時の喜びといったらないね。
気持ちよかったー!
本日、一年の山場を終え、最早今年度の八割終えた気分です。
天候に左右される事だったので、見事な快晴で最高でした!
明日からまた雨みたいだし、運がよかったなー。
夏休みまであと20日!
あとは惰性で乗り切れそうです。

今年の夏はまた七月が忙しい。
土日もすべて予定で埋まってるって相当だなあ。
けど、おめでたい事だし、七月終われば八月はまた暇そうなんで頑張れます。

はやく終われー!!
