果実邸

職場の出し物でAKBの会いたかったをやるんです…。
やるんですが、踊りと歌はまあいいとしてね。
衣装が制服だっていうもんだから困った困った。
着ろと言われれば着ますけど、ないんだよなあ。
中学のはあげちゃったし、高校のは捨てたし。
白シャツにカーディガン、スカートでそれっぽく見せればいいか…?
めんどくせ。


3DSが欲しいのですが、やっぱ売り切れてたー。
カラーバリエーション豊富になるまで待つかなあ。
けど早くレイトンやりたいしアクアブルー結構好きだ。
手持ちぶさたになってダンガンロンパ買ってみました。
逆転裁判好きとしては気になってはいたんですが、買うつもりなかったのです。
けど調べてたら、声優さんが豪華!
宮田さんが女性役を…!?これは実は男でした展開ですか?
気になりだしたら買ってました(笑)
今日からやるかなあ。
久々に出勤のない週末。
過ぎ去るのが早すぎる。

何してたかといえば、寝てたか、逆転検事2か。
ひどすぎる!

まあ、その甲斐あっておわりましたよ!!
ボリュームたっぷりで大満足です。
何度かつきつける物分からず、直前セーブして総当たり戦法だったりしたけど(笑)
すごい大きい伏線がいくつもあって、私の頭じゃ理解しきれてないので、返ってきたらもう一回やろー。

ラスボス草太くんの豹変もすごいな。オートロ並み。
猫に腕おいてるポーズ好きです。なんだあれは(笑)

テーマは父子なのかな。
あらゆるところで、父子の話が出てきましたね。
大きなものは法のムジュンなんでしょうが。
ミツルギが検事でいてくれてよかったー!
ノコちゃんも一安心。

総じてオッサンがかっこいい逆転検事2でした。
信さんかっこいい。
信楽さんもかっこいい。
テンカイチさんもかっこいい。
ダンスイーツ見たい(笑)

あ、おっさんじゃないけど一柳くんは今後を応援したくなるね!
素直でかわいいな!
ゴミのあたり、泣けたよ。
ミツルギを目標に、頑張って成長してほしいです。
数日前、うちの地元の町名がヤフーニュースのトップページに載ってて目を疑いました。
普段は目にも止まらない田舎なので。
高速で事故があったみたいで大変そうだったらしいです。
私も車間距離取って運転しよーと思いました。
が、あまりに取りすぎてたのか、二車線道路で追い抜かれまくりな私(笑)
みんな、そんな焦らなくても…!
隣の市では鳥インフルで殺処分とかいってるし、大変だわー。



逆転検事2、4話まで終わりました!!
ミクモちゃん記憶喪失時のミツルギが男前すぎて惚れた(笑)
ばかわいいイチリュウ検事の父は、どうにもガント局長とかぶってネタ切れ感が。
最後にコロシヤが出てきたので、これがどう五話に絡んでくるのか楽しみです。
てか、所々で出てくる一枚絵が美麗すぎるだろうよおおお!
一人カラオケが人気です
という新聞記事を読みました。
ヒトカラやったことないんだよなー。
行ってみたいけど、休日は予定がないと化粧するのもめんどくさい=外出したくないから、だめだわー。
午前中だけ用事があって、午後から空いてる日とかないのかな…。
平日は確実に無理だし。
あーカラオケ行きたい!
行きたすぎて車の中で恋だなう熱唱した(笑)


逆転検事は2話まで進みました。発売から10日ほどたってやっとかい!
いやあ、眠気に勝てるほどのめり込みはできないってことかな。
捜査中や会話中とかに寝るから、次に始めた時に困るんだよなー
知らない情報がいつのまにか手元にあったり(笑)
寝てしまう。
寝る前に布団の中で逆転検事2をやってるんですが、寝落ちがはやい!
やる気まんまんで布団に入るんだけどなあ。
そんなだから、内容もよく覚えてなくて次に始めた時に若干焦ります。

こんなことを繰り返してるので、発売から5日たった今、まだ2話の序盤です。
面白いんだけどね。


ミツルギには検事のままでいてほしいな…。
やっと休み!
やっと検事できる!
朝から引率。午後から聞きたくもない下手な金管の演奏をお付き合いで車で一時間かけて聞きに行き。
そしてお付き合いで愚痴大会。
おばさんコエー!と思いました。
表面では良く接してても、裏で何いってるかわかんないね!!
私も色々言われてるだろうなーと思いつつ、まあしょうがないよなと。
こんな話聞いてるより早く帰ってゲームしたいと思うあたりダメかな。
私は考えてることがすぐに表面に出るタイプなので、これが出てたら確実に「ノリの悪い子」決定。
かなりがんばったつもりだけれども。


前に仕事場で先輩と話してたことなんだけども、
私は仕事愚痴ばっかで、特に楽しいとも思わずやってて、やめてもいいかなーと思ってるけど、やめたら確実にニートになるよねっていう。
めんどくさがりなので、新しく就活する気なんてサラサラないし。
事務いいなあと思うけど、また試験受けなおすとかやだし。
行動力のある人うらやましい。
ま、このままずるずると毎日を過ごしていくのかなと。
特に苦痛というわけでもないし。


ま、とりあえず明日たくさん寝よー。
逆転検事2がきました!!
ワンピース61巻も借りました。
娯楽が重なると非常にもったいない気がしますね。
ワンピース読みおわったあと検事を始めたら確実に次の日寝不足で事故るということで、開封するのをやめました(笑)
コレクターズパッケージ買ったんですが、通常版とそんな値段変わらないのに、書き下ろしのジャケットのCD、DVDついててかなりお得。
今日こそ始めたいんですが、明日も6時には家を出なきゃいけない馬鹿な休日出勤のため、夜更かしはできない…。
やだやだ。


ワンピース61巻はやっぱり最高だった!
1巻の表紙と構図一緒でそれだけでテンション上がる~!
レイリーまじかっこいい。
車を買うか、車検をするか。

すごい欲しい車があれば迷わず買っちゃうんだろうけど、そういうわけでもなく。
車検が3月18日に迫っていると昨日通知が来て、悩んでいます。
買ってしまうか、あと2年乗るか。
5月に10万出して修理したばっかだし、どうしてもこれ!な車がないならもったいないかなーという気がする。
けど、いい加減カーナビ欲しいし、CDプレイヤー壊れてるし、他にもガタが来る気もする。


なやむわー!!


こんなこと言ってる内は、めんどくさがりな私は車購入に踏み切れないな…と分析できる。
思い切りのある人うらやましい。
