果実邸

ディズニーから帰ってくる途中です。
新幹線どうしても眠気が襲ってくるんだけど、乗り越したら大変だからどうにかたせねば!!
帰省ラッシュとかぶるかなと思ったけど無事座れたしよかった。

今回の収穫はシェフミッキーだな!!
あれはいい!キャラクターが机まで来てくれるとは!
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートと一緒に写真撮れました。
ドナルド超かわいかった!
1月24日?からランドで、ドナルドの新アトラクションができるらしくて気になりすぎてます。
また行きたいなー。
行ってきます。
毎年恒例になりつつあるね。
ちょーー寒いんですけど!!


遙か4を始めたらやっぱおもしろくて、寝不足。
今4章まで終わりました。泣く泣く中断です。
あーやっぱアシュだわアシュ。
イベントごとにキュンキュンする(笑)
美容院行ってきました。
思いの外短くなったわー。
これ、毎回言ってる気がする(笑)
毎回最短記録を更新している…。
その内ショートになるんじゃなかろうか。
パーマをあんま出さなかったらもうちょい長いかな。
ま、すごいイメチェンになって嬉しいです。
が、顔が地味なので、それに対してパーマが派手(笑)
自分でやるときはもうちょい髪ひっぱりながらやろー(笑)

明日午前中行ったら長期休暇入ります!
あと半日がんばるぞー。
超ーきれいに光ってます。
只今職場からの帰り道そして渋滞中。
明日から冬休み!!
ってことで、今日は早く出てきたわけですが、案の定混んでて家に全然着きません。

けども!!
今日!PSPの遙か4が届いたので!わくわくしてて苦になりません(笑)
今からコンビニ受け取り行ってきまーす。
ときメモやってないなあ…。
親友誰一人としてやってないや。
気にはなるけど気力がね…。


で、ストレスです。
論文を書かなくちゃいけなくて、土日部屋にこもってやってたんですが…
適当バンザイな私なのでまあ進みは早いほうだとは思うんですが、やっぱねーやりたくないものを無理矢理やらされるってのはいかんね。
資料とパソコンとにらめっこでやってたんですが、気付いたら両方の眉毛が無くなってました。
まつ毛にいく前に気付いてよかった…。
眉毛は書けばなんとかなるけどまつ毛はね…。
就職してからというもの、ストレスを感じると眉毛をぬく癖がついてしまい困ってます。
一番酷い時は髪の毛までいったからそれに比べればまあいいんだけど、眉毛ないとすっぴんが酷い…。
只でさえ酷いのに眉なしだとまさに妖怪…。
はやくはえてこーい!

で、論文見てもらう人に出したら「えー…」って露骨に嫌そうな顔されて益々やる気ダウン。
あなたも見るの嫌だろうけど、私も好きで書いてるんじゃないですよと言いたかったです。
いっそのこと見てくれなくていいから、これで良しと言ってほしいわー。
私それでいい。
テニプリフェスタ2011に行きたくてしょうがなくて。
しかし当たらないだろうと踏んで妹とダブルでぴあに申し込んだんですが、結果、二人とも当選。
すんごい後ろのほうだけど…。
チケット余っちゃったんですがどうしよう。
なんかやたら出回ってるし!
読みが浅かった…!
ま、行けるだけでもよしとしよう。
氷帝コールしたい!

にしても、武道館の一番後ろって見えるんだろうか…。
最高気温23度とかって。
12月ですけど!
朝はやたらぬるくて、午前中はやたらあったかかった。
そう思いきや午後からの暴風雨。
そっからの気温低下は異常。
薄着で来ちゃったもんだから寒くて仕方ない!
ま、職場の玄関出てから駐車場までの数メートルだけども!


最近ついに携帯で字を打つのも億劫になってきて、ブログも週1くらいになってますね…。
今週はと言えば、来年度の異動のための面接に行ってきました。
異動したいなー。とは思いますがどうなることやら。このままここに残るのはキツすぎる。
3年我慢したし、もういいよね…?



3DSが欲しすぎる。はやく予約開始しないかな。



コメントありがとー!
以下返信
とりこさん>>堀宮いいよねえー!じゃあ私は仙石一匹(笑)
HOMEもいいよー。堀宮よりラブコメ寄りだけど。
