果実邸

帰ってきてちょっとベッドに横になったら朝。

服&化粧そのまま。

そういうのって朝起きるとどっと疲れるんですよね。
寝たのに疲れが取れてない気分になるわけです。

原因は寝転がってDSを始めたことだな…。
ニーナのスチル手前まできてたから気になって。
シャワースチルやべえ!!
って悶えてたのに、いつの間に寝たんだろう…(笑)


化粧落としてなかったせいであごにニキビが再発している…!!
この歳になったら、ニキビじゃなくて吹き出物だという母の言葉が突き刺さります(笑)
やばい、わたしきもちわるい!!

いやー、あまりに現実が厳しいもので、二次元にダイブしたくなってきました。

という事で、日曜はがっつりはば学ライフを満喫してました。
全員告白ED1、2。三角ED1、2を見たので、そろそろスチルもたまったろう…!
ととおもいきや、嵐とニーナのスチル半分くらいないんだけど!
という事で、親友をおいといてスチル集めに奔走しました。
様々なセーブデータを駆使して、いろんなデートスチル見た!
嵐ニーナのアルパカスチルイベントには笑った。
抜け駆け嵐さんにはきゅんときた(笑)
マジパネェや嵐さん!
嵐のイベント見るたびに、かっこよさにクラッときます(笑)
しかし設楽もいいんだ…。
一番ときめいたスチルイベントは、設楽の喫茶店なんだ!
あれは、惚れる(真顔)
や、桜井兄弟もいい。
コウは悪人面の下にたくさんの萌えを隠してるし。
ルカのちゃん付け呼びにかなう悶えはまだきてない(笑)

やー、気が多くなっていかんね。


冷静になるとにやにや気持ち悪い自分に気付きますが、それくらいないと毎日やっていけないね!


今週は帰りがおそくなりそうな分、ときめいてから寝ないと(笑)
動物園、行ってきました。

今度行く社会見学の下見です。
管理事務所のお姉さんに、「幼稚園ですか?」
といわれました。
で、私、まだいけるなと。
なぜって。
小学校の先生より、幼稚園の先生のが、若くてかわいいイメージだから!!(笑)

車のバッテリーかえたら調子よくなった!
バッテリー保証期間のあと二年は頑張って今の車のる…!
3連休最終日、世間様は平日なところ、代休でお休み。
すごいがんばりました。
なにをってGS3(笑)
最近やってなかったもんだから、がんばってPvsPモードからの告白ED2を全部クリアしました。
やりすぎ!自分でもわかってる!!
けど、いい具合に△発生直後のデータが残ってたもんだから、やりやすくて。
身を引くイベントはニーナがいいです。なにあのけなげな子!!
嵐さんにはかなわねーよ。かわいいな!!
兄弟PvsP突入イベントは、杉田の名演技に鳥肌しました。
助けて!精神持っていかれる!

さーあとは親友やりながらスチル集めです。
昨日、集まってないスチルを確認してたら、嵐が全然なくてびっくり。
確かにあんまみてないような気がする。
先輩たちのは攻略情報見なくてもポンポン集まったのになあ。
ADVも集めなきゃだし、まだまだやりこめそうです。

部屋の机やベッド付近に、きもちわるいメモが散乱していていやな感じです(笑)
どんなって、何番のセーブは青春△突入直後とか。
このセーブからこのEDに分岐させる(予定)とか。
メモしとかなきゃ忘れるからさあ…。

一旦キリがついちゃってるので、また始めるまでに時間空きそうだし。
やはり平日は無理だ!!
で毎日を過ごす私。

我ながらやる気がないなあと思うんですがまあしゃーないよね。
運動会終わったら研究単元入るから準備いるんだが、やっぱり切羽つまらないとだめだわー。
だめ人間だわ。


職場で、車の速度オーバーに気を付けろといわれ。
ナイスタイミングで車の保険更新の電話がかかってきて。
事故やってる身としては気を引き締めて乗らなければ…!と思いましたね。
40キロオーバーで免停らしい。
私免停されたらどうやって通うんだろう。
しかも夜遅くのすきすき道路なんて普通にオーバーしそうだし。
ま、おまわりさんもいないか。



先週末にあったビタミンのイベント行きたかったー。
DVD調べたら限定版一万円…!
高いよ!財布に優しくないよ!
土曜ボランティアしてきました。
あ、ボランティアは自発的にやるものだから違うか。
休日出勤でした。
去年のトップは、無償で申し訳ないからと金一封くれたのに、今年の人は来もしない。
てか、引率なんて二人で十分だと思うんだけど、どうして5人もばかみたいについてくんだろー。



帰りに安くかわいいブラウス買えたからまあ少しはいいとしよう。


にしてもあっちいいー!!
今日、何時間外にいただろう…。

数えたら愕然とするだろうなーと思いつつ、数えてしまいました。

計六時間

ろ、ろくじかん…!
死ねるねこれは。
これで声出してて気分わるくならないあたり、自分も鍛えられてきたなあと。
やだわねー。

残暑厳しすぎです。
去年との違いに耐えられません。
自分も汗かきすぎて代謝がおかしくなりそう。
じわじわくる汗がすごいやだ!



GS3、メイン6人一途、隠し3人、友達、三角ED1、2を見たら一段落ついちゃった感じでさっぱり手つけてないです。
友情とか超気になるけども、友情状態に入るまでがめんどくせえええ!
誰かやってくんないかな(笑)
スチルもADVも絶対全部集めたいんだけど、過程が…。
あと、たくさん寝なきゃもたないってわかってるのにいざ始めちゃうと結局夢中になって寝れないってのもありますが(笑)


今週は早く帰る予定だから、やろっかなー。
設楽親友から(笑)
シタラーズ入りたい(笑)
同期の子の結婚式に行ってきました。
やっぱ花嫁はきれいだなあー。
結婚式行くと、自分も結婚したくなりますね。
したいからと言ってそう簡単にできるもんではないですが。

にしても、式、披露宴、二次会とほぼ休憩もなくやってたので疲れた…。
はき慣れてないピンヒール長時間はちょっとね。
普段クロックスか運動靴の私にはきつい!


来月も結婚式が控えてます。
ついにラッシュがきたなあという感じ。
出費は控えておこう…。
愚痴日記警報


明日はどうなるんだ一体

この二日間、時間に余裕がなさすぎる
というか詰め込みすぎでおかしい。
自分の仕事できないよ
全くできないよ。
宿題何も見れてないよ。
会議3時間やった挙句、勤務時間終了二時間後に明日までの仕事をいきなり出さないでほしい。

外で1時間作業し、この時点で勤務時間終わってるのに
その後一時間半蒸し暑い中作業させられ
さらに二時間半会議で拘束。
勤務時間てなんだろうと思うよね。
残業代出ないしやってられないよね。

一番むかつくのが、それをさせてるバカを制止する立場の上2人が揃ってさっさと帰ってること。
いみわかんないんですけど。
押しつけといてあとは勝手にですか。
雛型だしてくるのが異常に遅いよ。
何のための夏休みだよ。
9月から苦しいことはわかってるからそれを少しでも軽減させるために早めに定型や例を出して夏休みに進めとくのが当たり前だろ。
それを8月の最後に出されて、はい来週提出ねとかバカかと。
もう以前出されてる形ですすめてるよみんな。
こんな方法をいけしゃあしゃあと出してくる馬鹿もアレだけど、それを通す上も上だよ。
絶対まともに見てないよあの人たち。
管理職は機転と気配りがないとだめだと思う。あと理不尽に意見できる強さ。
うちの職場の上はどれも持ち合わせていない。
あーーすっげムカつく。


せっかくヨガやりたいとか書いたけど、アフター5とか夢のまた夢だし、土日は激疲れだし、いつやれるかしらね。
せめてアフター7くらいは欲しいです。
いやー無理だな。


愚痴日記おわり。
Do Me Baby聞いたらちょっとテンション持ちなおしたー。
