果実邸

20091230193152

だめだ、おもしろすぎる!
これもう5冊そろえなきゃいけない気がしてきたよ!!(笑)
うすっ!高っ!って感じでしたが、
口コミの良さに、買わなきゃいけない気がしてたんですよね。
一番近い本屋にはなかったので、車とばして大きいとこまで行ってきました。
こんな薄い本に突っ込みどころ満載で、さすがKのみ。
もーだめだ、またオタクになってきた!
次回は忍足従兄弟だそうで。これも楽しみ!
そしてぜひ、ぜひとも比嘉をよろしくお願いします。
てか、謙也はなぜペアプリに進出できたのだろう…
試合もしてないのに!(笑)

うーん、新テニの単行本、買おうかな…。
行ってきましたディズニー2デイズ!
やっぱ混んでましたが、意外と乗れて、両パークとも、10こ位ずつはのれました。
今回の収穫は、シーのタートルトーク!
クラッシュと会話してるだけなんだけど、クラッシュの切り返しが上手すぎて爆笑の嵐。
ひれを上げる挨拶は忘れないです(笑)
ランドのモンスターズインクは、ファストパス取るのに死ぬほど並んでて、諦めました。
ディズニーホテル宿泊特権で15分早く入ったのに…。
けど、そのお陰でマウンテン系は順調に制覇しました!

いやーやっぱディズニーはいいね!
ランドのパレードを、場所取りして最前列で見たんですが(人生初)
キャストやキャラと目が合ってる気がして(笑)手を振りまくっちゃいました(笑)

そいや、1日めのディナーはミラコスタでブッフェだったんですが、
高いだけあって種類も豊富で美味しかったです。
ドリンク別料金には庶民は驚きでしたが(笑)
ホテルの部屋もピーターパンルームで、超綺麗でネバーランド行けそうでした(笑)
心残りは、ホテルについたのが23時で、全然ホテルを満喫できなかったことかなー。
もったいない。
次回はパークは1つにして、ホテルを満喫すると決めました。


いやー、楽しかった!

今から新幹線で寝ます…
ディズニー行ってきます!
人生初の2デー。果たして体力がもつのか。
今回、ボーナス貰って財布が潤ってるってことで、ディズニーランドホテル宿泊&ミラコスタで食事!
なんていう贅沢を…。

大学の友達と久々にしゃべれるー
つー訳でかなり楽しみなんですが、如何せん朝が早くてフル活動なもんだから、すぐ寝てしまうのでは…私…


にしても、昨日適当に準備というかその辺のものを適当に鞄に詰め込んだだけなので、何かしら忘れてそうで。
ま、金さえあればなんとかなるさ、日本だもん!


なんくるないさーっていい言葉だな(笑)
あーまじ沖縄行きたい。
髪切ってきました。担当さん変わっちゃって、イメージ伝わりづらかったのか、過去最短くらいになってしまった…
まあいっか。


某動画でキャラソンやBGMを耳コピして楽譜におこしてる人達、神です。
今日、結構貰ってきて弾きまくりました。
遙か4のBGM最高。
白石のプレイヤー最高。
難しいやつは明日練習しよー。
比嘉にはまって、初めて自分の誕生日がこの日でよかったと思いました。


5月8日

ゴーヤの日


……………それだけ(笑)

今日はクリスマスイブだね!
論文終わったよ!
2学期終了!
やっと待ちに待った冬休みです。
今日は飲み会だったんですが、二次会もなくあがれたので良かったです。

行き帰り道、久々に人をのっけて運転したので、ちょい緊張。
同期と久しぶりにゆっくり話せた気がします。
そして私は、お前だけに教えるよ的なイベントがツボなことが判明しました(笑)
飲み会中、車のなかで何を聞いているんだという話になり、テニスの王子様のキャラソンですとは言えず(笑)ラジオですとか言ってみましたが、ラジオとかほとんどきかねー(笑)
比嘉のキャラソン聞いてニヤニヤしてますとか言えねー(笑)
今一番気になる事といえば、CHU-BA-FIGHTERで、誰がどこを歌ってるかてとこです(笑)
吉野さんはわかるんですがあといまいち。
そして新垣さん歌い方セクシーすぎ。


あもうたまらん!
六時間は寝ないといけない我が身、大丈夫か!
や、今日かなり寝たからいっか…。

ふざけんなな土曜も終わり、日曜はかなり干物ってました。
土曜深夜までテニスのサイト巡りして(ビバオタクライフ☆)昼まで寝て、そしてまた寝る…
どんだけー。
晩ご飯は買い物に出るのが面倒だったので、冷蔵庫にあったものでキムチチャーハン。
うまくできたので大満足です。

今日こそは論文やらなきゃって事で、やりましたよ。M1見ながら(笑)
思い起こせば去年もそうだったような…。
爆笑しすぎて9時まではほぼ進まなかったですが、そっから頑張ってあと2ページ。
検証と考察だけなので、なんとかなるでしょ。
冬休みはバッチリ遊べそうです。


あと二日。早く終わんないかなー。
まだ明日ある。土曜日に仕事がある金曜ほど憂鬱な日はないわー。
しかも1日潰されて代休なし。どういうことー。
そして図ったかのように明日は寒いらしいし…。
雪マークついてるよ!ふざけるなー!

というわけで、私の車には相当な楽器が載ってます。助手席をスネアドラムとサスシンに占領されているので、カバンすら置けません。
もちろん後部座席にも楽器だらけなので、カバンは運転席の下(笑)


あー。論文も書かなきゃなのにこの土日何もできないじゃんかよー。
論文、10ページ中4ページは埋まったんですが、そっからまたやる気をなくし、進む気配が全くしません。
書き始めちゃえば一定のとこまでは行くんですが、まずやる気が起きないのでだめですね。
けどやらないとおわらないし…。
今年の冬休みはは27からディズニー、年明けは韓国なので、ほとんど年休なんですよね…。
終わらなきゃ休めないし。とりあえず25日に適当に出してきて、きっとまた論文直しに行くんだろうな、年末に。
ま、覚悟はしてます。かなり嫌だけど。

さーでっち上げるかな。
そろそろ。そろそろ朝、マイナスになるころでしょうか。
ちなみに、私の車は屋根がない車庫にあるので、冬の朝はとても大変です。
フロントガラス全面凍ります(笑)
今年も、ふいうちで一回あったんだよなあ、もう。
急いでる時にやめてほしいね!
これから毎日ペットボトルにお湯入れてうちでなきゃじゃんよ~
ああ、めんどくさい。

あと1週間ほどがんばれば冬休みです。
もう、やることはすべて終わらせたので、この1週間はひまひまひまでしょうがないかも…。
子供たちが帰ってからはやることありまくりでたまらんのだけど。
ああ、すべて自習にさせて仕事したい(笑)

切羽つまらないと仕事に取り掛かれないのが私の欠点であって。
この土日にもやるべきことはたくさんあったのに、結局やったのは年賀状作成(笑)
それはまだやらなくていいのに……
25日提出の論文が先だろうがよおおおおお!!!
とはわかっているものの、無理。絶対無理。
6月にやった内容を思い出しながら12000字もどう書けと。
あーけど去年を思えばまだましかなあ。1を100にした去年に比べたら、
今年はまだ10を100にするくらいだ。
来週は土日両方予定が詰まっているので、23日から頑張ろうかなあ…。
え、3日間!
いやいやいやあああ…明日からがんばるべし。
めざせ一日1ページ。


レイトンの、ロンドンライフがかわいすぎてはまります。
やっとこさ、大きい部屋に引っ越しができました!
やっぱ保護者会は気疲れする。
けど、いいこともあったのでよしとしよう。
かわいいな!やつらは!

今日からクロックスマンモスデビューです。
未だクロックスだったので、子どもに寒そうていわれて見なおしてみた(笑)
もこもこで超あったかいー!
これは冬にはもってこいですね!しもやけにもならなさそう。
もう一足かおっかな…

ホットビューラーの威力はすごいですね。
私、冬だけはホットビューラーになるんですが(ヒーターの熱で 笑)
上がり方が違います。
昨日は挟みすぎてたら、あがりすぎてきもちわるかったです(笑)
そしてそういうとこを見てる子がいるんで、
「目がでかくなった!」て驚かれます(笑)
職場にしてく化粧なんて車でちゃちゃっとやったテキトーな感じなので、頑張ったらもっとでかいよ!といっときました(笑)

しかし頑張った化粧なんて、卒演のとき以来やってないな…
二年前か…終わってる私
自分の中の流行も繰り返されるんですかね。
今、まさに私の中で流行が7~8年前に戻ってるんですが。
何がって、テニスの王子様です(笑)
キャラソンからアニメに行って、原作読み返して40.5巻買って、今ニコニコを漁ってます(笑)
そのうえ、出来心でサイトまで巡ってしまったら、神絵師さんがたくさんいて、後戻りできない感じです。
高校時代は専ら氷帝でしたが、今は立海と比嘉が気になって仕方ないです。
特に比嘉っこかわいい。部長セクシー(笑)
立海もかわいい。
こう、二次創作で、なんでもない、普通の日常ってのを見ちゃうときゅんきゅんしてしょうがないです(笑)
木手のアルバム聞いたんですが、
スパイダー
北極星
チューバーファイター
の三曲気に入りすぎた!
スパイダーは声艶っぽすぎるよ新垣さん。ぎゃ!ってなるよ。
DOWNの連続が最初はしつこいなーと思いましたが、聞いてるとクセになる(笑)
北極星は、もう初っぱなのアカペラからきましたね!
あれ歌うまくないとできないよなあ…
沖縄全開でよかったです。
もう、沖縄の夜の海で浜辺あたりに座って歌ってる木手が思い浮かびますもん(笑)
そして神曲チューバーファイター。
比嘉全員集合曲ですよ!
なにこの仲良しなかんじ!きゅんきゅんするじゃないか。
しかもネタ曲じゃないとこがすごい。
惜しいのは、沖縄語全開なので、途中のセリフが何言ってるか全然わかんないとこ(笑)
誰か訳して(笑)



あー沖縄行きたい!
高校の修学旅行で行ったっきりです。
レイトンクリア後にできるタイニーロンドンがかわいすぎてたまらん!
自分のアバター作るんですが、もうそっからかわいい!
私は、RPGの時にいつもつける名前で作りました!
白い髪のタフなハートの少年です。
裏設定は、漁村出身。じいちゃんっ子。
…どこかのキラキラ守護聖ゲームに出てくる彼です(笑)

まだロンドンにすみはじめて3日ですが、頑張ってます。バイト(笑)
そして服をたくさん買ってあげました。
フォーマルじゃないと入れないとこのためにフォーマル衣装買いましたが、
燕尾服か王子か迷った結果、安さで燕尾服。
しかしあまりに似合わないため、普段はパーカーとハーパンとマフラー。
進めたら、新しい場所とかに行けるようになるのかなあ…。
もっとショップがほしい!

さあ今日も帰ったらロンドンでバイトと人助け!
