果実邸

おさまりません。

昨日、幸いにもそんなに渋滞無しで帰れたので、帰り道の駅ビルバーゲンに寄ってきました。
安すぎてまた買ってしまった…。
けど、探してたサンダルを買えたのでよかったです。
今年はまだ買ってなかったんだよねー。
超お買い得!
夏服ばっか増えていくな…


さて、今から福岡。
もっと近場でやればいいのに。
朝遅くて、夕方くらいに戻ってこれる感じの。
にしても、おっさんおばさんの相手をするのは疲れる…。


コメント返し
とりこさん〉〉わー!偶然!いいなーおばあちゃんち。
私も親戚がいるので…とか言って抜けたいわ(笑)
昨日の雨はひどかった…。
そんな時に私は出張で。
ワイパーがんがんにかけながら高速走りましたよ!
ただでさえ高速久々で緊張ぎみなのに前よく見えないし!
やー、けど頑張って行ったおかげで出張後に夏物ファイナルセールに繰り出せた!
70%オフはやっぱでかいね。楽しかったー。


明日から職場の旅行です。
1泊2日で福岡…
おかしいんじゃないの!ほぼ移動時間?
朝はやくて夜遅くて!今日も月曜も仕事ですけど。
あー休みの日ははば学生になりたかったのになー…。
ローズクイーンになれました!!

はあ、パラ上げ頑張ったわ。


満足した。これで寝れます。
はば学に入学してからというものの、抜け出せなくて困ってます。
ルカ&コウ王子一途プレイ終了。
やー、やられたね!!
杉田ぁー?えーとか言ってごめんなさい、まじごめんなさい。
ルカの○○ちゃん呼びにやられまくりでした。
と、ときめく…!
名前呼ばれただけできゅんきゅんきた!(笑)
本名プレイなんですけど(笑)これはくるね!
コウの低音囁きにもやられた…。
ADVもいいね!シナリオじゃわかんなかったとこを補完してくれる感じ。
けど、ルカとコウの話はまだまだ謎がありそう。
なんでコウの家に預けられることになったのかわかんないし…。
三角関係とかやったらわかるのかな。
たのしみ!


で、今は玉緒してます。
不二山くんも設楽先輩(ネタキャラな予感)も気になって仕方ないんですが、ルカ、コウと頭よくなくていつもテストいまいちバンビが続いたので、今度は一流大学に入ってやる!と思いまして。
玉緒は私服がダサくて笑えます(笑)


にしても、スチルがどれもこれも綺麗!!
特にルカはもう危険。
やったら美しくて毎度見惚れます(笑)
外出イベントも豊富みたいで。
楽しすぎてデートパラ上げそっちのけで一人外出を繰り返す(笑)
爆弾つかないらしいし、これは頑張って全員出すのが面白いよね。

パラ上げゲームなんて絶対できないと思ってたけどこんなはまってる自分にびっくり。
すばらしいよGS3!!

迷ったけど…買ってしまった!!

妹から送られてくるのでスチルはほぼ見てるんですが、それで気になり度がアップ。
いやでも私パラ上げとかの作業苦手だし…
と躊躇してました。
けどAmazonのレビュー見たら☆5つの嵐じゃないですか!
これは買うしかないかなと。
多分ちんたらやることになりますが、今日からバンビになります(笑)

とりあえず全員出してルカ狙いで行くかな!

たのしみ!
愛車を修理に出してきました。
いや、正確には見積もり中なんですけど。
けど、新車買うとしたらもっと悩む時間がほしいから、やっぱちょっと高くても直してもらうべきかなとは思う。
できるだけ安くしてもらって、次だめになるまでに絶対きめとこう。
で、代車でかりてるmoveが結構広くて気に入ってます。
でも私はmocoかラパンがいいんだよなー。けど車内は広いほうがいいしなー。
迷うところです。
とりあえず、明日から快走できるのでよかった。


妹がGS3の報告をやたらめったら送ってきてくれるんですが。
そのたびにニヤニヤしてしまう私。
ときめきたい。私、ときめきたい!!!!!(笑)
欲しいゲームもないことだし、いっそのこと私もGS3を買ってしまおうか悩んでいるところです。
妹に貸してくれるか聞いたら、
「まだまだ全然貸せない」とのことだったので(笑)
ボリュームたっぷりだね!!
どうしよーあーどうしよー
ちょっと3日ほど悩んでみます(笑)
どうしよう!!

私の愛車が!
なんか変な音するし、坂道だと30キロ、普通の道だと50キロ以上出ないんですけど。
いくらアクセル踏んでも。
なんかすごいノロノロ運転で後ろに大変申し訳ないんですが。
今日主任を乗せる機会があったので相談してみたら、オイルランプがついてる事を教えてもらったのでガソリンスタンド行ってオイル足してはもらったんですが…
変な音はまあ改善された気がしなくもないけど、馬力のほうは駄目だ!
しかもエンジンも一発じゃかからないし!
なーんーでー。

中古とはいえまだ2年しか乗ってないのに!
買い換えは早いと思うんだよなー。
ま、次買うならナビも高性能なCDプレイヤーもつける!



昨日発売の
とろとろスライム
買いました!!
ホイミサイダーもメラトロピカルも買った!
かわいーなー。ビンもちゃんとスライムっぽい形だし!
惜しむらくは中身が透明。
まあ水色やオレンジの飲み物を飲みたいかて言えば飲みたくないですけど(笑)
あれ、ビンの下の部分なくしてほんとにスライムみたいな形にしてもう少し値段安かったらもっと売れると思うんだよなー。
や、スライム形ならあの値段でも!

味は期待してません(笑)
今日締め切りの仕事、みんな今日出すので、早めにと思い昨日の朝出したのに。
絶対去年なら次の日の昼間には戻ってきて直しができてたのに。
今日の19時半まで粘っても返ってくる気配がなかったので、あきらめて帰ってきました。
ちなみに直しをして月曜に清書提出なんだけど…。
本気でいつやれっていうんだろう。
上の人は土日にくるのが当たり前みたいな発言してたけど、おかしいよねそれ。
絶対行かないし。
実際見てもないのに文句つけてきたりとかして無駄な時間とらせるし、嫌になります。

やっぱ月曜の早朝に行くしかないのか…。
やだなー。


本屋に行ったらジェネラルルージュの伝説の文庫が目に入ってきて、思わず買ってしまいました。
ドラマで再熱してたので。速水の活躍がよめるとあって購入決定。
田口白鳥シリーズは黄青赤と持ってますが、緑は買ってません。
レビューがあんまりよくないので躊躇しちゃいますね。
娯楽がなくなったら買ってしまうかも。
いやー、昔よりだいぶ活字が読めるようになってきました。
坊っちゃんを開始四ページで脱落した私からは想像できないな!
一向に仕事が終わらない。
今日は早く仕事が始めれて、早めに帰れる予定だったのに…。
予定って狂うよね。
結局出来たのは六時半から。
そして上の方への報告とかもあり。
ほぼできないよね…。

けど!
明日には意地でも提出するので、金曜は早く帰れるかなー。
1週間まじ長いんですけど。
残念ながらそうはいかなかったこの土日。
土日でがーっと詰めて仕事しとかないと、来週死にそうになるので、なんとか頑張ってやりたくないけどやりました。
しかも、今までに全くやったことないことを部活指導することになり、今から技術を身に付ける羽目になってしまいました。
メジャーバトンとか持ったことすらないのに振るとかありえなーい。
まだ楽器吹けるようにって言われた方がましかも。


勤務時間内に絶対仕事終わらないのに、データ持ち帰り禁止とかおかしいよね!!
来週末提出ってことは、私的には水曜か木曜には出したい。
しかし勤務時間内にはできない。
けど遅くまで残るのは嫌。
ということで、明日は最高新記録勤務地に六時半着を目指して頑張って起きるつもりです。
朝なら誰もいないし、はかどるかな。
七時半までに集中!
七時半から17時半までは事務作業さっぱりできないからね…。
ファイトだ自分。
帰ろうとした時に、去年まで職場にいた人から電話が。
悪口軍団のボスだった人で、私は極力関わらないようにしてきたつもりだったんですが…。
自分が発散したいが為だけの長電話。
45分間、愚痴ばかりしゃべり続けてましたよ…。
早く帰りたかったのにさいてーだ。

しかも絶対風邪ひいたし…。
頭いたい。なんか肌寒い。気持ち悪い。
熱でても休めないからなー。
体調悪いのは困るんですけど!!
