果実邸

千秋楽のみですが行ってきました!
やっぱネオロマはいいなあ…癒された!
笑いあり悶えありの楽しいステージでした。
やっぱりこういう息抜きがないとやっていけないね~
席にも恵まれ、S席の1番前!見やすかったです。

[(かなりあやふやな)セットリスト]

◎オープニング
一人ずつ登場&一言。
成田さんは相変わらずでした(笑)

◎Endless Spiral/レイン
ヒロキノリノリ!
動きまわってて楽しかった~
みんなでヒロキの腕の動きに合わせてペンライトふりました(笑)

◎TEMPEST~夏の嵐~/アリオス
なにげに成田さんのソロを聞くのは初めてでした。
かっちょよかったよー!間奏で(あえて らしい笑)動かなかったのが残念でしたが、ダンサー4人もいたら無理か。

◎HAPPY DATE/ベルナール
か、かわいい…!
いつもに増してノリノリです(笑
ダンサーと一緒に踊る平川さんがかわいすぎた!

◎Simple Dimple Smile/ランディ
神奈さん声よすぎ…!
これこそ癒しだ!超~癒された!
前の席の人が何回も崩れ落ちててうけた(笑)

◎トーク1/高橋・成田・平川・神奈
じゃっかんグダグダ(笑)
終始成田剣話でした(笑)成田さんはいじられキャラ。
個人的には「ムツゴロウとゆかいな成田剣」がツボ(笑)

◎宣伝1
遙か4やら夢浮橋やら。

◎愛のメッセージ
【ルネ】
かわいいな!けど笑えてしまうのは勝平さんの髪型のせいだな(笑)
【金澤】
こ、これは…!!
聞けて良かった!悶えた!
寝顔見ながら囁くなんて反則です先生!

◎黒き氷塊の楼閣/泰衡
バラードコーナー担当らしく、アコースティックバージョン。
いつものスタンドマイクプレイがなかったです。

◎土浦
前半超しっとり。イトケンさん上手いなあ。
しかし歌詞が…聞かせる歌いかたとアレンジにするだけあって、歌詞がすんごく聞き取りやすかったんですがその歌詞が…
土浦…(笑)って感じで苦笑(笑)

◎愛のメッセージ
【景時】
大好きだよ、と言ってた(それだけ!)
【ロシュ】
木村さんはかわいかったです。
が、ロシュのキャラがあまり掴めてないのでいまいちよくわからず。
もったいない!!

◎宣伝2
2ハーツ!もりもりはまだ黒髪でした。
ロケパン3開催決定!!
今回は渋谷CCレモンホールだそうで。
直純と小野さんも参戦!
これは見送りかな。

◎マーベラスツインズの歌
いきなりでびびる。
しかも宣伝もなし!歌聞けただけラッキーだけども、何か補足が欲しいとこでしたね。
これ、カラオケだった…?

◎トーク2/鳥海・伊藤・石川
腹抱えて笑った…!!
バラードの時の体さばきを教えてもらうイトケンさん。
石川さんから立ち方と、鳥海さんから流し目。
なぜあんなにギャグになるんだ(笑)
あー和む!イトケンさん和む!

◎That's the life/金澤
ま、まさかこの曲がギャグでくるとは(笑)
予想を遙かに超えたパフォーマンスに仰天です(笑)
金のスパンコールロングコートにふりふり白シャツ。
ダンサー引き連れた踊りもギャグだ(笑)
なんだあのピースサインは…!腹筋崩壊するかと思った(笑)

◎甘い素顔はSecret/ルネ
この曲好きだー!!
特にサビに入る直前。
勝平さんはライブみて好きになる曲が多いなあ。
それだけ魅せてくれるって事ですね!

◎路地裏~(忘れた)/ロシュ
爽やか!木村さん初登場とは思えない位ふつー(笑)
すごいなあ。

◎水蜜桃の雫絵/翡翠
まさかこれがくるとは思っていなかった(笑)
ステップはふむし、ダンサーに劣らないキレいいダンスするし、井上さん底が知れない…!
翡翠色の布を使ってのパフォーマンスもよかった!
いやあ~日々進化するなあ(笑)

◎僕たちのアニバーサリー
この時点で1時間半しかたってなくてびっくり。
今回アニバーサリーないのかなと思ってたから嬉しかった~!
やっぱネオロマはこれがないとしまらない!

◎エンディング
一人ずつ登場&作品ごとにコメント。
ここでもいじられるイトケン流し目(笑)
次回のイベントはネオアンオンリーだそうです。
アルカディアカーニバル!
行きたい!!
また土曜は行けないの決定ですが、日曜は行きたいなあ…

◎Promised Rainbow
新テーマはノリノリです。
全然振り付け覚えてかなかったんですが、簡単だったので少し踊ってみた(笑)

いやあ~楽しかったなあ。
ちょいボリュームが少ないかなという気もしましたが。
前みたいにライブドラマも復活してほしいなあ。
今回トークも少なかったしね。
また次回に期待です!!

あー楽しかった!
遠くなったけどやめられんね、やっぱり。
呆れます本当に。
あまりに馬鹿らしすぎて泣いたのはこれで二回目だ。
勤務時間を何だと思ってるんだろう。
残業手当がないってほんと良くない。
まあそんなんが出来たら今以上に無駄に残る人が出るんでしょうが。
私はなんでもいいから早く帰りたいです。
何が楽しくて10時半まで残らなきゃいけないか。
やることはもう7時には終わってたのに。
時間の無駄遣いてこういう事を言うんだなとしみじみ感じました。

まだ次の日が休みなら少しは許せる余地もあろうが、明日もあって普通に6時前起きなんですけど。

日曜の楽しみがなきゃやってられないです。
あーカラオケも楽しみなのに喉の奥になんかあって痛いし!
久々にガンガン歌いたいです。
ライブ行く前にバテそうだけど(笑)
日曜を糧に生きてます。
いつもなら水曜にある研修が今週はないので土曜まで6日間フル活動。
疲れて一日一日が長い分、日曜のライブが楽しみで仕方ない。
ひっさびさにカラオケにもいくし、やっとこさストレス発散できそうだ!
ペンライトふりまくるぞー!!

この前買った中古車が、なんか臭くて車中に入るたびにやだなーと感じていたので芳香剤を買って吊り下げてるんですが、
今度はそれのにおいが…(笑)
すぐほしかったので、もう選ぶ余地なんてほとんどなく。
野の花シリーズ たんぽぽ
です。
あと他にスミレとクローバーがあったんですが
比べた結果1番クセがなくてキツくなさそうなのを選んだのに…
まあ乗ってれば慣れるんですが、いかんせん入った瞬間が。
無香タイプの消臭剤がよかったなあ。
ま、自業自得なんですけど(笑)

そういやあ!
鬼畜眼鏡のキャラソンが出るとか!?
あれ、サンプルボイス聞いて悶えた記憶が鮮明なので(笑)かなーり楽しみです。
悶える自信がある!(笑)
興味ない講演会を無理矢理聴きに行かされ、たまらんわ~と思っていたんですが

実際は、ピアノありギターあり歌ありの楽しくて感動なトークライブでした。
これで仕事関係じゃなかったらよかったのにと思います。
あとやるなら平日に。

トークライブとかいう名称の物を聞いちゃうと、最近めっきりご無沙汰な声優さんのイベントに行きたくなりますね!
来週末はネオロマライブですが!
楽しみすぎる!はよあと1週間たたんかな。
何かで補給されないと力尽きてしまう!

そういや、車が新しくなったので神社におはらいに行ったんですが。
社務所の巫女さんがアニメ声で笑えました(笑)
いやあ、いるもんですね。
あれ営業用じゃなく普段からなんかな…
すごっ。
新しい車が来ました。
といってもまた何かやらかしそうなんで、ということで中古なんですが。
中古とは思えないほどのきれいさ。
念願のCDプレーヤーつきだしね!
廃車になったのはカセットでしたから、今のご時世 笑
私がほしかったmocoに近い形でうれしい!
これで5年は確実にいけるな。事故らなければ!笑
明日からの通勤の友にCDたくさん乗せなきゃ!
カモフラージュに普通のCDも乗せなきゃ!笑

とりあえず、テンションは上がりました。車万歳!

明日から、ずっと雨なのが憂鬱だよ~
やりたいこともできやしない。

私、最近世間の萌え(笑)から取り残されてる気がするんですが、
気づいたらもう遙か4発売なんですね。
妹が買って当日は徹夜でプレイするらしいです 笑
私はとりあえず夏休みまではプレイ報告待ちだなあ。
さみしー!



コメント返>>
とりこさん>ほんと大したことなくて良かったですよ~
       せっかくの給料がふっとぶのが痛いですけどね 笑
       とりこさんも事故にはご注意を!
ほんと、やる気失せることさせるのやめてほしい。
あのババアのいう通りやってたら体もたんよ。
研究授業でもないのに絵だのなんだの。
まじめんどくさい。

一度しか使わないものに時間なんかかけてらんないっつーのね。
いいんだよわかれば。

無駄が多いよなあ、と思いますほんと。

あんたが遅いからみんな帰りにくいんだよと何回言いたくなったことか。

あー早くあのババア消えんかな

いかん、失言(笑)
昨日事故りまして(笑)(笑いごとじゃない)
居眠り運転でガードレールに正面衝突ですよ。
まあ、対物だったんでよかったです、ほんと。
車は廃車ですけどね!!!アハハ!!!!
……余分な出費が痛い。

ということで、今日は病院行ってからの出勤となります。
ちょー行きづらいんですけどーいやだー
けどぴんぴんしたフリして行って大したことないって思われるのも癪だしね(笑
首と胸が痛いです。
けど目はもっと痛いです。
なんか、ぶつけた衝撃で目おもいっきりぶってまして。
しかもなぜかまつげがぬけてまして。
左目まつげ半分以下ですよ今。すごいインパクト。
そして目は腫れてお岩さんのよう(笑)
こんなんで出勤やだなあ…

しかし、自分の悪運の強さにびっくりです。
事故の様子を見ると、入院しててもおかしくない状況だったそうで。
相当スピード出てたんじゃないといわれました。
ガードレールに突き刺さってたからねえ、車。
それでピンピンして職場行ってるんだもんねー信じられん、自分が(笑
けど、どうにも意地はるクセがありまして、強がりといいますか。
職場行っちゃうと痛いとか言えないんですよね。
そこがね、いかんね。


ああ~もういいことないかなあ。
出張3連続。
仕事が残ってるので終わったら帰らないといけません。
あーもう!私にしては遅すぎ!
あとにためると大変なことになるので、絶対ためたくないんですが、いかんせん時間がない。
昨日の記録がまだできてないよー…
こぴって貼るだけなんですが、それをやる時間もないってどんだけー
かなりバタバタです、今日は。
とにかく早く帰って休みたいんですが、そうもいかず。
昨日なんか最高新記録をたたき出してしまった!
出したくないよそんなん…

今日は帰りに祖父母の家に寄ってこれたのでよかったですけどねー
そのおかげで職場に戻るのが45分ほど遅れましたが。
どうせ相手の人が仕事終わるの待ってたら私は仕事終わって暇になるんだしさー。
たまらんな。

とおもいきや、早く帰れました!
やっぱ管理職が早く帰ればみんな早いんだよなあ。
あのババーめ!!

早いと混むんだよね、しかし。
明日から2日連続出張。
早く帰れるのは嬉しいんだけど気疲れがなあ…
はあ。

妹に貸してもらって隠の王を8巻まで読破しました。
いいなあドS雷光。雪見さんもいいなあ。
続きが気になる漫画が増えました。
6月は私が買う漫画ないんだよなー。
つまらん。

漫画を一気読みすると、やっぱ面白いなーと再確認します。
