果実邸

VitaminZ、はじめました!
キャラには全く、全く期待してなかったんです。
が!!
天十郎萌えた(笑)
今、天の11月まで終わったんですが、所々できゅんきゅんさせてくれる!!
デートは悶えた(笑)
腹出しショーパン俺様なのに!バカワイイぜちくしょー!
昨日はさわりだけやって終わるはずだったのに、あまりにかわいいから11月までやっちゃったじゃんよ~。
おかげで睡眠三時間だ!
はやく帰って続きやりたい!!

しかしやっぱり月末試験が難しい。
けどXよりは簡単になったかな。
前回は5問しか取れない!とかあったけど、今回は大概7、8は取れるかな。

ま、順番に地道にやってきます。
4月入ったら毎日3時ってわけにはいかないし(笑)
かなーり悪いです。
あごのニキビがまた悪化。
なんでかなー。
食生活は変わってないので、ストレスですか。
4月から始まる新環境での仕事に不安はありますが…
今は特に忙しくもないし、そんなストレスもないと思うんだけど。


春休みはやっぱ特にやることなくて!
今日は久々に出勤しましたが、午後休で帰ってきました。
いつの間にかビタミンZが届いてたのでそっちの受け取りがメインだったな(笑)
Z、買おうか迷ったんですが、最近新しいゲームもやってないしって事で購入。
あんま心惹かれるキャラはいませんが、ビタミンのゲームシステムが好きなので。
私でもできる乙女ゲーム(笑)

とりあえず、天十郎から順番に落としてきます!!
年度末提出書類の多さにやられそう。
そしてそれに重なる来年度の仕事。
もう来年度のことやるって言うから、昨日しぬきで書類終わらせてきました。
そして今日はただでさえ仕事が多いのに、自分の仕事がはじめれたのは4時。
私はそれが普通できてましたが、色んなとこを回ってきた方たちの話を聞くと異常らしい。
雑務多すぎ、ほんと。




遙か3アニメのボーカル集買いました!
十年祭で見たヒノエ景時のデュエットがフルで入ってます。
ダンスが思い出されるわー(笑)
ヒノエくんのソロが、いかがわしい曲名のくせにやけにかわいくてびっくりです。
今までのヒノエくんにはないポップなかんじ!
年相応でいいなあ~。
この春の異動で、私の心の支えだった先輩が異動に…。
というかもう大幅に異動しすぎてどんな雰囲気になるか想像すらできません。
私も異動したかった…!
来年一年間どう過ごせばいいんだろう私。
けど3年経てば異動できるって聞くし、辛抱かなあ…。



んなことより。
四天宝寺が好きすぎて、テニミュにまで手を出しはじめてしまった自分がいます(笑)
某動画サイトを漁ってたら、おすすめとかいって出てくるから!
興味ないしー(笑)とか言ってたあの頃の私はどこへ!
勝ったモン勝ちや!がやばいです。
してんほほほーじ。
これ中毒性あるわあ。
見すぎた。絶対。
頭から離れないんですけどー!
口ずさんでる自分きもい!!
踊りまじ面白いんですけど…!
絶対手を出すまいと思ってたのに。
救われたのは、テニミュの公演がつい最近千秋楽を迎えた(んだよね?)のと、
一緒に行ってくれる人がいないこと(笑)
まだやってるとか言われたら行きたいとか言いかねない…。

けど、聞きすぎて絶対カラオケで歌える(笑)
卒業文集ができてきたんですが、
なんでもベスト3のコーナーに、好きな声優ベスト3を書いてる女子が数人いたことに唖然。
おまえもか。て子まで。
一番お前…て思ったのは、好きなカップリングを書いてた子ですが…。
もうね、なんか居たたまれない気持ちになるわけですよ(笑)
数年後に焼却処分したくならないといいね。
いや、気付いたほうがいいのか。
私に、夢小説とは何ぞやを熱く教えてくれた彼女はきっと気付かぬまま痛く生きて行くんだろうな…。

これ見て、車のぞかれてもいいように、怪しいCDは見えないところに隠そうと思いました(笑)
今だと残念ながら遙かの恥ずかしいジャケットが丸見えだ(笑)
あと、大音量でかけてる音楽も職場近くなったら小さくしよーとか(笑)
「テニスのキャラソン聞いてましたよね?」とかしゃれにならん(笑)

つか、チョッパー好きなのがばれただけなのに、なんか親近感!みたいなしゃべり方になった人もいるんですが、え、チョッパーはいいよね?
もう、なんか過敏です(笑)

知らないふりするのはうまくなったよ(笑)



そいや、四天のソーラン節、金ちゃんのソロの
何はともあれ浪速のテニス
てのが、シャレってのに最近気付きました(笑)
わざわざ小春が「ダジャレやで」てつっこんでるのに(笑)
どこがダジャレなのか今までわからず。
何十回と聞いてるのに(笑)
朝よく行くコンビニに、昼行ったら、いつものおばちゃんに
「今日はお休み?」
て言われました。
そうですって言ったら、ニコニコ笑って
「よかったねえ」て言われて。
え、私毎週土日休みだし別に…て思ってたら、世間はホワイトデーなんですね。
私の予定といえば、弟の誕生日プレゼント選びに電機屋を巡ることくらい(笑)
フェスタ11のチケット取っとけばよかった(笑)


土日ってほんと過ぎるのはやいね…。
1週間が長い!
けどあと1週間ちょいがんばったらおわるし!
まあすぐ次が始まるけどな…


けど、5月に楽しみできたから!!
2HEARTSライブ!
これに向けて仕方なく頑張ります。
優先始まったので申し込んできました。
2階でまったりいいなーと思ったけど、あまりに数が少なかったので、スタンディングで。
当たりますように。あわよくば整理番号いいとこで(笑)
前回の時は整理番号微妙だったけど、段差の一番前とれたから見やすかったんだよなー。
あー早く行きたい。そして新曲聞きたい。
寒過ぎてやっていけない…
そして雨。鬼か。
先々週くらいの暖かさに慣れちゃった身には辛いですね。
風邪が一向に治らないじゃないか!
今日は朝起きたら背中がやけに痛かったので、これは節々の痛み前兆か!
と思いきや、毛布を着てなかったため朝の寒さに体がおいつかなかっただけっぽかった(笑)
風邪ひいてもそう簡単には休めないから、絶対やなんだよなー。

学期末のくそ忙しい時に、勤務時間後に出張。
それ終わったあとに戻りたくないし、うち帰ったらやるわけないしで大変です。
うちでやれよっちゅー話なんですが、持ち帰りさえせず(笑)
やる気がないって怖い。
しかし、図られたかのように明日管理当番なのでちょいと早く行ってちゃっちゃとやりたいと思います。
…有言実行になりますように。


渋滞の間にパソコンうちたいよ。in渋滞。
オペラ見に行ってきました。
大学の時に知った劇団がうちの地元にくるっていうから。
オペラって言ってもクラシックじゃないし、ほぼ演劇。
セリフはほぼ歌なんだけど、歌詞が全部バッチリ聞き取れるから、引き込まれまくりです。
友達がその劇団に入ってるんだけど、早くデビューしてほしい。楽しみだなー。

今日見てきたのも最高でした。
子供向けだったから、子供がたくさん。
けど演技力がすごくて、大人でも十分楽しめました。
また見に行きたいな!


で、その子供だらけの中、ドラクエ6をすれ違い設定にして行ったわけですが、
残念ながら一人もすれ違えず(笑)
ちょ、ドラクエ6大丈夫?
ペアプリ買いました。
続編出すと思ってはいましたが、ほんとにくるとは(笑)
今度こそ比嘉を。比嘉を頼みます。
内容は、とりあえず幸村の私室にびびる。金持ちかこいつも!



ついでに、次の夏休みが楽しみすぎて、沖縄の本も買ってしまいました。
8月までこれで勉強しよう(笑)
なぜいきなり買ったかって、昨日職場に観光会社の人が来たらしく、机の上に沖縄のチラシが置いてあったから。
会議中に熟読してたら、無性に行きたくなった(笑)


仕事まじやる気おきないんですが、どうしたらいいでしょ。
私こんなんで来年もやってけるのかなー。
ずっとやる気が起きずついに金曜。そして土日は絶対やらない。
いつできるかなー。
締め切りは来週木曜日。
うちと職場の間には、田舎にしてはコンビニが数えきれない程あり(今度数えながら行こう)
メジャーなとこはほぼ制覇できるんですが、
私はどうしてもセブンに行ってしまいます。
一人暮らしの時にお世話になりまくってた名残かなあ。
パンの種類も少ないし、特にうまいホットケース商品もないのに。
けど、パスタサラダは大好物です。
年中あるグリルチキンもだし、豚しゃぶも明太子も全部好き。
新味が出たら必ず買います。
てことで、今日は新味の甘辛マヨチキンを買いました。
これもうまかった?!
セブンのパスタサラダにはずれはないな!
あ、あとおでんの味も好き。
ホットケースに関してはダントツローソン。
肉まんうまい。あとつくね棒とからあげクン。
100円お菓子のエンドウスナックが一番うまいのもローソン。

ローソンはポイントカードあるけど、セブンはないんだよなあ。
あったら絶対作るのに。そしてたまりも早いと思う。
週4くらいは行くから(笑)
Tポイントが貯まるファミマも魅力的ではあるんだけど、商品がパンチ足りない。
けど無印あるのはいい!

サークルKサンクスは最寄りだから、よく朝行き過ぎて飽きた(笑)
絶対店長夫婦に顔覚えられてるし(笑)
毎朝のようにパンとカフェオレ買ってく髪ボサボサでノーメイクの女。
すみません、今から作るんです(笑)



そんなコンビニ話。
どんだけ不健康なんだ私…。
激しい!!
それにやられて風邪ひいたくさいです。
せきがでる!やだなー。


昨日、私が好きな服の店から70%セール終了のお知らせが来たので、買いに行きました。
ウインターセールだけど春にいい感じのがたくさんあったので、買い込む。
やっぱ70%はでかいね!
いい感じのトレンカがあって、嬉しいです。
早く着たいなー。
そのためには寒暖の差がどうにかならんと。


まだ四天のソーラン節が熱いんですが、
最初の白石のソロ
「勝ったもん勝ち覚悟しときや」
だけで通勤片道いけそうです(笑)
そこだけリピートしたい(笑)
なんつう美声なんだ。
いい声好きにはたまらんですね。
アルバム絶対かうわ。
