果実邸

飲み会でした。
しかも誰!って方々と。
三時間半話を持たせるのは苦労するね。
二次会に連れていかれそうになりましたが、逃げてきました。
朝から寝坊してバタバタして疲れたのに夜まで…てね。
朝、目が覚めたら外が明るくて、血の気がひきました。
時計を見たら6時47分。
見た瞬間に全身が全力で活動をはじめたね!!
3分後には車に乗ってました(笑)
普段は6時25分にうちを出てくので、これで道が混んでたら遅刻決定です。
しかし強運が私に味方した!
奇跡的に始業10分前につきました。セーフ。
寝坊て怖いね。
枕の下にアラームの携帯が入り込んでて聞こえなかったみたいです。
あーこわい。




ドラクエ6、デスタムーアついに撃破!!
やっぱ頭いいAIさんに頼んでよかったー!
ちゃーんとスクルトもバイキルトもかけてくれて、優れ物です。
素早さ遅い人がその時HP低い人に確実にベホマかけてくれるのがおいしいですね。
さくせん機能なかったら私勝てなかったわー(笑)
クリア後の世界も楽しみです。
四天宝寺の浪速のソーラン節を聞きました。

こ、これは良すぎる!!

テニフェスのもかっこよくてよかったけど、これはワイワイっぷりが、これぞ四天!て感じで最高だ!

歌以外のとこがみんな自由すぎてふいた(笑)
特に小春と銀さん(笑)
そして謙也のめだたなさに涙が。
最後セリフあってよかったね。
財前はなんかテンションあがりきってるし(笑)
こ、こんなキャラだったのか…もう二次創作で慣れちゃったので違和感バリバリ(笑)
そして白石美声だな。
最初のソロで発狂した(笑)
何よりよかったのは、小石川がちゃんといた事ー。
比嘉のチューバーもだけど、やっぱ誰かいないと寂しいよね。
学校ごとの全員曲はやっぱ最高だ!
氷帝もまあ一応チャームポイントは全員いるしね(笑)

白石アルバムで前人未到なことしてるらしいし、気になりまくり。
まだテニスのキャラソンから抜け出せそうにありません(笑)




6年生ともなると、やっぱ女の子にオタクがいるんですが、
おおっぴらにしてるのを見ると、やめな、と言いたくなります(笑)
後悔するよ、と。
私は隠してきた人なので(高校除く)ソワソワしちゃいます。
ネタがわかるので、ボロを出さないように気を付けてます。
青い店ってア○メイトだよね…とか(笑)
みぞれ鍋がどーしても食べたくて、作りました。土曜にね。
うちにはフードプロセッサーというハイテク機器はないので、大根を大量におろすのがめんどくさくて、食べたいけど作ったことはなかったのです。
がんばった、私。太い大根半分がっつりおろした。
二人前だったからまだやる気になるよね。1本は無理…
がんばっただけあって、めちゃうまでした。
具に絡み付くおろしが!最高!
辛いもの好きとしてはやっぱもみじおろしでしょ!てことで、唐辛子もイン。
あーまた食べたいな。けど誰か作ってくんないかな(笑)



私、自分の戦闘センスのなさに絶望しました…
ドラクエ6、ついにデスタムーアに挑むぞ!と意気込んで突入したはいいものの、なんか残念な感じで終わりました。
ま、全滅です(笑)
推奨レベルより7もあげてるのに…
やっぱ回復役のミレーユが即死したのが敗因だったのはわかってます。
わかってんだけどどうしたらいいのかわからない(笑)
やっぱここは頭がいいAIに任せるしかないのか。
で、ユーイはとりあえず打撃?(笑)
最近打撃と攻撃魔法オンリーじゃ勝てないよとわかったばかりなのに。
この世界、攻めるが勝ちってもんじゃないんですね(笑)
で、勉強して補助呪文とかつかってみてるのに。
フバーハとかバイキルトとか使ったことなかったのに。
凍てつく波動むかつくー!!
あー早くED見たいよー。


いまさら?(笑)ゴメン!
コメント返し
とりこさん〉〉
るか=杉田、こういち=諏訪部
どうっすか、これ。
るか王子、ギャグになりませんように(笑)
一人暮らししたいなー。
職場の近くに。
まじ肌の調子が悪くて。
APPSローションとPEELローション買ってみましたが、品薄らしくまだ届かず。
なんか、冬休みに書いた論文が佳作に入ったらしいです。
あの、やる気がなくてM1見ながらやったあれです。
私から見ても焦点が絞れてない残念論文だったと思うんですが。
ありもしない事を捏造して書いたなあそいや。
実際は今もすっげー本読むのが嫌いな子なのに、私の実践を通して本に親しみを感じたみたいに書いたな(笑)
こう、自分がどうなの?て思ってるものが選ばれると、評価してる人を疑いたくなりますね。
ま、表彰式で職場抜けれるってのが一番嬉しいかな!

車のCDプレーヤーの調子がすこぶる悪い…。
CD入れてもエラーばっかで音が鳴らないんです。
入れ直したりエンジンかけなおしたりすると聞けることもあるんですが、機嫌が悪いと全然だめです。
今日の帰りなんか結局一時間ずっとだめで、無音で寂しく帰ってきました。
CD拭いてみたり、ヒーターであっためてみたり(笑)信号待ちでエンジンかけなおしてみたり色々やってるんですが…
やっぱカーナビつきの新しいやつがほしいです。
俳優の藤田まことさんが亡くなったと聞き、ショックを受けました。
はぐれ刑事好きだったんだ…!
毎週見てた時期もあったよ。安浦刑事好きだったのに…。
残念で仕方ないです。
ご冥福をお祈りします。


最近、相当肌の調子が悪いです。
元々ニキビ肌で今も跡がひどいんですが、それに加えて吹き出物みたいなものが。
ちょっとあまりに…なんで、話題?のAPPSローションってやつを買ってみようかと思ってます。
しかし原因はなんだろう…。
睡眠は確実にたくさん取ってます(笑)
ストレスも別に去年ほどないし。
と考えると食生活の乱れに落ち着くんですが、昼は給食でバランス完璧なんですよねー。
昼だけじゃだめってことか。
たしかに朝はパン、夜は車の中でコンビニとかだからなー。
ビタミンは足りない気がします。
てことで、ビタミンCのサプリでも飲もうかと思う(笑)
…関係ないかな(笑)
ときめもGS3のサイトがついにできたとの報告を受け、早速行ってきました!!
キャラとか、設定とかビズログで新情報出るたびに、妹から報告もらってましたが、こう、自分の目で見るとまた新鮮だね(笑)

ちょ、W王子怖いんですけど(笑)
チャラとワルな感じじゃないですか。
作品を重ねるごとに段々王子っぽさが消えていく…。
やっぱ葉月はいいね。

私、ビズログに載ったときから一番気になってるのが、不二山嵐くんなんですが。
気になるぞ柔道少年!そしてデレろ(笑)
玉緒は、譲にしか見えないんですけど(笑)
あの、あのたまみの弟ということで。根性悪くないといいな(笑
後輩は、ちょっと第一印象よろしくないです。むか以下略。
やっぱ後輩といえば天地だね!!かわいくて生意気最高。
あーけどハリーもそんな印象でプレイ後感想全然違ったからなー。
設楽はギャグ担当ですか?(笑
髪型どうなってますか?すごいことに。
私、どうにも、どうにもあの顔とキャラ設定から、岸尾さんの声しか出てこなくて。
いけませんね、先入観。

今月もうすぐ発売のビズログで声が発表らしい??
ので、楽しみです。

火曜なんて信じられない!
なぜかってまー、勤務時間後に他の集まりがあったからで。
お偉いさんの話聞いてよくわかんない提案聞いてとりあえず挙手してきました。
なんだそりゃっつー話だ。
一時間強、まじ眠かったです。



ドラクエ6、ついにユーイが勇者を極めました!
いやー長かった。
が、狭間の世界に行って、何度も全滅しました。
早く攻略サイトみときゃよかったー。
勇者極めてからも、ドランゴの熟練度上げたくて戦いまくってるんで、レベルだけはやけに上がってます。もうラスボス手前なんですが、チキンなのと、終わるのが勿体ないのがあって、ダンジョンうろうろ。
だって楽しみいっぱいだった1月後半から2月前半に比べ、これから楽しみが少ないんだもん…。


モアプリを買おうか迷ってるんですが、名前システムがいまいち…
調べたところ(笑)名字は読んでくれそうですが、名前が微妙っぽい…?
超ありきたりな名前なのに!
皆川ボイスで○○先輩って呼ばれたい(笑)
いやー比嘉がいたら即買ったのになあ~
いやー木曜休みだったからなんか幸せだね!
次の休みが早い!1日頑張ればと思うとなんとかなるよね。
やっぱ毎週水曜休みにするべきだと思う(笑)

今日は妹の演奏会行ってきました。差し入れに2HEARTSの新曲もって(笑)
いやいや、普通の差し入れのついでにね!

演奏会は、大学時代を思い出しました。
やっぱ自分たちで作るのは違うよなー。
もう一回大学生したくなりました。
2HEARTSミニアルバム、ゲットしました!
セブン様々です。早い!
うちに届けてもらうほうが楽なんだけど、帰り道に聞いてきたいが為に一番近いセブン受け取りにしました(笑)
いやーやっぱ最高!かっこよすぎ。DVDも超楽しみです。
かっこ良くても、しっとり聞かせても、ノリノリ楽しい系もどれも大好きだ!
3曲めが意外でした。ジャケットから想像して、セクシー系がくると思ってました。(笑)

さーこれから聞き込むぞ!
私毎日コンビニによるんですが、セブンかローソンが好きなんです。
ローソンでバイトしてる妹に、ローソンがチョッパーだらけでかわいすぎると教えてくれたので、今日はうきうきしながらローソンです。
狙ってたくじはもうなくなってたみたいだけど、チョッパー商品はたくさんあった!
かわいすぎて思わずたくさん買ってしまった…
ゼリーつきのマグカップなんか買うしかないだろ!て位のかわいさ。
ランブルボールも買ったよ!
はー癒された。

明日は予約してある恵方巻とチョッパー方位磁針がくるので楽しみなのです。
