果実邸

毎日5時間。
それくらいやんないと曲が多過ぎて無理かもしれない…。
声楽の伴奏もさりげに速くて指おいついてないし。
これ以上難しいのを持ってこないでください。
そして年末年始に実家に帰れなくなる気配です。
別にいいんだけど、年賀状の返事を出せないのが痛いかな。

今週のネウロ、終始色気ふりまきすぎてて大変でした(私が
目を押さえて辛そうな演技がたまらない(笑)
「我輩と貴様と謎 だけ の空間」って発言にネウヤコを感じたよ!
くそーエロい!(え)
犯人はかっぺーさんが良い感じに狂ってて素敵だった!
そうさこれくらい狂わないとネウロじゃない!
来週も狂い方が尋常じゃないので楽しみ~
百舌は鳥海さんいいなあ~と思ってたけど、石垣だった(笑)
犯人毎回豪華なんで気になる!
やっぱ慣れないことはするもんじゃない…
連日8時までの練習室はやっぱきつい。
どれだけ今までやってこなかったが露呈されたかんじですね。
けどここでやめたら私卒業できない(笑 いごとじゃない)
ピアノが悪いってのもあるな…
あんな狭い部屋でガンガン音鳴ってたら頭も痛くなるわ。
家でやればいいんだろうけど、誘惑が多すぎるから(笑)
パソコンつけちゃうからなーすぐ。
だってまだ裁判の素敵サイトはたくさんあるんだもん~
そういや隣の練習室でツゴイネルワイゼンを弾いてる人がいたんですが。
やっぱあの曲は月森ぽくないなあと。
なんか、激し過ぎる。
技巧がすごいのはわかるけど、もっとpで聴かせる雰囲気のほうが合ってると思う。
とかいう単なる好みの問題ですがね!(笑)

やる気がなさすぎて帰りのチャリをこぐスピードがいつもの半分でした…
早く帰りたいのにつかないという。

昨日、某動画で羊でおやすみシリーズの鈴村平川さんを聞いたのです。
ひ、ひ、平川さんやっばい…!
声萌えってこういうのを言うんだと感じたよ(笑)
キーボード叩いてしまったさ!奇声とともに(笑)
平川狂の妹はこれ買うことに決定したらしいです。
お手頃価格だしね!
もりもり(若の真剣な時のトーン位希望)がでたら買うのになあ~
私的鼻血ボイスですから(笑)
執事も気になるなあ~
絶対危険なことはわかってる。

コメント返し>>
とりこさん>
9巻ですかー!
どこまで読んだか定かでないなあ(笑)
前すぎだから読むなら1巻から読みたい!

ハルヒダンスはキレが素晴らしかったです(笑)
まわりは、「え、ダンスサークル?」みたいな雰囲気?
2人だけだったんですがね(笑)
20071029222030
雅楽の授業で龍笛としちりきをゲットしました。
さようなら一万円。
しかし楽器が増えるのはワクワクします。
絶対この授業中に越殿楽マスターするぞー!
龍笛は篠笛と似てるので音でますが、しちりきは…
リード楽器って初めてなんだよな~
唇がブルブルしてきもちわるい(笑)
雅楽つったら舞一夜だろう!ってことで映画を某所で見ることにしました。
祭で見たときは笙しか見てなかったからなあ…
…やっぱり舞一夜は名作ですね!
季史を救いたい!
この調子で年末の遙か3アニメもお願いします。
まあ見れないけどな…
実家に帰ったら何故かキッズステーションが導入されてた、とかないかなあ(ない)

今日、久々にオープンな濃いオタクをみました。
ふっつーに教室でハルヒダンスしてて、かつニコニコ組曲を歌ってた。
ネタがわかる私もどうかと思うが(笑)
こんなオープンだと引くわあ…
すっげ顔ひきつったんじゃなかろうか。
同族嫌悪ってやつだな(笑)
女の子だったから尚更。
嬉々として組曲歌って歌詞の説明するのやめようよ…

コメント返し>>
とりこさん?>
やっぱ習性ですよねーしょうがないですよねー(笑)
おお振り、一年半くらい前に読んだな~
すごい面白かった!!
続きが気になるんですがあれから読んでないんですよ~
アニメも面白いみたいで…また見てみようかな…
4年なのに毎日学校に行ってると。
引きこもれる日が本当に嬉しくて。
何にもする気が起きなくなります(折角の休みが!)
この前先輩に会ったら「そんなに学校好きか!」
と言われました(笑)
いやいや、そういう事じゃなくて不可抗力なんですよ…
毎日のように1時間だけの授業とかね、困っちゃうよね。
そのお陰で明らかにピアノの練習量は増えたと思います。
まあ、増えなきゃ困るんでけどこの時期。
がんばろー。
とかいいつつ、今日明日は多分やらないでしょう。
だって来週お休みだもの。文化祭万歳。


私ははまるともう色々と集めたくなるタチでして。
特に関連書籍。ファンブックとかたまらなくほしくなる。
というわけで、逆転裁判のファンブックがほしくてしょうがないのです。
調べたら…出すぎ!
1冊とか2冊ならまだしも、何冊もあるよ!
どれ買っていいかわかんない!
ということでまだ保留です。
この前出たらしいイラスト集もほしいんですが高い。
タダでさえ金欠とか言ってるのにこれはない。
先月の給料はフェスタのチケット代引き落としに持ってかれるしね…
今月は手違いでバイト少ないしね!
ついに貯金が私的ボーダーを切ってしまいそうです。
どんどん減ってゆく…。

ミツルギに会いたくなってきたので(笑)裁判2を再プレイしよっかなー
最終話は神なので!!!
あー明日朝からバイトいきたくねー
金のため、金のため…
金の亡者みたいな題名だな(笑)
いや、しかし金がないんですよ金が。
というか、財布の中身の減りが早い。
この間一万おろしたばっかなのにもうおろさなきゃ無いっていう…
入り用なんですよね~色々と。
楽器買わなきゃなんで万単位でポーンと出てくし
こういう時に友達の誕生日が続いたり。
プレゼント買いに行った先で久しぶりにらぽっぽ見て思わずスイートポテト買っちゃうし。
そして通学路にシャトレーゼが出来て、なつかしさのあまりアイス買いまくっちゃったり。
シャトレーゼのアイス(特にミニソフト)は懐かしの味なんだよな~
小学生のころよく買ってもらってたな~
つか行ってびっくりなんですが、なんであんなに安いんでしょうか!
思いの外安くてたくさん買いまくっちゃったじゃんよー。
しかも開店記念だかわかんないけど、サービスでいそべ餅もくれたし…
晩御飯になりました。
なんともバランスの悪い…


逆転裁判4おわりました! 
やっぱり牙琉弁護士は悪だった。最後の壊れっぷりには爆笑!
ラミロアさんの正体に驚きました。
全く想像してなかったよ!
さーてこれで心置きなくサイトめぐりできるぞ!!
とりあえずブクマの響茜から…。
実習に行ってた中学が、今日合唱コンでして。
先生から結果をもらいました。
私が担当してたクラスが特別賞(という名の2位)になりまして。
毎日放課後練習につきあった甲斐があったなあ…と感慨深いです。
最後に置いてきた楽譜を活用してくれてるといいなと思います。
最初聞いたときはほんとこれやばすぎるんじゃないの
て位歌えてなくて、どうしようと思いましたが、
ほんと毎日どんどん上手くなっていって。
みんな頑張ってたもんなぁ~~
きっと最後1週間でかなり上手くなったんじゃないかなと。
あとは課題曲の音程ずれてないといいな…とか。
DVDを見るのが楽しみです。


良い感じの響茜サイトを見つけたんですが、ネタバレ怖くて見れません。
ブックマークしといたんですが、早く見たくてしょうがない!
けどあと最後の法廷まだ残ってるから!!
最後の探偵パートは過去と現在を行き来するというまたなんともすごい設定で。
おもしろかったです。
昨日2時までやっちゃったよ!!
イケメン弁護士、今の様子じゃワルじゃんかよ!!
法廷が終わったときにどういう印象になるか楽しみです。
独房を自分好みにしてるイケメン弁護士に笑った(笑)
あんな華やかな牢屋ないわ!
17歳検事は、やっぱまだまだ子どもだなーて感じですね。
20歳ミツルギには萌えたけど、17歳ガリューには特に。
もやしっこだなという感じを受けたんですが(笑)
ところで、頭の中から、ラブラブギルティーが抜けないんですけども。
困ったな!

練習室に4時間こもってたら…
頭が痛いっつのー!
授業受ける前に力尽きた…
4時間のうち外に出たのが2回のみって!
遅れを取り戻そうと頑張ってるわけですが、そう簡単にはいかないですね…。
まだ半分。あとは11月の連休(という名の文化祭期間)にやろう。
とりあえず今週のレッスンまでに1曲は通るようにしとかなきゃ!

裁判4も佳境に入ってきました。
この全てが一本に繋がる感じが好きなんだよな~
話はもちろん、宝月刑事と牙琉検事の関係が好きです。
茜ちゃんが1つ年上なのも大きなポイントだよなあ~
ナルマヨを越えるか!と思いサーチ見てみたら、争う位サイトあるんですね~
こういう時サーチは便利だなーと思う。
一発でメインカプがわかるという(笑)
ネタバレが怖いのでまだサイト巡りはあんましてません(少しはした 笑)さー最後、謎解きにいくかね!
後期月曜は、雅楽の授業を取ることにしまして。
今日行ってきたんですが、やっぱ雅楽ときめくわ~~
舞一夜の世界ですよ本当に。
笙やったら友雅!とか思ったんですが、笙は3台しかないらしくて、断念。
でもあの音を毎回聞けるんで嬉しいです。
来週には、マイ竜笛とマイ篳篥がきますよ!
どうしても楽器ほしかったんで嬉しい。
舞のことも少しやって、陵王て舞をみまして。
思いっきり斎陵王の元ですね。
明治神宮でやるみたいなんですが、バイトがあっていけない…
ああーもう!バイトさえなければ絶対行ったのに!



そういや、昨日初めて、噂の電王をみました。
俊さんかっこいいな~~
そして何故か俳優さんから鈴村さんの声が聞こえてきたのですがあれは…?
まあわからなくて当然なんですが、全部見たら面白そうだなーという印象は受けました。
しっかし日曜8時は頑張らないと起きれないからもういいや(笑)
バイトに行ったら、シフト入ってませんでした。
え、なにこれ。入れたのに!土日夕勤で入れたのに!
ということで、社員に電話したら、やっぱ入ってないとのこと。
意味わかんねー!
てことでとりあえず帰って来ましたが、明日朝からみたいです。
ほんと意味がわからない。
1ヶ月前も5連勤とかさせられたし。
なんなんだろうあの人!!あーもう疲れちゃう。
折角裁判を途中で終わらせて用意して出てきたのに!
時間の無駄です。

しかも!帰りに寄ったコンビニで。
おでんとアイスとチョコを一緒の袋に入れられました。
驚いて声も出なかった!
いやいやそれ溶けるから!!
コンビニから出て速攻で自分のカバンにアイスとチョコ入れたよ!
常識で考えてくれギャル店員。

ついてないときはとことんついてないんだなーと感じた数分でした。
あーもーむかつく!
こうなったらお菓子むさぼりながら裁判するぞー!
ピアノもやったし。とりあえず今日は遊んでいいでしょう。

くっそー今度社員に会ったら笑顔でいられる自信なし!
ブログの存在を(え

実習が終わり、最終日に友達とご飯食べにいって喋り捲ってたら終電を逃し家へ帰れなくなるというろくでもない終わり方をしてしまった…。
漫喫で過ごしたんですが、やっぱあそこは寝れないよね…。
ということで、次の日は廃人でした。
寝て終わった…。
木曜休みにしといてよかったー!

で、昨日から学校始まったわけなんですが、
行った瞬間からピアノがやべええええ!という現実から目を背けられなくなりましたよ…
ほんとどうすりゃいいんでしょうか。
あと1週間でどこまで…。
というか、月曜までに1曲仕上げるとかまじむり。
土日返上で頑張るしか…
とか言いつつ、実習終わったら絶対!と決めてた逆転裁判4を買ってしまう私。
ば か す ぎ る
買ったとなればまあやりますよね。
昨日2話の途中まで行ったよ!
三十路なるほどくんいいなあ。時々昔のなごりがでるのにキュンとする!
イケメン検事はうざい感じで(え
まだまだこれからですね!がんばろー(ピアノは

アラモードのチケット、青店では販売しないのかなと思ってましたが、
抽選になったみたいですね。
朝から並ぼうという気がない私にとってはチャンスが1回増えてラッキーなんですが、
いつも並んでた人には不評だろうなぁ…。
でも、カード作んなきゃいけないんでしょ…
やっぱめんどいからプレリザまでで取れなかったら諦めるんでしょう。

行きたいんだけどね~
一公演取れてるとやっぱ気合が違ってきますね。
フェスタ9のときは行列に並ぶ覚悟でした(笑)



終電逃したー!!

漫喫…
コンタクト取りたいよー

実習も明日からあと3日で終わりです。
頑張ったー!我慢した!かなり!!
明日は授業ないんで明後日の3年を乗り越えれば1年生はかわいいんでオッケ。
あー早くおわんないかな!!
こんな終わりを待ち望んでる実習もないなあ…
終わったら終わったで全然ピアノ練習してないんで物凄くやばいんですけど。
このままじゃあレッスンいけない。
来週はピアノまみれになりそう。
終わったら裁判やりたいのになあ…

がんばろー

最終日提出のレポートも今日書き上げたしね!
あとは清書するだけ。
うちの印刷機が壊れてなければすぐ印刷できたのに…。
壊れてるがために手書きです。
困ったものだ!!!
携帯に転送して明日から空き時間や電車で書きます。
あー早くおわれー
実習先の担当先生とご飯を食べに行きました。
いい人すぎて本当に。
有名人なのにすっごい腰低いし、おちゃめだし。
そして奥さんと子どもがいることがわかり一安心。
携帯の待ち受けと、後ろには子どもの写真があったし。
いいパパなんだろうなーと。
独身だとイメージ変わるからなぁ。大学の教授みたいに。

3年の授業をしているクラスの雰囲気があまりにもやる気なくてこっちもやる気失せてきた。というか半分もうないです。ぶっちゃけあのクラスベリでいいと思う(え)
やっぱりやる気あるクラスに優勝してもらいたいし。
自分が授業受け持ったとかそんなん関係ない。
指揮者が頑固でこっちの意見聞き入れないし。
ああーもうめんどくさい。
あと2回授業ありますが、3年はもういいやなんでも…(ダメすぎ
その代わり1年生頑張ります。
でも気付いたらあと3日。
今回はクラスにあんまというか全く思い入れないし、全然寂しくも感じないんですが、こんなんだからクールなお付き合いしかできないんでしょうねー。でもねー無理。
先生にお会いできなくなるのだけが寂しいです。


遙か3とネオアンジェの新作CDが出るようで!!
ああーー楽しみ!聞きたい!
ネオアンジェは連作らしいですが、次回の歌は何が入るんだろう~
あとの3人はトリリオンで出してるしなぁ。
組み合わせ変えてデュエットとか面白そう!
遙か3のアニメOPは熊野組だそうで。
じれったくないじれっ隊(笑)
あの新CDのジャケットはどうかと思います。
青龍2人と手つないでる望美ちゃん(笑)どうなのそれ!
魔性の女だ…!!


ネオロマアラモード3。
優先チケットの抽選発表が今日だとはすっかり忘れてました。
やっぱ12時間学校にいて、張り詰めてると忘れるもんですね。
妹から電話かかってくるまで全く覚えてやしなかった!
ま、妹からの電話は「全落ち」だったんですが…。
私もちょっと気になりすぎて友達と談笑してる片手で携帯でメールチェック。

おおおお!おおおおお!!!

SS取れてる!!奇跡!!!!

8日夜のSS無事ゲットです。
浪川さん8日のみなんで第一にしたんですが、嬉しすぎる。
なんとかして9日も取れないかな~。
久しぶりの成田さんワールドも体感できるし!!
楽しみが出来て嬉しい~~~。
SSとか遙祭り以来です。
実習頑張ってる褒美と受け取っとこう。
これで明日もとりあえず頑張れる~。
グダグダになりそうだけどなんとか。チケットパワーで!

 
実習で初めて合唱の指揮して、指揮の気持ちよさを知りました。
自分の呼吸に合わせて集団をコントロールできるこの!!
合唱でこれなら、オケはもっといいんだろうなー。
土浦の気持ちが少しわかったような気がする(笑)
もっとディナーミクつけるとこやりたいなあ…。
けど生徒から指揮ぶんどるわけに行かないし(笑)
いやーでも指揮者は勉強家じゃないとできないよなあと感じました。
かなり楽譜の読み込みが必要。
私もうこの曲だけで精一杯です。
でも、明日の練習はどこやろっかなーとかすごい考えちゃう。
どんどん変わっていくのが見てて楽しいのです。
あとはピアニストさえがんばってくれれば優勝も夢じゃないんじゃあ…。
あと数日ですができるとこまでやって行きたいなと。

さーがんばるかー


電車の中で、こんな会話をしてる女子高生に出会いました。
断片しか聞こえなかったので、聞こえたままに。(聞き耳立てすぎ)

A「私、菊丸先輩すきだなー」

B「忍足は二次創作になると人がかわる」
A「え、どういうこと?」
B「なんか、人格が原作と違うんだよ!」
A「え、それって同人誌?」
B「そうそう」
A「買うの恥ずかしくない?」
B「えーもう普通」

A「乾は受けなの?海堂とペアなの?」
B「一概には言えないけど…」

A「え、クラスの人で妄想するの!?」

A「あ、あと土井先生も好きだな」
B「あー人がよさそうな顔してるよね」


聞こえたのはこんな感じ(笑)
なんでいきなり最後は忍たまになったのかは謎(笑)
笑いをこらえるために、日誌を書きつつ、耳はダンボでした。
その子たちの隣に座ってた小学生くらいの男の子がジャンプ読者じゃないことを祈るばかりです。


合唱部を見に行ったら、彩雲国読んで熱弁してる子もいたし…
それ、私もアニメみてたよ!とかはまあ言えるはずもなく。
ちょっと小説が気になったのでチラ見(笑)
♪一万年と二千年前から愛してる~
をピアノで弾いてる子もいるし。
思わず口ずさみそうになった!セーフ。
やっぱ中学生ともなるとオタクもウロウロしてるわな、と。
コードギアスのファイル持ち歩いてる子とか、ね。
ぐうたらしてる間に3連休が終わってしまいました…。
やっぱ休みは早いわ~
明日かまた5時半おきの生活が始まる…。
そして授業だよー!!
中学生に合唱曲を教えられるだけのチカラが私にはありません。
つうか、難しすぎる自由曲!
歌うならできるけど指導となるとなあ…。
小学生とは違うと思い知らされます。
生徒にまかせるとかいうけど、どうしても口出ししたくなるとことかあるんだよね…。
そこ音おかしい!!とか。
そこちゃんと伸ばしきって!!とか。
てか、私には歌声から音を判断する能力が備わってないので合唱はむずい。
おかしいってことはわかるけど、どれがおかしいかはわからない。
ダメじゃ~ん。

某所で遙か123花祭を少し聞きました。
新曲と3のドラマ。
景時さん、また不幸な…。
お願いだから景時さんに幸せな曲をあげてください(笑)
ほら、現代EDとかなら大丈夫そうじゃん!
裏切り者とかもうせつなーい!
これ井上さんアラモードで歌うのかな…。
泣いちゃうぜ!(踊らなければ 笑)
彰紋くんはこの前フェスタで聞いてましたが、やっぱりセクシー。
宮田さんほんっと色っぽいなあー。
どんどん上手くなる宮田さんにアッパレです。
イノリくんは爽やか~。これも生で聞きたい!

コルダDVD最終巻のおまけも見たんですが。
かほちゃん浮気性!!(笑)
みんなと順番にキラキラブラブ!!
柚木のフルートにあわせて開花する月下美人や、月森のヴァイオリンにあわせて跳ぶイルカとかもう腹よじれるからやめて…!!!(笑)
そして最後を土浦がかっさらって行ったのにちょっと不満(笑
かほちゃん愛の挨拶うまー!もっと外したりしなさいよ(え
冬海ちゃんとのセッション、かわいいなー。
男どもは誰一人としてあんなかわいい冬海ちゃんに見向きもしないのですな!
けしからん!!


あーーーーー
寝たら明日になっちゃうよーーー
やーだーよーーー

3連休。
実習の疲れをとるために思いっきり休んでます。
明日はバイトがあるけどなー…。
けど毎日こんなんじゃ確実に来週乗り越えられない!
毎日授業てこれまた…。
日誌も書いてないしなー。

ネウロ13巻。
おまけ漫画最終ページのネウロはトラウマになるよ(笑)
コエエエエエエエエ!!!
人気投票は、ヒグチのあまりの人気っぷりと(刹那さんもだな)
石垣のあまりの人気のなさに驚きました。
ちょ、石垣カキフライと同等レベル…。
アニメOPではあんな主役級の扱いなのに!
今度人気投票あったら同情票が集まりそうですね(笑)
本編は、ネウロの「我が弥子」発言にドキリ。
ネウヤコネウヤコ!まあルビは ドレイ ですけどね…。
それでこそネウロ。

ニコニコで平川大輔メドレーをみつけて堪能中。
平川さん癒されるなー。
中学実習2日め。
三連休前って事で友達と晩御飯食べて帰ってきたらこんな時間。
電車の中でうってます。
さっき何気なく上を見たら、電車の吊り広告にネウロが!
クセになる超異色サスペンス!熱烈大ファンが続出!らしい(笑)
まあ私もその一人ですが。
家に近い本屋は10時までしかやってないんで、友達を夕飯の店に待たせて学校近くの本屋にネウロ新刊買いに行きました(笑)あ、あとコルダも!月森超きれい!
何買ったのって聞かれなくてよかったな…
どっちも言いにくい(笑)

とにかく中学は疲れる。
小学生に対するテンションで行っても反応が違うしな…。
音楽ばっかってのも頭狂いそうになるかも。
空き時間に理科見に行ったらすごい新鮮ですごい楽しかったし!
私も一緒になって授業受けちゃった(笑)

とりあえず、寝るかな…。
ネウロのアニメ1話を、何をトチ狂ったかリアルタイムで見てしまいました(笑)
あのレベル高いフラッシュ見てたので、OPからもう期待期待。
結構かっこよかった!あのフラッシュ見てなかったらきっとすごー!とか思った。
絵は綺麗だし、ヤコちゃんかわいいし、子安ネウロはセクスィだしで、満足です。
笹塚さんはやっぱり遊佐さんだよな~
石垣が意外とちゃんと働いてたことに驚きました(笑)
吾代は、もうドラマCDのキショーで慣れすぎちゃったせいで、吉野さん全然悪くないのに、どうしても違和感が。一言目の瞬間「高っ!」て叫んでた(笑)
そして1話からインパクトバッチリなドーピングコンソメスープ!!
イトケンさんイトケンさん!てウキウキしてたら違った…。
けどすごかった…あの豹変ぷりはもうすごかった…。
ちょっとセクシーさが抜けてたけどすげーシロタだった…。
そしてネウロの「ごちそうさま」に色気を感じる(笑)

来週は早速オリジナルっぽいので、楽しみです。
犯人はキモく!とてつもなく狂ってお願いしますね!!
ドラマCDのアニメ化もいいなぁ~。



明日から中学に実習。
あまりにもやる気がなくて、これじゃあ授業できない。
あああ3連休は必死でやんないと。
とか言いつつ!
今日は1日フリーだったくせに、逆転裁判の長編小説にはまってしまい、読破。
かーなーりー良かった!!!
小説読んでるはずなのに、ゲームやってる感覚に襲われるんですもん。
文章力って凄いなーと思いました、
まだ残ってるので楽しみにとっとこう。
久しぶりに2時間ドラマをみてます。
テレビ番組欄の「検事」の単語に反応して(笑)
やっぱ頭のいい人の話は面白い。
駆け引きの中から証拠を見つけ出そうとする話術にぞくぞくした!
自分にないからだよなー出来る女かっこいい!
けどもうちょっと間接的な対決がよかったな…。とか言ってみる。
デスノートみたいな。
ところでこの2時間ドラマは裁判はやらないのね…。残念!


もやしのオムレツにはまってます。
卵ともやしがあまってて、どうにか消費できないかと考えた結果。
オイスターソースが美味しいんだよな~
とろっとして美味しいです。
これなら人にも出せるレベルだと思う。
だと言って出す予定があるわけではないですが(笑
今後も中身を色々かえて試してみたいところ。
ささみ入りも美味しかった!


今日ついに!ついにネウロアニメが放映!
シロタの回からみたいなんで楽しみです!
イトケンさんかなー。
実習まであと2日しかないというのに、俄然やる気が出てこなくて困ってます。
とりあえず、楽譜の製本はしました(やっと!)
明日譜読みでもしようかな…。
9日間で6回授業てのもありすぎな気がするなあ。
あまりにもやる気がなさすぎて、乗り越えられるか不安です。
始まっちゃえばどうってことないんでしょうが。
中学生もまだまだ可愛い。


10月ってことで、前期の成績開示が始まりました。
早速見てきましたが、ちゃんと単位出てました。
よかった~今回はヤバいかなってのがなかったですが、免許に関わってきますので。
単位習得状況によると、ちゃんと希望免許全部取れてるっぽい。
あとは卒業研究だけか~
ふ、譜読みしなきゃ…。

DS封印しないとほんとやばい!!
裁判3は妹のとこに送ったし、蘇る~は明日送るつもりなので、2をやり直そう!とかバカなこと考えなければ…。意思を強く持て!!
終わったら4終わったら4終わったら4・・・・。

10月はさむいですね。

