果実邸

結婚式です。
今回は二次会だけですけど。
疲れました。花嫁はかわいかったけど、疲れました。
なんせゲストが約200人。
すごいパーティー会場貸し切ってました。
自分の時はもう少し小ぢんまりでいいなー。
と思いつつのパーリー。
先週の結婚式の時、予定は未定たちで、あと10年の間には…!という話をしたので、それまでには(笑)
5年生の男の子に、
「先生ってオタク?」
と聞かれました(笑)
いや、笑えないから私!!
え、なんで?と聞いてみたものの、聞かれた意味はよくわからず。
すごい勢いで我が身を振り返ったね!
それっぽい持ち物はないはずだし、言動も慎んでるはずだし…。
結論は、見た目か!?て事に(笑)
もっと化粧濃くするか(笑)
友達と話してた話の流れでなんとなく聞いてみただけと信じてます。

…だよね?
ここんとこ、さっぱりネオロマの公式サイトに行ってなかったので、久々にアクセスしてみました。
したら、いつの間にか遙か5のサイトが出来てるし!
サンプルボイスまであるし!
やっぱ声優さん総入れ替えは微妙だよなーと思いつつ見たんですが、今までの遙かとは全く別物のゲームとして気になってきました。
武器持ってる立ち絵がどれもかっこよかったし。
そして私はやっぱり立花さんの声好きなんだけどー!
ぼっちゃん。
あのキャラの見た目は特に興味ないけど、立花さんってのと、あの口調にやられそうです。
PSPだし、やるゲームがなくなって暇だったら買っちゃうんだろうなあ…。
その前に遙か4買うけどね!
待ち望んだ移植!
やっとアシュに萌えられそうだ(笑)

それまでにときめもをどうにかしなきゃなんですが、親友モードをはじめたまま止まってます。
始めると寝れなくなるからどうにも平日には手が出せず。

あと3日がんばろー。
大学の友達の結婚式に行ってきました。
学科の中で一番乗り。
花嫁姿が超かわいかったです。
すごいいい式と披露宴で、超癒されました。
学科メンバーほぼ集まったので、同窓会みたいな雰囲気。
みんな元気そうでよかったー。
大学時代に戻ったような気分になったよ!
色々しゃべれて嬉しかったです。
みんな大体同職なので、悩みも大体一緒だし(笑)


次は誰かなー。

私もできれば30前までに!とは言ってきましたが予定はさっぱり(笑)
すごい頑張ったな、子どもが。
持ち上げまくっといたらなんかやたら張り切ってやってた。
ま、満足かな。私としては。
反省点は多々ありますが、終わったらもうこっちのもんです。
あとはだーっと流しておわるぞー。

いやしかし、授業中に生理きた時は焦ったね(笑)
腹は痛くなるわテンパるわ。
耐えたよ。


今週超ハードだったので、明日から仙台ってのが信じられないです。
しかし友達の結婚式だからね!
楽しみです。大学の同窓会みたいな気分。
しかし、解放感からデジカメを職場に忘れてきて、取りに戻る気力もないので、帰り道の電器屋に寄り道。
なぜこの10万弱飛んでいく…!とか言ってるときにこういう無駄な出費があるかなあ。
しかし一昔前なら早々と諦めてインスタントカメラ買ってたな。
金遣いが荒くなったもんだ。
あと3日…
あと3日頑張れば終わる…!!
研究熱心な人はいいかもだが、私みたいな適当万歳な人には耐えきれないわ。
子どもたちが楽しそうにやってるのだけが救い。
私にスキルがないからうまく流せないんだよなー。
あーまじいやだ。
なんかドタバタしすぎて忘れっぽいしさー最近。
はやく落ち着きたい。


そういえば一ついいことがありました。
昨日、急きょ証明写真が必要になって撮りに行ったんですが、顔が三年前より痩せてた!!
働きはじめの時の履歴書と比べたんですが、あれは歴然だったね!
つか、履歴書の写真は職場で、1日の終わりに急きょ撮られた、髪ボサボサで顔はてかてかな最低写真でしたが(笑)
疲れてるから目付きもわるいよ…。
それを踏まえて今回はちゃんと髪もといて、化粧も直してから撮った!
入った当初、この職場で働くと太るよと言われてただけに嬉しいです。
ま、体重はかわってないけどな…!
玉緒のADV、旧友とバッタリを見ました。
やっと見れました。
尽…!大きくなったね…!
最早姉目線です(笑)
姉馬鹿な一面は全く見せない、流行キャラみたいな感じでした。

一年目に喫茶店会話、学校についてを聞くのに何回リロードしたことか。
狙ってる時って出現度が低いもんなんでしょうか。
やたらルカが出てきたような気がします。
やっと玉緒きた!と思ったら塾とか本気でむかつきますよね(笑)
ちなみに、紺野設楽で親友やろうとデータを作成中なんですが、敢えて嫌いな服で攻めようと頑張ってます。
好感度あがんねー(笑)
玉緒のセクシーに対する反応が
嫌い→普通?
になりました。
早くセクシー好きになれ(笑)


飲み会のせいで続きができないのがくやしー!
10月なんですけど。

まだ25度あるとかどんだけー!
日中はまだ半袖Tシャツ一枚です(笑)


今年の研究でドングリを使うんですが、この暑さのせいか全然落ちてなくて。
うちや職場の近くのドングリスポットは制覇し、全敗。
困り果てていろんな人に聞きまくって今日、ついに!大量のドングリをゲットしました!!
まだまだあったので行ってきたいと思います。また明日。
暗くなるまでドングリを拾ういい大人とか変人だな(笑)

早く研究終わってパーっと遊びに行きたいなー。
