果実邸

金曜に届きました!遙か3運命の迷宮!
人生初のトレジャーボックスです(笑)やっぱこの大きさを店頭で買う勇気はない(笑)
あの安っぽいアクセサリーはいらんわ~スチル集はまあ画面では鮮明に見えないとこまで見れるからいっか。今のとこ封印ですが。
ささめごともゲームが終わったら聞こうと思います。
んで特典UMD!やりたいけど!やりたいけど我慢です。
まずはゲームのほうをクリアしちゃわないとねー。
青龍、朱雀を土日でクリアしました。
クリア後の追加イベントが3つもある!そして新規スチル2枚!


●将臣
プププロポーズしよったー!
あの結婚式スチルの相手は将臣くんだったのだね…。
こいつらラブラブすぎる…!有川望美ってなんか照れる(笑)
プロポーズの仕方がもう超将臣くんで笑いました。
あーもうラブラブでもだえるな!
まだ付き合ってないときの、彼氏も幼なじみも似たようなもんじゃねーかってのもよかった。
将臣くん男前すぎてほんと照れる(笑)


●九郎
ゆきウサギは…(笑)
九郎らしいといえばそうなんだが(笑)


●ヒノエ
ヒノエくんいい子…!
リズ先生に頭下げるとこや、1年待つよってとこが、あー望美ちゃん幸せにしてくれそう。
て感じなんですよねー。
望美ちゃんは一年でたくさん思い出作って、さっさと熊野に嫁げばいいと思います。


●弁慶
10年…!
10年待ってくれってのもすごいプロポーズだ(笑)
やっぱ医者かあ~そりゃ今からならそれくらいかかりますよね。
その頃には望美ちゃんがもうがっつり稼いでそうだなあ(笑)
にしても、一年で高認取っちゃうのが流石。


●譲
テニスの全国大会編OVAを見ました。
見たらもー止まらないね、あれは!
睡眠時間の都合上、不二白石戦までしか見れなかったけど、続きはまた次週。
あ、けど焼肉はどうしても見たくて先に見ちゃいました(笑)
原作もアレだったけど、アニメになるとまた破壊力がちがいますね(笑)
つうかなんだあの や・き・に・く!て歌は。
知らない間にキャラソン超たくさん出てるし。こわー!
なんかユニットも組みすぎだし(笑)
久々にテニスのキャラソンききたいなー。
立海のファーストシングル(笑)までは聞いてたんだけどなあ。


遙か3迷宮の発売日です。
私はAmazonで頼んだので、今日ゲットは無理ですが。
明日にはくるといいなー。
したら嫌でしょうがない飲み会も耐えれそう。
泰衡を助けるぞー!
や、特典UMDはやっぱ一応全員クリアしてからやったほうがいいか…。
台風がすごすぎて寝れない…!
どんなときも熟睡な私がありえない!

寝なきゃ明日つらいのに…
やっぱ漫画は面白い。

最近、漫画を読むのが楽しくて仕方ないです。
ま、ぜんぶレンタルですけど。
無性にアイシーが読みたくなって借りたのが始まりで…
その近くに新テニスの王子様なんてあるから…
新じゃないほうもうちにない所から全部借りました。
15冊もありました。
やっぱりテニスは究極のギャグ漫画でした(笑)
超おもしろすぎる。腹抱えて笑いました。
ばかみたいにはまってたあの頃がなつかしい…。
もー漫画なんか読んじゃったもんだから、アニメ見たくなるわファンブックほしくなるわで困る困る。
で、昨日勢いで40.5巻買ってきました(笑)
分厚い…。ネタの宝庫で素晴らしいです(笑)読むのに時間かかりそー。
アニメ全国大会編みようかな、今週末は。
アニメとかも超久しぶりだー。
早いですね。

10月は金が飛んでいくということが、先月末のほしいものチェックにより判明しました。
まず、ネオロマンスフレンズ。
ブレないアレです。作品の枠を超えて~のはちょっとどうかなーて感じですが、新曲たくさんだし、プロミストレインボーも欲しいと思ってたとこなので買います。

次、1週間後に遙か4のバラエティーCD。
ついにその他の人々に声が!
設定資料集見たときに声がついてたんで、フルボイスでPSPか?と思ったんですがこれか。
大谷さんの名前がないんですがいずこ。
桑島さん二役かあ。私の中ではシャニ浅川さん、足往大谷さんだったんだけどな~。
何にせよ楽しみです!
新曲は忍人。またか感も否めないですが(笑)バラードとかこないかな今度は。それかむしろ超ノリノリ(笑)
アシュのメッセージがまじ楽しみです。

んで、次の日に迷宮愛蔵版。
これが予定外の出費になりそうです。
いや、買うことは前から決まってるんですが、トレジャーボックスがね…
特典UMDのプロモ見たら欲しくなってしまいました。
あれはずるい。泰衡救いたい人には買えと言ってるようなもんだ。
そしてそれにまんまとはまりそうな私。
他の特典はいらないんだけどなあ。
UMD二枚セットでもう少し安いボックス出してほしい。8千円くらいで。
しかし買わないと後悔しそうだから買うさ!

11月にはレイトンの新作も出るのになあ。
娯楽たくさんで嬉しい悲鳴です。
