果実邸

去年は当然だけど3割だったからなあ。
貯金が大台に乗ると思ったんだけどまだむりでした。
金使うとこないからなー。ネオロマライブも外れたし。
夏休みの旅行くらいかな。
ぱーっと使っちゃおうと思います。
いつものメンツで今年は飛騨高山にいってきます。
超楽しみ!このメンバーで旅行するのも5回めくらいか?小旅行含め。
誰かがこども産むくらいまでは続けたいなあと思ってます。
みんな職業一緒だし、休みも重なるしね。

夏休みが待ち遠しい!
研究授業が終わりました。
去年よりずっと楽しくできたなー。と思います。
私には低学年のが向いてるんだと感じました。苦痛じゃないし。
去年は、褒めるとこねーよ、て感じの出来でしたが、今年は自分でも成長したなあと思っただけあって、褒めて頂けました。
1年のこの時期だから目指すところも低くていいしね。
手挙げて言えたらオッケーみたいな(笑)
楽だったなー去年よりずっと。
みんな頑張ってたしね。

どっと疲れて、まだ明日もあるのが信じられないんですが。
死ねる。
遙か4、時巡の詩を聞きました。
セブンで頼んだら、発売日前日に届いて嬉しかった~。

帰りまじ遅かったですが、テンション上がってたので苦にもならず。
歌の力すごー!

買わずにレンタルまで待つつもりだったんですが、柊が歌うとわかった瞬間ポチってました(笑)
だって…
或るしもべの華麗なる愉悦なんてネタ臭がプンプンする歌、興味深過ぎる!
そして期待を裏切らない柊(笑)
アカシャ好きだなおまえ(笑)
曲調は柊ぴったりですね。
うさんくさい感じが!(イメージと二次創作のみ情報・笑)
エフェクトもかかるし!

遠夜がアップテンポでびっくり。
やっぱ直純はうまいなー
久々にイノリくんみたいなノリノリなのも聞きたくなりました。
風樹がフージュて呪文に聞こえる、あれだけ繰り返されると(笑

サザキ&カリガネ、初っ端から歌詞にふいた(笑)
こういう関係なのか。一気に好きになった!
サザキソロもだけど、いちいち歌詞がかわいいんだよなー31歳(笑)
サザキのは曲調が好みです。
私の好きな半音が!!ゾクっとくるね!
にしても、この2曲が影山さんだというのにびっくり。
土砂降りロンリハ!とか勝真さんの問題作みたいなの想像してたからなあ。
思いの外爽やかでした。アツくない(笑)

つうか、リブは語りあるのに、アシュが何故ない。
私はアシュの語りが1番聞きたかったよ…
リブはリブでいいんだけどさ。
夜分に女性の部屋を訪れる口実に…あたりが特に。
アシュが足りない。


ジャケット絵はなぜ八葉を差し置いて道臣さんがいるんだろうと思いましたが、あれが噂の同門ですね!

あーやっぱ遙か4やりたい。
今年は勤務自体はそんな苦痛じゃないんですが、やっぱ帰るのが遅くていやになります。
子供のかわいさはやっぱ去年のが思い入れはあるかもだけど、チビはかわいい!
なつくしね、すぐに。
あと私が絶対だから(笑)


にしてもやっぱ週3のプールは辛い。
体力の消耗は激しいし、眠いし、日焼けはするし、筋肉痛だし!
潜れたら楽しいんだけど、化粧とコンタクトが落ちるから無理。
度入りのゴーグルに、完全ウォータープルーフメイクならいいんだろうけど…
無理にきまってる!!
ONE PIECEがどーしても読み返したくなって、とりあえずスリラーバーク編から読み返しました。
妹のとこにある分はツタヤでかりてきた!(笑)
したら、すごいシャボンディ諸島のとこが良くて、アニメ見たくなりました。
レイリーかっこよすぎだろ、あれ。

あーもー
今月出た新刊もドキドキでよかったし!
早く続きがよみたい!
やっぱりONE PIECEは名作だなあと思いましたよ。
今中盤らしいから、100巻くらいまで続くんだろうか…

また1巻から読み直さなければ!
2台ピアノやりたい
アンサンブルしたい
練習時間ほしい
久々に発表会出たい
曲もイメージはできてる

…パートナーがいない(笑)

ガーシュウィンのピアノコンチェルトがやりたいのです。
ほんとは全楽章やりたいけど、長すぎなので6分で終わる終楽章だけでも。
楽譜もある。
時間と相手がいればなー
妹に頼んでみようかなー。

私はオケパートをやります。
む、難しすぎて鈍った手には無謀かも…
我が家にもとうとう定額給付金がきました。
学生の頃なら臨時収入!と喜んだと思いますが、今はな~
特に使い道もないし。
ちまちま生活費に消えてくんだろうな。
…と思ってたら、それじゃ給付金の意味ないらしいですね。
経済効果をアップさせるにはどーんと使え、だとか。
1万2千…欲しいもんないしなあ。
強いて言えば新型デジカメが欲しいといえば欲しい。
これから妹も使うことになるだろうし、今のは明け渡してもいいかも。
いやしかし別になくて困ってるわけでもないしな。


という感じで悩んでるうちに、いつの間にか財布の中から消えてるんでしょうね(笑)
土曜の夜~月曜日を費やして、逆転検事が終わりました!
ゲーム浸けすぎたこの週末。
5話、やけに長くて、もう終わりそうだから最後までやってから寝ようとしてから2時間くらい続いたんですが(笑)
ずっとクライマックス(笑)
結局最後までやっちゃって睡眠時間3時間だし…アホすぎる。

密輸組織の犯罪を暴いていくの、楽しかったです!
チビキャラたちを動かすのに最初は違和感がありましたが慣れたし。
ミツルギが相変わらずなキャラで安心した。
イトノコさんと相棒…て言われるとなんか違う気がするけど。
一条と馬堂にはほど遠いかな。がんばれイトノコ(笑)

なつかしのキャラ達がたくさん出てきてウハウハでした。
やっぱ逆転シリーズにはおばちゃんが欠かせないよね!
なるほどくんが出てこなかったのは寂しいですが。
オフのなるほどくん&まよいちゃんにバッタリ!
とか妄想してたんだけどなー(笑)


楽しめましたが、もっと難易度上げてもよかったんじゃないかな~
なんか、さらっと終わった感があります。
間違った時のペナルティーが少な過ぎる!
裁判2の時みたいにがんがん減らしてくれるとドキドキがたまりません。
2ミスでゲームオーバーかよ!て思った記憶があります。

しかしなーもう少しちょこちょこやればよかったかなー
けど、続きが気になって寝れなかったくらいよかったってことだよな。
次は是非裁判5を!
ミツルギもなるほどくんもだしてね!


プロトタイホくんこわっ
