果実邸

ひっさびさにWeb漫画読みふけったわー。
読んでも読んでも終わらないあのわくわく感は堀宮以来。
今回読んだのは「HOME」ってやつ。
二重人格ラブコメです(はしょりすぎ
一気にがーっと読んだよ!
面白い!まだ連載中なので、お気に入り決定。

私のパソコン、ノートなんですが、充電ができなくなりました。
バッテリー切れかもしれないけど、とりあえず修理に出すことに。
3週間くらい返ってこないらしいよ…。
これでまたうちで仕事できなくなった!
ただでさえ週末何もしてないのに!
先週7連勤だったので、月火が休みだったんですが、休みは休みで疲れた…。

掃除をしたのです。真面目にやったのは久々だ。
着なくなった服があふれかえってたので、それの処分から。
ゴミ袋がやたらたくさん部屋を占領しています。
はやくゴミの日にならんもんか。
なんでまた掃除になったかって、テスト前の心境だったからでして。
今年も論文の季節がやってきまして、それをやっつける為にはまず掃除だろ!と。
ま、今回やったおかげで年末の大掃除がかなり楽になったかな。

で、まあ掃除ときたらBGMが必要なわけですが。
今更ながら、某動画の歌ってみたにはまりかけでして…。
セクシーボイスな方がいらして困っております(笑)
え?てやつと、マリオってやつと、マトリってやつが好きです。
まあGS3のMADから入ったクチです(笑)
にしても難しいねさすがボーカロイド用。
学芸会の準備が年々楽になっていく!
やっぱ一緒に組む人によって違うねー。
適当バンザイ!
どうせ数日しか使わないもんだし、できるだけ早く簡単にできるのがいいよね。
早く終わればいいさ。


最近ニコニコ見てる内にミクが気になってきたんですが、どうなんでしょうか。
CDとか聞き出したら絶対はまる気がするんだが。
数曲しか知らないけど、メロディが好みなんだ!
やっぱ週休3日がいいなあ…
とか贅沢なことを言ってみる。

文化の日、私はちゃんと日本文化に触れてましたよ。ワンピースとコナン(笑)
だって職場の先輩が、今日発売なはずの最新刊を、もう出てたって貸してくれるし、
グリーンもコンビニにあったとかいう情報くれるもんだから勿論買いに行ったし、
うちに帰ったら計ったかのようにレンタルDVDは届いてるし!
借りたのはコナンの映画最新のやつです。
これはもう引きこもれっていうサインだよね(笑)
ばっちり引きこもって制覇しました!

ワンピースは相変わらず泣かせてくれる…!!
サボ…エース…
あの墓はいかんだろう涙腺崩壊させる気か。
ジンベエの言葉で大切なものを思い出すルフィにも涙。
続きが気になりすぎる!
あ、あとレイリーはかっこよすぎ。
私、レイさんの嫁になる(笑)


コナン天空の難破船はキッドにやられた。
机ばんばん叩いた(笑)
事件の真相自体はなんだ、って感じでしたが、キッドがね!
かっこよすぎ。
東西の幼なじみカップルが大好きなんですが、今回の映画に出てきた、和葉の親戚くんの存在意義がわからず。
ゲスト声優のためのキャラ?


やっぱ娯楽は十分とらにゃいかんね。
