果実邸

1月も終わりかあ…。

最近、千歳の恋だなうばっか聞いてます。
♪俺はお前の何%なんね
と、テニフェスの「好いとうよ。」にやられっぱなしです。
自分が果てしなくきもいです(笑)
やー、やっぱ現実逃避したくなる日常よくない。
テニプリフェスタ2011楽しすぎた。
最終公演も行きたくなったよ~!
もし当日券あったら買っちゃっただろうなあ。
三時間半の大ボリュームで大満足のイベントでした。
感想を印象に残ったものから箇条書きで。


・Love Festival、振り付けイラストが座席にあってわらった(笑)予習が足らずすみません。みなさん踊れすぎ(笑)
・生スパイダーかっこよかったー!スクリーンの蜘蛛の巣笑った
・跡部はデビューシングル!(笑)すごかったです。演技ぱねえ。あれは立海殴り込み時設定ですか?
・氷帝じゃんけん、まさかの浪川(笑)無理矢理喜んでて笑った(笑)
・タイプはD!嬉しかった!が、ソロもほしかったなー。
・茄子はさすがの安定感。
・バレキスオールスターズ、かわいすぎた。踊りが。
・キャップと瓶は面白すぎる。歌ってないし(笑)腹よじれた。
・メバチコ叫んだ。
・銀幕のボギーおかしすぎる(笑)やっぱり真田はいじられキャラだ。
・直純はやっぱうまいよなあ。ヤング漢もソロも最高でした。
・小春ちゃんかわいすぎなんですけどー!あのなりきりっぷりに惚れる。
・金ちゃんもかわいすぎる。ゆうさんパンフも超かわゆい。
・千歳の恋だなう、最後の不意打ち「好いとおよ。」にやられた。頭から離れない乙女脳(笑)
・ハーブ!でこっちむくハブかわいすぎ。
・ルドルフダブルスの名曲は嬉しかった~!フルで聞きたい。
・葵の方は身軽そうだった。
・てかトゥーランドット(笑)あれはなんなの(笑)
・最後に各校全員で歌う曲(振りつき)があって嬉しかった。
・氷帝→不条理。保志がいたらなあ。衣装見たかった(笑)
・立海→レーザービーム(笑)なぜこれ。盛り上がるけど!合いの手入れまくったけど!最高だ(笑)
・比嘉→チューバー。生で聞けて超うれしい。ヘドバンすごかった(笑)
・四天宝寺→スピードスター(笑)なんでさ!謙也いないから!?ソーラン節見たかったなあ。
・青学→Departurs。振りがよかったような記憶が…もう薄れた…。
・そういえば許斐は耐性があったからか、そんなにきも以下略
・各校のコールができてうれしかった~!
・六角かくかく~かわいい(笑)
・アンコールはfuture(超なつかしい!)とWE LOVE テニプリ。やっぱテニスいいよね!!!



超楽しかったです。三時間半あっという間。
10年間、追い掛け続けてはないけど、懐かしいのから新しいのまで入り交じって、始まったころから見てた作品だなーって実感するイベントでした。
大好きだ!またやってください絶対行きます!
テニプリフェスタの技に行ってきます!
11時開演ってことで、絶対お腹すくよなーと思い、腹ごしらえ中です。
10時半くらいにつく予定なんだけど、パンフ買って席につこうって無謀かな…。
物販混んでるよね~パンフだけの列とかないかな。


二階のすんごい後ろのほうで、見えるか心配ですが、楽しみです!!
超はまってたのが、アニメが始まった頃なので、もう10年なんだね…と感慨深いというか年の流れが怖いです(笑)
※逸話集ネタバレ注意

逸話集は、完全に忍人に持っていかれましたね!!!まあさ…覚悟はしてたけどさ…。
大団円後の幸せバージョンの後日談かも!って淡い期待もしちゃってたんだけど…。
せせせせ切なすぎる…!!!
死ぬ直前の手紙なんて、ベタだけど涙腺崩壊確定じゃないか!!
「あなたの好きな強い私でいたいから」
っていう千尋ちゃんも健気で泣ける。
忍人戻ってきてー!!
柊みたいに運命上書きしたい。逆鱗!逆鱗はないのか!!


あとは、アシュはやっぱ乙女心がわかってない(萌え)ってのと、ちび那岐も宮田さん。超かわいい声流石すぎる。てのと、布都彦によるサザキの物真似かわゆい。てことくらいかな。
あ、メインではサザキだけ千尋ちゃんが出てこなくて不憫になった(笑)
けど15歳サザキカリガネかわいい。


サブキャラに気合いが入ってた気がします。
カリガネのスチルはラブくてよかった。
リブの家族紹介はなんですか、家族公認ですか。もうあれはプロポーズだよね!!
開眼してるし!やられた。
いやしかし私が一番持っていかれたのはムドガラ!!
アシュ、サティ、ムドガラの舞踏会スチル。
ダンスにも性格が出るって話でした。
ムドガラと踊りたい~(笑)


遙か4楽しかったです。
もう一度アシュルートやろっかなー(笑)
6時に出たのに……。
職場についたら8時10分でした。
二時間強か…ふざけている。
やっぱ、雪は降らなくていい!
道が凍ってて、スタッドレスとか持ってるわけないので超危ない。
40キロとかで走って行ったものの、ブレーキ踏もうもんならスリップスリップ。
身の危険を何回も感じながらの通勤でした。迂回しまくったから迷うか迷わないかの瀬戸際だったし。
雪国の方から見たら鼻で笑うような程度ですが、私は外に置いておいた車に雪が積もってドアが開かずワイパーが動かなかったのは初めてです(笑)

しっかし朝はすごかったのに、夜には雪の痕跡すらないのはさすが東海地方。
朝から雪降ってたけど、すごい晴れてたから絶対すぐ止むと思って洗濯物外に干したのに…。
読みを誤ったね!!
結局降り続く雪。そして凍る洗濯物。
乾燥機使いにコインランドリー行っちゃったよ。
この天気だからやっぱ混んでました。
しっかし車に雪が積もって大変だこと!!
こりゃ明日の朝も確実にフロントガラス全面凍結確定だな…。


最近、漫画が読みたくて仕方なくて、友達におすすめ漫画聞いたりしてTSUTAYAで借りてました。
聖☆おにいさん と、きのう何食べた?は面白かった!
明日西洋骨董洋菓子店借りてこよう。


あ、遙か4愛蔵版は無事終わりました!
後日談、面白かったんでまた感想かこっかな。
だめだ、アシュにやられた…!
仲直りイベントやっべえええええ!
アシュが石田でよかった…!
心配して声をかけたときの、うっとうしい、にはカチンときましたが(笑)その後の「なんで泣くんだ…」にはやられた!
けど一番好きなのは、怒って部屋にこもるやつかな!アシュヴィンの馬鹿!てやつ。

お前は帰れイベントも最高ですね!
あーもーどんだけ千尋ちゃん好きなの。
約束をやぶってしまう所だったってなる選択肢が一番ですが、BADも捨てがたい。
ここで一目惚れ宣言はずるいよ殿下。別れがたくなるよ。かすれた声もたまらない。

その後、アシュが演説をするのが…か、か、かっこいい…。
惜しむらくはボイス無しということ。
ここでつけないなんてどういう事…!サザキの羽切りのときも思ったけど。声少なすぎだろう!

EDも密着度はんぱない。あと2センチ!
ラブラブでなによりです。二人だけってのがまたたまらん。



とまあ、殿下に案の定やられた私。
今日から再開する通常業務から逃れたいが一心に現実逃避。
帰ったらサティやるんだ…!


三連休遙か4進行状況
サザキ→柊→足往→アシュ→風早1(切なすぎる)→カリガネ、ムドカラ、夕霧→シャニ、皇

…がんばった(笑)
あとは、サティ、岩長姫、道臣をやったあと、風早2で締めます!
早く後日談が見たい~!
冬休みも終わりかあーと落ち込みぎみでしたが、1日行ったら三連休でうはうはです。

三連休は遙か4にいそしんでます。
今のとこ、
那岐→忍人→遠夜→布都彦→サザキ
ときてます。
今から柊やるんだ!
ここまでだとサザキが。サザキがきたね!
姫第一の行動マジパネェ。
迎えにきたときは跳ねたね!(私が
直前セーブして全選択肢を見たのはサザキだけだよ。
いや、アシュも見るけど!
手をつけるまで億劫だったけど、やってみるとやっぱ楽しいよな~遙か。
早く殿下ルートに突入したいです。


にしても、干物だわ私。
アシュヴィンやべえ…!

やっぱり予想通りアシュにやられた!

アシュ出てくるだけでにやける(笑)
久々のヒットだな!!
ちなみにまだ那岐しかやってません。
今はノーマルED目指してます。

殿下はあとにとっておくのさ!!

石田キャラに萌える日がくるとは…。
アシュルート楽しみで仕方ない。



…新年一発目がこれか…。
あけおめ。
