果実邸

行ってきました!!
待ちに待った2HEARTSライブ!
あまりに楽しみすぎて最近ずっと車のBGMが2HEARTSなくらい。

DO ME BABYタオルが欲しすぎて売り切れを怖れ、初めて物販にも並びました。
が、しかし。
何故かの列の進みの悪さに(ほんと謎。スタッフさん、捌けなかったのかなー)開場前に買えず。
開場後に買えるか不安でしたが、余裕でゲット。
DO ME BABYタオルを首にかけて参加です!
あとはMonotoneのタオルも買いました。


ライブは久々にこんな我を忘れて盛り上がったなーて位(笑)楽しかったです。
何を歌ったかは覚えてるんだけど、順番までは無理!
セットリストはやくでないかなー。

◆MICHAEL
最初はこれから!出てきた瞬間かっこよすぎて叫ぶ(笑)
なんつうかっこよさ。
この時点でテンション最高潮。次の曲すら覚えてないです(笑)

◆ALL MY LIFE
これの前のコント(笑)が長かった!
ブラルビはじめトシまでいじけ、大変なことに(笑)
川勝さんの効果音がまた的確で笑いを誘う。
トシを復活させるために、みんなで歌いまくりました。声張り上げたよ~。

◆約束の地へ
この前にエピローグだった?ような?
そこで超聴かせてくれた後の特別アコースティックVerで。
これがまた超ー良くて!!
歌声ばっちり堪能できて、鳥肌たちました。

◆BLUE STEEL NIGHT
後半はこれから!
超盛り上がった!!
腕振りまくりました。この辺からもう足が悲鳴を(笑)

◆ギャンブラー!→MOON VENUS
この流れは神すぎる。

◆DO ME BABY
タオル買ったのでばっちり振りまわせました!
私はフーミン側の黄色!
半分に分けてみたものの、回したらあんまりわからないらしく(笑)
舞台上の二人のやりとりがわらえた(笑)

◆Monotone Rainbow
大好きなんです、これ。
もう発売されてから聞きまくり。
聞いてるとかなりの元気を貰えます。
生はまた威力がすごくて。また明日から嫌だけどがんばれそうです。

◆アンコール
Dearest you、風の歌を聞け
◆ダブルアンコール
BRANDNEW FUTURE


最後の最後まで超盛り上がった!
最後にみんなが着てきたピンクTシャツもかわいかった!
ほんと最高です2HEARTS。
大好きすぎる!

歩みが遅いって話をしてましたが、それでいいです。
ありがたみが違う。


ライブ後、物販の待ち時間から考えて6時間立ちっぱなしだった足が悲鳴をあげました(笑)
楽しみの代償ということで。
昨日まで六日間なんとか乗り切った!!!
ついにきた!!

2HEARTSライブ!


せっかくなのでライブ前に鎌倉観光していきます。
楽しみだなー。
グッズはやっぱ売り切れるとせつないので、三時に行きます。


しかし、疲れがたまってか、朝はギリギリ起床、駆け込みで新幹線乗車。
そして持ってたかばんが壊れました(笑)
持ち手がぶちっと取れた…
このかばんでどうしろと…。


前途多難ですが、テンションあがってるので乗り切れます(笑)
あー楽しみすぎる!!
2HEARTSのライブ物販情報が出ましたね!
あと3日だよギリギリだよ(笑)
ちょーー待ってました!!
もう絶対買う!!たくさん買うぞ!働いてんだから。
マフラータオルは二本ともほしいな…
Do me babyのほうは売り切れそうな気がしますが。
振り付けに使うとか言われたら買うしかないじゃん!みんなほしいよ!!
タオルなら職場で使えるし。
運動会練習始まったら首にタオルは必須だからなー。
ま、チキンなのでわからないよーに注意を払いながら使うんだけど(笑)

Tシャツも着ても全然おかしくないデザインなんだけど、もしかしての事を考えると怖くて着れない。ごめん2HEARTS。

ノリでリストバンドも買ってしまうかもしれない…

それくらいテンションあがってる今(笑)


うーん物販開始の3時に行くのはなー早すぎる気がする。
ライブ前に鎌倉いくし。
けど売り切れたらやだなーー。
葛藤!!
運転免許の書き換えにいってきました。
日曜だから混んでるかなーと思ったけど、午後いちでいったのが良かったのか、すいてました。
入ってから出るまで40分!
雨だったからコンタクト調子悪くて視力検査に引っ掛かるんじゃないかとドキドキ。
けど免許貰えたからオッケーだったのか…?

でき上がった新免許!
ついにゴールドです!
免許取得から早六年、色々ありましたけど(笑)ゴールド!
やー嬉しいです。
家族からはおまえがゴールドでいいのかと非難ごうごうでした(笑)
これからも安全運転で…



あと少しでライブ!!
楽しみあるから明日から6日間生きていけそう…。
なんとか…。
明日から行き帰りは2HEARTS漬けで!!


ああああ楽しみすぎる…!
頼んであった2HEARTSと白石のアルバムが届きました。
いやー発売日には無理だろうと思ってたのに、ありがとう密林様!!


2HEARTSはやっぱ何してもかっこよくて。
ライブが楽しみすぎてうずうずしてきました(笑)
1曲目は爽やか。2曲目は渋い!こういう感じは2HEARTSでは初?
3曲目はバラード!きました超ツボ!
あーもうやっぱかっこいい。かっこいいしか出てこない(笑)


白石は今回ジャケット正統派ですね(笑)
ネタに走った前回とはうってかわって。
内容も1枚目とは全然違う。
さわやかじゃない!(笑)
2枚目こそは誰かとデュエットあるはず!と思ってたのになくてがっかり。
どう考えてもデュエットだろ!て曲名のアレまでソロだし(笑)
こんな自分以外の個人のことを延々と歌った曲なんてKA・BA・JIとスピードスターだけだろ(笑)
エクスタシー侍やカブリエルみたいなネタ曲もなかったし…
うーん不完全燃焼。
また2HEARTSライブ終わったら聞き込むかな。
私、バーガーで言ったらダントツモスが好きなんです。
サブウェイはその上に入るけど。
サブウェイうちの近くないから…作ってくれたら通うのに。
で、モスなんですが、今日から新作の
ぜいたくモスバーガー
が始まったんです。
早速携帯クーポン使って食べてきました!
やーボリュームすごい。
某Mのビッグなんちゃらとは違うよ。
さすがモス。
味は普通にモスバーガーでした(笑)
うまかった!が、私にはやっぱ肉二枚は多いな。
1回食べて満足したので、次からは普通でいいや(笑)
にしても、あれだけの厚みにかぶりつくのは爽快ですね!
食べてる!てかんじがする。



夏休みに行く予定だった沖縄、諸事情により計画倒れになりました。
あああ残念すぎるー。
沖縄文化にふれまくり!南国フルーツたべまくり!
行き当たりばったりなんくるないさー
な予定だったのに。ま、仕事だから仕方ない。

で、かわりに岩手に行くことになりました。
きたよ!ついにきたよ平泉!!
十六夜記やってから超行きたかった平泉!
中尊寺、毛越寺楽しんできます。
イベント把握しとかなきゃ…(笑)
あとは花巻、盛岡と行ってきます。
盛岡冷麺絶対食べる!!

実は東京千葉から北の本州は行ったことないんですよね。
三陸のほうもすごい興味あるなー。
あと仙台。
今回2泊3日じゃ足りないくらいだ!平泉でも1泊いるね。
あああうずくー(笑)
一緒に行く友達はふつーの人なんで心の中にとどめておかねば(笑)


早く夏休みならんかなー。
今年は研究授業も論文もない!
と決まってヒャッホイ!となってたのに。
結局両方ありになりました。
ぬか喜びさせやがって!!
憎き研修のせいです。
初任のとき超たくさん研修したんだからもういいじゃんよー。

結局今年も秋に研究授業、冬に論文です。
毎年書いてるなー。まじやる気がしない…。

今年はなあなあでやろうと思ってたのに!



白石2ndアルバムの曲目が出ましたね!
なんだか、これはデュエットだよね…?て曲名が1曲ありましたが…
これデュエットじゃなかったら逆にやだよ?

スピードスター

ケンヤと歌うんだよね??
ウチのスピードスターはすごいんやで♪みたいな自慢ソングだったらすごいやだ(笑)

発売が待ち遠しいです。
2HEARTSの新曲と共にアマゾンで頼んであります!
発売日には無理だろうけど…。

あ、ソロライブには行かないよ!(笑)
四捨五入して30になってしまいました。

誕生日に休日出勤。
あーもー!しかも二時間半外で草刈りだよ!!
暑かったから七分丈でやってたら腕やけたー真っ赤だし!


ま、今日食べたケーキがおいしかったからいいことに……
したくないな!
代休くれ!
今日職場行って、たまったプリント丸付けしてて気付いたこと。

私の検印、エリザベスに似てる…!

半年前くらいに二つ目の検印を作ったんですが、アヒルを選んだんです。
目がぎょろっとしてて、くちばしの。
それがまー今見るとエリーではないか!(笑)
子どもたちにはアヒルだかペンギンだかよくわからんと言われ続け不評だった印、俄然愛着が出てきましたよ!(笑)
これからはエリーとよぼう。心の中で。


さて、銀魂の面白さを知った私。
今日、ファンブック2を買ってきました(笑)
ちょっとこの表紙を買うのは恥ずかしかったよ…。
いや、ペアプリよりましかな…
にしても、はまるとすぐ関連書籍欲しくなるのは性だなーと思います。
あ、けどマンガは買わないよ。読み返したくなったらまたそこだけ借りるさ。
そいえば、テニスもファンブックは持ってるけど単行本ははじめの方しか持ってないな。あれ、売ったかも…?

さー今日から読むぞ!
ファンブックのマニア具合が好き(笑)
GW、過ぎてしまえば一瞬でした。
ニュースを見れば出国入国ラッシュと騒がれてましたが、私は近場でまったり。
車で30分の温泉旅館に泊まったり、高速乗ってアウトレット行ったり。
んで、銀魂読破しました。
TSUTAYAでGW前に全部借りてきてあったので、ちまちま読んでました。
面白いね銀魂!!
時々あるいい話に感動しながらギャグに腹かかえて笑いました。
神楽ちゃんの傘の話とラジオ体操の話は最高だった!
長編は柳生編が一番好きです。九ちゃんかわいい!
アニメ見たいなーと思いました。


あああ…また始まるー。
早く帰れるといいな…
1日がっつり遊んでもまだ4日も休める…!
GW素晴らしい、ありがとう!


今日は午後からがっつり活動してきました。
久々にピアノの先生に会いに。
3歳?以来ずーっと約20年お世話になってた先生です。
卒業してから全然会ってなくて、行きたいなーとは思ってたんですが、機会がなくて。
3年ぶりくらいに会いましたが、全く変わってなくて凄い嬉しかったです。
近況報告とかしてたら2時間経っててびっくりしました。
私が顔を出したのをめちゃ喜んでくれて、こっちも嬉しくなりました。
これからはちょくちょく顔だそうかなー。


夜はカラオケ!
久々のジョイで歌ってきました。
知らない間にビタミンのキャラソン入ってて、歌いまくり。
あれ真剣に歌うの恥ずかしいね…!
そしてゴロちゃん音程取れないんですけど!

最近ダムばっかだったけどジョイもいいなーと思いました。
カラ鉄みたいなシステムがうちのまわりにもできるといいんだけど…
田舎だから無理か!
けど、田舎なわりにがんばって最新機種入れてくれてて、嬉しいです。
ま、数少ないから取り合いだけどな!!
