果実邸

1週間がながいっ!
これでやっと大陸祭典DVD見れる~
家で仕事する気はさらさらないんで、仕方なしにやっつけてきました。

それでもなんかウキウキしてるのは、
ひとえにネオロマの新情報のおかげ!

祝☆15周年記念イベント
アンジェ&ネオアンジェライブ

念願の!ついに念願の!
舞踏会に比べるとキャストが少ないのと、パシフィコじゃないのが残念ですが
そんなん気にならないほどの嬉しさ。
よーするにアンジェ15周年なんだから、アンジェオンリーできてほしいなあと思ってたんですが、それは叶わず。
あーけど楽しみすぎるー!!
絶対チケット取りにいく!
東京国際フォーラムって座席どうなってんだろ~
早く座席表でないかなあ。

しかし夜の部7時開演…帰れないかもしれない。
次の日仕事…。
まあ昼に行ければよしとするか…?
いやーやっぱ両公演いきたい!!
大陸祭典のDVDが思いの外早く届きまして。
すごい見たいんですが、いかんせん時間がない。
早く帰れれば見れるのに。帰って趣味の時間もないなんて!
寝なきゃ次の日死亡だしなあ…。
少しずつ見るなんてことは私にはできないし(笑)
1枚見るとなると2時間だしなあ。
やっぱ金曜までおあずけか…
あーあ。明日は早く帰れないかなー。

この前、私の車で母とご飯食べに行ったんですが、
ちょっと気を抜きすぎてた…!
見えるとこに置いておくんじゃなかった。
CDをさばくられてしまいました。
母側には主にクラシックが置いてあったんですが、そこに一枚混じってた。
ビタミンベストCD。
それを手にとった母の反応
「なにこの兄ちゃんいっぱいなやつ。放課後エデン…(曲名を読み上げる)」
明らかに私挙動不信でしたよ(笑)
あー聞きたいて言われなくてよかった!
ビタミンはなんか変だし、セリフはいるからなあ(笑)
遙か3紅の月のCDものってたんですが、それは見えないとこにあったのでセーフ。
あれはちょっと見られたら…
私が見た側でもひくわ(笑)
歌自体は聞かれてもまあビタミンよりは害ないですが。
あーもーやっぱ人を乗せるときは気をつけないと!妹以外。
あと、カモフラ用のCDも何枚か必要だなと(笑)
ポルノでものっけるかな。
ああ、車用CDケースがほしい!
ネオアンジェ、全ED、スペシャル、依頼、イベントを網羅しました。
一緒に行動した人、とかで内容変わって来るとは思いますがとりあえず。
こりゃ攻略サイトみなきゃイベント制覇はむりだわ~
話題もぜひみんな集めたいんですが、いかんせん数が多すぎる!
あと20くらいあるよ、入手してないの。
気になる話題たくさんあるのにな~
レインの セロリ とか(笑)
これ、取り損ないなだけに気になって。
あーまだまだやれるな、これは。

ゲームやってる事と、バラエティCDのおかげでネオアン熱がアツくて。
いつのまにか、大陸祭典のDVD買ってました(笑)
行けるはずだったイベント!
思い出すだけでくやしいぜ!
エレンがツンデレでありますように(笑)

遠藤綾さんのブログで大陸祭典時の集合写真を見ましたが、
ヒロキが超レインですね!
こりゃたのしみだ!
そして、小野さんきも以下略(笑)
早くとどかないかな~
ちょっとずつ見て楽しみ作んなきゃ。
ネオアンジェ、スチルコンプまであと2枚になりました。
レインとニクスの聖地女王ED。
護り石集めるの苦労したよ…。
約束の洞窟のタナトスが強いのなんのって。
必死でレベル上げ&護り石強化。
何回もレインを戦闘不能にしたよ(笑)
聖地女王EDはやっぱなんか好まないな~
いくら2人でいれるからって異次元はやっぱりね…

依頼もクリアしたけど、話題をコンプするのは大変そうだな~
まだ愛してるの話題聞いてないなあ、ヒュウガ。
シリアスメーターを調節するのがむずかしい。
今日めずらしく早く帰れそうだから、レインとニクスの残りはやっちゃおー。
レインのバッド、まだ1種類しか見てないし。

そいや、スペシャルだけに登場の4人。
やっぱイベント3つだけじゃよくわからないですよね。
エレンはヨルゴ好き。けどまだまし。
ロシュはただ軽いだけの兄ちゃん。
ジェットは結局どうなったの?
マティアスはどんな立場の人なの…?
と散々な感じに。
やっぱこれは攻略キャラにするべきだった…
消化不良!!
スチルはきれいでした。

フルコンプ目指してがんばるぞー!
ネオアンジェを着々クリアしております。
レイン恋愛、バッド
聖都女王
陽だまり邸
ベルナール
ここまではみました。
聖地女王エンドも一緒に見たかったんですが、1周めはできないんですね…
くそーまたレインニクスジェイド同じことしなきゃじゃーん。
やっぱこのゲーム音痴が最初から欲張って4股しようとしたバツですかね(笑)

ネオアンジェはED前にくっつくのが当たり前なんですね。
レインやってて、人物紹介に「アンジェリークの恋人」て書いてあって笑った(笑)
ベルなんか、ラブってるのに「女王になってきます」とか選択肢あってあまりに不敏だった(笑)

甘すぎてのたうちまわっちゃったよ!
レインがアホでかわいかった。
ほんとにエルヴィン洗濯機つくるなんて(笑)
そしてとことんいい声だなまったく!

まだヒュウガやってないですが、元々入ってた声とフルボイスになって入った声が違いすぎてすぐわかる(笑)
まず高さが違う!ヒュウガの最初のキャラソン思い出しました。

早くやらなきゃなー続き。
しかしやっぱ平日は眠い。
土日にまたがんばろ~
オーブハンター4股を狙ってやってたのに…!
いつのまにかヒュウガ攻略不可になってた…
えーどこで失敗したんだろう。
ショック!
ベルナールもなぜか順調です。
ルネは1度しか出てきません(笑)
今恋愛2段階まで来てるからあとすこし!
こっから分岐だな~
ED楽しみです!

寝不足になるなあまた…
20090111231918
影響て怖い

妹が帰ってきて、PSPが欲しいという話を聞いてたらこんな結果に。
3000のホワイトです。
ネオアンジェやってなかったしいいかな~ということで。
しかし新キャラ落とせないのがせつない。
てっきり同じように落とせるもんだとばかり。
物語には出てくるのかな~。
にしてもPSPは画面がきれい!
これみちゃったらやっぱDSは劣りますね~

今、オーブハンター4股中(笑)

3月に出る遙か3も買うことにしました。
久々にやりたいし~
楽しみだ!
昨日夜に韓国から帰ってきて、今朝から仕事開始。
正直行きたくなかったよ…
あーまた疲れる日々が始まると思うと鬱…。
早く帰れるといいなあ。
今日はちょっと早いと思えば道が激混みだし。
CDが聞きまくれるじゃないか!

という訳で、今のBGMはネオアンジェのドラマと、ビタミンのベストです。
ネオアンジェドラマ、腹筋崩壊なんですが…!
なに、オーブハンター5て何(笑)
レインの悲壮感溢れるセリフがおかしかった(笑)
舞踏会は木村さんの女装演技が光ってたし。
そしてやっぱ好みな声!
ロシュの愛のメッセージ聞きたくなった~
エレンとジェットの凸凹コンビもかわいい。
真面目なとこがかわいい(笑)
かわいいといえば、ルネってあんなかわいかったっけ。
もう少し低かった気がするのは聞くのが久々だからかな。

そしてビタミン。
よっちんが。よっちんキヨが、聞けば聞くほどかっこよくて仕方ないのは疲れてますかね…
だってあんななのに(失礼)
時々出すよっちん低音は反則だな。

恋愛大戦争、どこを岸尾さんでどこを菅沼さんが歌ってるかわからないんですが(笑)
似てるよあのふたり…!
岸尾さんがポペラで、菅沼さんが眠そうならわかるのに(笑)

あーカラオケ行きたい!
夏にも行ってないよなあ。半年は行ってないか?
車の中で大熱唱(笑)
2ハーツライブの時は絶対行くぞー。
それを楽しみにあと1ヶ月生きていきます。
はじまりました。
牛年です。牛かわいい。
社会人2年めになりますが…事態がよい方向に向かうといいな。

FF4をはじめました。
が。やっぱ私ゲームセンスなくて前に進めません(笑)
ボスの度に何度も敗北し、ロードロードの繰り返し。
終いには妹にやってもらいます(笑)
ボスだけじゃなく普通のダンジョンでも死ぬしね(笑)
どんだけー。
とりあえず、フェニックスの尾は大量買いしました。

そして、あまりにチョコボが可愛いので、
時忘れの迷宮も買ってしまいました(笑)
この数カ月でゲーム何本買ってんだ私は。
西村京太郎2
レイトン3
ビタミンY
夢浮橋
FF4
時忘れの迷宮

…積んでないとこが自分怖い(笑)
睡眠時間を確保せねば!
けどやりだしちゃうと止まらないのがゲーム。
