果実邸

誕生日のプレゼントに、ツモリの新作財布をもらいました。
誕生日はまだですけど、フライングで。
ふうせんねこのブラック!超かわいいんだこれが!
一目ぼれだったやつなのですごいうれしいです。
で、今日財布の中身を詰め替えてて使わないカードの多さに辟易しました。
大学時代の診察券とか、絶対もう行かないだろ!って捨てる。
残金数十円の図書カードも数枚。絶対使わないから捨てる。
そしてやけに増えたガソリンスタンドのメンバーズカード。これは捨てない(笑)
とかやってたら今まで財布の中にどれだけ邪魔なものがたくさん入ってたかわかりました。
ちょっと軽くなったかなー。


明日がんばったらGW。
なんかもう既に3人お休み1人早引きの連絡貰ってるんで、やる気がそがれるよね…。
いいなあ7連休。
テレビでおくりびとやってたので見ました。
チェロがいいって話を聞いてたので、曲だけちらっと聞いて寝ようと思ってたのに…!
見たらやめられなかった!!
泣けた!まじ泣けた!
人の死を題材にした映画なんて。
もうね、演技がもうね。
特に銭湯の常連おっちゃんはきたね。
いい時間を過ごしました。
BGMのチェロもよくて。泣いたわー。

他にも映画見たくなってきました。
ビタミン全員クリアして、そのノリでキャラソンアルバムまで買ってしまいました(笑)
いやあー買って損はなかったね!!
那智に至っては、キャラソン聞いて気になる度がぐいんとアップしました。
Devilはずるいよのじけんさん…。囁きすぎだよ…。
ジャズな曲調も惹かれポイント。かっこよすぎる!
アラタの略語満載ラップもよかった。すごいかっこいいのに歌詞が…歌詞が…!どの歌もよかったですが、特に上記の2曲。あと絶頂HEAVENも。
絶頂はXのキャラソンを思い出させてくれる。やっぱビタミンのキャラソンて言ったらネタ感満載のね。
久々に聞きたくなってきた!!


そいや、ゲームやってて思ったんだが、スチルが微妙だったなー。
ぎゃ!!てきたのは那智のダイヤモンドサインスチルくらいかな。
立ち絵はすごいきれいだっただけに残念。

只今スタディ、ラブイベント全網羅しようとがんばってます。
11章が…!あのテスト二回が!ネックですね。
やりこみ要素が多くて嬉しいです。
久々にドラマを見てます。
ジェネラルルージュの凱旋。
やっぱ映画よりドラマ版の田口白鳥コンビのほうがいいなー。
かっこいいよー!!
ジェネラルのほうは、映画の堺さんにきゅんきゅん来てたから(笑)ドラマに慣れるまで違和感とれなさそう。
バチスタチームの人たちも出てくるといいなー。


今日、久々に眼鏡勤務でした。
まあ、寝不足なんですけど、理由がね!
ゲームじゃなくてね!(笑)
月1のあいつです。
なんか夜中にきやがって…!
あまりの痛みに夜中に起きました。
今まで夜中はなかったのに。
なんか歳を重ねるにつれ重くなってる気がします。
ついに貧血&冷や汗まできてしまいました。
これは発熱症状だ!とかって熱まではかっちゃったし(笑)
平熱より一度も低かった(笑)
今のところ職場にいるときは壮絶な痛みに襲われたことはないんですが、そのうち来そうで怖い。
座ってりゃ平気程度ならいいんだけど、のた打ちまわるのはちょっと…(笑)


夜中から数えてイブ8錠は飲み過ぎかなー…
爆笑ジャケットの白石アルバムを買ってしまいました。
あーなんかオタクだなー。とちょい自己嫌悪しちゃいました(笑)


曲は全体的に爽やかイケメンて感じの曲調で。
細谷さんやっぱ素敵歌声でした。
爽やか曲が多い中、異色を放つ
カブリエル白書
エクスタシー侍のテーマ
が好きです。
ネタ曲のくせに曲調かっこよくて、裏声とかまで使っててくやしい(笑)
特にカブリエルは無意識に職場で鼻歌しちゃうくらい耳に残りました(笑)
歌ってることはすごいくだらないことなのにな!
けどうまい人じゃないと歌いこなせないだろーなーと思いました。スタッカートは!

爽やかな中ではSong for youが一番好きかなー。
他もいい曲ばっかなんだけども!
1曲くらい激バラードがあってもよかったなとは思いました。
あと、デュエットねデュエット!
うきうきしてただけにちょい残念。
二枚目に期待してます(笑)
うざさの半端なさに、時間がかかってたアラタもなんとか攻略しました!
真剣になればよい感じだったよ。
真奈美さんて言われたときはどうしようかと思ったね!
ティーチャーちゃんからのさん付けは破壊力ありすぎた。


アラタは時間かかったのに、次の慧は1日でクリア(笑)
大好物のツンデレですから!!(笑)
偉そうすぎだなーと思ってましたが、やっぱツンデレいいね!
みゆくんの声も最高だね!
さすがツンデレボイス(笑)
できればEDもツンがあるとよかったです(笑)
髪型どうにかすればもっといいのになー。


続けて那智もやってます。
慧ルートで明らかになった猫かぶり無しの那智が結構好きだったので、はやく皮を剥いでやりたいです。



まだ月曜だし、寝不足にならない程度に頑張りたいと思います。
同じ学年二年目となると、見通しはつくけど、どーしても前と比べちゃう。
今の子って安全ピン自分で付けることもできないのか…
日本語通じないんですけどー
と前途多難です。



楽しみがないとやってけないので、白石のアルバムを買うことにしました(笑)
ああ…ついにテニスキャラソンアルバムにまで手を出してしまうのか私。
借りることはあっても買うことはなかったのに。
遠い昔、氷帝のファーストシングル(笑)は全部買ったけどそれ以来。
私、白石そんな好きだっけ?と思いながらも、ソーラン節の♪勝ったモン勝ち覚悟しときや にやられたので買います(笑)
色んな人とコラボしてるといいなあ…
手始めに3の2とか。金ちゃんもいいなー。
贅沢言うと、また四天全員曲もほしい!ソーラン出たばっかだから無理だよなー。
とまあ、期待しまくってたわけですが、先日出たジャケットと曲目リストに驚きを隠せなかった(笑)
まずジャケット。
ポーズありえん。なにあれエクスタシー?(笑)
バックのSHIRAISHIもない(笑)
そして何よりもあの服(笑)
ぱっと見、あージャージだもんね。しょうがない。
と思ったのに!
よくよく見るとなにあれ、四天宝寺カラーのスーツ(笑)
衝撃すぎてパソコンの前で唖然としました(笑)
まあ、全力でボケてくれたイケメンに拍手。てとこかな!!
中途半端にキメ顔とかよりいくぶんよいかな!
しかしあれが私の車に積まれるのは…正直やだわ(笑)
また絶対見られちゃいけないもんが増えるなー。

曲名にもネタだねってのがありましたね。
大歓迎!!
しかしカブリエルが出てくるとは予想の斜め上を行ってくれるぜ!!
楽しみすぎる。
長期休暇恒例、大学の友達と喋ってきました。
何だかんだで定期的に会えてるので、久しぶりって感じはしなかったなー。
こういう楽しみがあるからやってけるわ。
今までの反省を生かして夏休みの旅行はもう申し込む方向で固まりました。
東京まで出てって何してたかって、お茶してランチしてお茶して居酒屋。
以上(笑)
しゃべりたいだけなんで、座るためにどっかに入るんですが、常に何か口に入れてるので腹へらない…
ちょー楽しかったー!
夏が楽しみだ!!


ビタミン、天と千がおわって八雲になった途端に進みが遅くなりました(笑)
なんか眠くなるんだよなー。なぜ。
早くみゆくんキャラやりたいんだけど順番決めちゃったから我慢。
がんばろー。
あー4月になったー。
職場の異動が激しく、かなり雰囲気が変わりました
私は居残り組なのですが、周りが変わるだけで違う場所にきてるみたいな気分になるので不思議です。
しかも心機一転!な今日、寝不足なせいでメガネ出勤だし。
子どもがくるときには絶対コンタクトにしなきゃなーとは思ってます。

今年組むことになった方は私より4つ上。
自己主張が強そうでとっつきにくそう…
私と性格あわなさそーーで心配です。

寝不足の原因は言わずもがなビタミンなんですが、天と千クリアしたよ!!
二人ともエンディングがバカップルすぎなんですが!
まあきゅんきゅんさせてくれたからよしとするか。
天と千の関係がまじ好きです。
継承問題でゴタゴタしたときなんかテンション上がった(笑)
今日は八雲をやるぞー!
