果実邸

各地で夏日 とかいってるのに、私は昼を全てバイトに費やしました。
確かに外は暖かそうだったなあそういやあ。
バイトが終わった5時にはもう涼しかったので…
ピクニック日和!ということは、弁当も売れるかと思いきや、客こねぇ!
そうですよね、GW3連休ですもんね。
遠出するよねー!

コンビニに行って、買い物済んで出ようと思ったときに、店に入ってこようとしている男の子(推定小学校3年生)がいました。
私は先に通してあげようと少しよけたわけです。
したら、男の子が先に入って。
そのあと、中でドアをあけて持っててくれたのですよ。
いい男になるなぁ、お前と声をかけてあげたかったです(変人)
そのまま紳士の心を持って育っていってほしいものです。

さて、今日も勉強だ!
いーやーだー
勉強するっていっときながら昼寝です。
だめすぎ自分!
何故昼寝という事態に陥ったのか…
それは全て昨日の寝る時間が遅かった為です。
2時半でした。そりゃあ8時におきたら眠い。
だってさあ!なんかキリがいいとこがなかったんだもん。
ここまできたら次も気になる~みたいなとこばっかで。
聖剣伝説の話ですが。
結局2時半という時間を見て中断したわけですが。
今日はやりません。絶対やりません。
こうでも断言しとかないとやるから私…
明日は9時からバイトなんでゲームやってる余裕なんてないのです!

でもなんだかんだ言って毎日ノルマは達成してるのでよしとしよう。
明日で教職の頻出問題集(432p)が終わりそうです。
これ4日で終わらせるんだから、次のもその次も1冊5日のペースでやってけばとりあえず模試までには一通り終わるかな…
GWも遊んでる場合じゃない!
けどピアノ次回までに両方暗譜て…
そんな殺生な。
三連休鍵盤触ってませんけど。
火曜日に伴奏のために久々に触る程度ですが!
とりあえず火曜は早めに学校行こう。

早く実家かえりたーい!
最近、Defというアイスにはまってます。
というかやっと買ってみました。
普段アイスといえば百円のしか買わない(しかも三割引きとかの)のにDefは158円です。しかも小さい。大人の贅沢というやつらしいです(にしちゃ安い)
チョコレートアイスで、ブラックとホワイトの2種類あります。
ブラックがチョコアイスにチョコソース、の上にブラックチョコレートコーティング。
ホワイトはチョコアイス、ミルクソースの上にホワイトチョココーティング。
昨日ブラック食べておいしかったんで、今日はホワイトを食べてみたのですが…
甘すぎた…!!
ミルクソースにホワイトチョコはきっついわ~美味しいんですが私にはちょっと。ブラックのが好みです。まんまビターチョコ食べてるような感覚に襲われますが。

勉強中にやることはないのですが、寝る前に聖剣伝説外伝をやる癖がついてしまい困ってます…。
寝るのが遅くなるんだよー楽しすぎて!
もうこうなったらとっととクリアしちゃうのがいいんじゃないかと思い出してきました(あほ)
気付くとチョコボに乗ってる時の音楽を口ずさんでる自分がいます。
なにこれ中毒?
次のネオロマイベントはサマーライブだそうです。
7月7,8日。
教採の2週間前…東京の教採の日だ~
私は東京受けないつもりなので行けるっちゃー行けるんですが…
あーどうしようかなードラマがあるなら是非とも行きたいんですけど!
前回のオータムライブはドラマ無かったしなぁ。
今回も8日がネオアンジェで小野さん一人になっちゃうのでやっぱドラマは無しですかね…。ドラマ好きとしてはやっぱフェスタが魅力的です。直純がいたらまた違ったんですけどね!小悪魔聞きたかった~。もしくはは・つ・こ・い夏嵐~(デュエット)
チケット販売までにまだ時間があるので悩もうと思います。

4年ともなると友達とあんまあわないもので。
今日待ち合わせをして話をしたのですが…
2時半すぎから話し出して、気付いたら6時半でびびった(笑)
勉強してないやばいとかいう話をしてるなら勉強しろよお前らというつっこみがほしかったです(笑)けど久しぶりだったのでいいのさー。

さて、勉強します。
シャドウナイトが倒せないと書いたばっかで。
今日友達に「携帯アプリにはまってるけどボスが倒せなくて丁度いい!」
と話したばっかなのに。
ばっかなのにーーーー!!!

倒せてしまった。

剣のMAX技が往復突撃だと知って、逃げまくって逃げまくってブラッドソードMAX連打で攻撃してたらなんか倒れてしまいました。ええーーー嬉しいけど!!先に進めて嬉しいけども反面悲しいよ。
勉強の支障になるではないかー!(自業自得)
今日は中盤を全部終わらせて寝ようと思います(だめすぎ)
モーニングスターをゲットしてからそればっか使ってたんですが、あれは攻撃速度が遅いのですぐ敵から攻撃されることに気付くまでに時間が掛かりました。しかもMAX攻撃もちょっとチェーンがのびるだけ。
やっぱ剣がいいのかなー聖剣伝説だし。(え)

面白いですこのゲーム。
私には乙女ゲームよりこういうほうが合ってるのかなー。
と思いましたが、問題はゲーム機だと思います。
いちいちゲーム機出さないでいい気軽さがいい。
だからゲームボーイのポケモンにもはまったんだなぁ。と。
DSも危ないぞーーー


なにこのゲーム日記


目標:明日はせめて頻出問題の原理まで終わらせる。できたら心理も。
そういや4年生なのに休みは水曜だけでした。
火曜は伴奏だけ、金曜はピアノレッスンだけっていうなんともめんどくさい時間割。
というわけで休みの水曜。
どうしても寝てしまうんですよね!今日も寝ました。
ダメだ勉強しろ!ってことで夜は勉強して教育原理の本を1冊終わらせましたが。
いやあ私はやっぱ夜行性だなぁ。
覚えること多すぎて頭おかしくなりそうです。ああ嫌だー
そんな中、ギムナジウムとか出てきてちょっとときめきました。
デューイが段々ユーイに見えてきたよ・・・(ダメだ)

ユーイと言えば聖剣伝説。
攻略サイト様によれば、中盤の中盤まできたようです。
かなり戸惑いながらかなり寄り道しながらきました。
只今レベル28です。しかし打たれ弱いです。すぐ死にます。
全然役に立たない魔法とかいらないから、強い鎧とかほしいです。
ボス戦で何回死んでることか!!!
そして今、シャドウナイトと戦ってますが、こいつが強くて全く太刀打ちできないのです。どうしたらいいのでしょう。このままでは私はここから先に進めません。誰か攻略法を教えて~~(誰

朝起きるのが遅いから、夜眠くないんですよね。
で、夜更かしして朝起きれないとう悪循環!
困ったものだ・・・
ということで今日もニコニコ動画に浸ります。
最近やっとコメントつけるのを覚えて(遅い)つけはじめました。2ch用語ですか?あの独特な感じ。wwwwwwwwとか。覚えてきちゃったよ!また無駄な知識を・・・。
携帯アプリの「聖剣伝説 ファイナルファンタジー外伝」にはまってしまいました…
元々携帯に体験版が入ってて昨日夜中にやってたのですが、最初はすぐやられて死んでばっかだったんですが慣れるとサクサク進む!あっという間に体験版終了…
ということで完全版ダウンロードしてきました(馬鹿)
こういうの、元ポケモントレーナーの血が騒ぐんだよな~!
この時期ゲームにはまってる場合じゃないのに!勉強しろよ…
体験版のときに主人公の名前を適当に「ユーイ」にしたら完全版でも引き継がれてしまいました(笑)しかし画面上での見た目は赤髪…うーんまあいいか(笑)
方向音痴がゲームでも発揮されてしまって迷いまくりですが楽しいです!
ちょいちょい進めていこっかな~


教育実習連絡教官とも面接でした。
運良く声楽の先生になったので顔見知り。
話もさっさと進むし、話しやすいし、何よりでした。
ピアノの先生はねーもうやる気がないからね(笑)
しかし、声楽の先生やる気ありすぎて、初日一緒に挨拶にいくかもとか、研究授業は絶対行くとか・・・いやいいよ!先生そんな!!
私より先生の方がはりきってるとかありえない・・・!
今までの教官がてきとーーーーな感じだったから尚更。
いやいや、頼もしい限りです!
デスガンラジオの公開録音があるらしいですね。
行きたい!行きたい!!
しかし運悪いからなあ。
もし当たったら行きます。ラジオ枠で応募してみようかな。
ビズログはなーーそれだけのために買うのもなんだし。
とかいって買ってるかもしれません(笑)
サブタイトルの「撃たれたい乙女、大集合!」てのに惹かれた(笑)
そ、そんな!撃たれたいにきまってる!

アマゾンで頼んでた教採問題集がもう届いた!
えー遙か祭のDVDを頼んだときはいつまで経っても届かなくて結局キャンセルしたの~アマゾンよくわからん!祭みたいなことがあるんで、どうしてもすぐほしいものはアマゾンでは頼まないようにしてます(笑)教採のはいいのかと言われるとまあ濁すしかありません!

すんごいカラオケに行きたい!
そして私はタキツバの新曲の振り付けを覚えるべきか悩んでいます(笑)
弟曰く大爆笑の振り付け(え)、非常に早いです!難しい!
ビーナスは簡単だったのにな!
amazonで教採の頻出問題集を買いました。
やっと!やっと…!!
受ける県の過去問は買ってたんですけどそれだけじゃねえ・・・
よりによって教育基本法改正されとるしー!
勘弁してくれ。
過去問がアテにならない!
とりあえず教職教養あと3冊!

喰いタンおもしろい!
そして書くことがない・・・
今日の授業、二時間とも司書教諭の授業だったんですが…
一時間はまあいいとして。
問題は五限の授業。先生何言ってるか全然わかんない位ぼそぼそ喋る。
しかも司書教諭に関係なさそーうな農民の話とかしてた!
これは聞く気がおきないぞー
けど今日は暇潰しになるような物を持ってなかった!次回から絶対教採の勉強道具持ってく!
時間は有効に。
とか言ってたら最後テストだったりして…(笑えない)

少し前にニコニコ動画に登録したんですが、今までアクセス制限でアクセスできる時間が限られてたのです。2時から11時だったかな。
それが昨日の夜中に解除!
ニコニコ動画面白いんですよ~男性声優歌かきあつめとか、BLおいしい所取りとかみました(笑)
またおかしいの増えてないかな~

セイントビースト三話まで見ました。
これはBLですね(笑)
キャラ名がいまいちわからないんですが…
緑川宮田と石田櫻井がまずいですね(声優さん名で言うな)
これ最後まで見たら覚えれるかな…
鈴村キャラと鳥海キャラが少々うざいです(笑)
1番ビックリしたのが鈴木達央くんのキャラが普通にしゃべった事。ペットじゃなかったのかい!
速水さんも出ると速水さん公式ページに書いてあったので楽しみです!て事は平川さんも出るのかな…?浪川さんは?気になる所。
朝からばったばったと。

実習校→大学→教育委員会
とまわってきました今日です。
実習校、希望が通らなくて遠いとこになっちゃったんですけれども、乗り換えなしでいけるだけ(時間かかるけど)いいと思わなければいけないでしょうね。銀座のほうに飛ばされた人もいるしそれに比べたら。
実習中は毎日オタクの聖地を通ります。
通おうと思えば定期ですからいつでも途中下車(笑)
実習校が下町にあって、商店街とかあって人情にあふれてそうな感じでした。
祭があるとかですごい盛り上がるとか。
土曜出勤も免れなさそうなので土曜はバイトいれないようにしなければ。
というか実習中は休みにすべきか!
で、その学校が土足の学校だったわけです。
小学校に土足で入るなんて体験したことなかったので挙動不審ですよ。
えー教室とかも土足なのかなー
まだ担当学年など決まってないみたいでまた行くことになりそうです。
校長先生いい人そうでよかった。

大学はボランティア説明会。
ボランティアしなきゃ教採のボランティア欄に書くことが無い!
そして朝から動かなきゃ私はずっと寝てる!(最悪)
ということで住んでる市のティーチングアシスタントに応募です。
学校で一括応募してもよかったんですが、教育委員会までわざわざ行って書類提出してきましたよ。初めて入ったー。市役所でか!!


ゲームシティのアンケートがきてたのでやりました。
「アンジェリークエトワール、もしくはネオアンジェリークのDSソフト発売希望」
と書いておきました(笑)
ほんとやりたいんだもんー!!!
私にはPSのコントローラーはしっくりこない!
DSがやりたい!(本体買え)
とまあ成田さんふうに(え)

昨日今日と雨雨雨で最悪です。
明日も天気悪そうだし!スーツなのに・・・嫌だ!
洗濯もできない!

勉強をしました。教職教養の教育法規。
難しいそして膨大すぎる!これが終わるのかな・・・
5月に模試があるっぽいのでそれに向けてがんばります。
明日も電車の中でやろうかなー頭痛くなりそう。

実習の連絡教員の先生が私の好きな声楽の先生になったみたいで。
来週のレッスンのあと面接をしてくれるらしい。
しかも実習見に来るとか言ってるし!ああーいやだー!
今後会わない先生ならまだしも毎週会う先生に見られるのつらい!
連絡したり面接とかやるのは知ってる先生のがずっといいんだけど。
音楽やるとは限らないしなーというかむしろ音楽じゃなくて国語とか算数見てもらったほうがまだ。音楽は・・・歌が・・・もう相当に退化してるので聞かせられません。

いきなり隣の部屋の人から電話がかかってきました。
びびるしほんと!!!
合コンに誘われました(笑)いかねっつの!
またヒマな時に話そうと約束しましたが、私教採終わるまでは無理だと思う…
だって勉強おいつかない!折角今日から心を入れ替えて勉強してるのに!
勉強ばっかやってるとまたピアノやらなくなるのでそこが困ったもんです。
うおお金曜までになんとかせねば!!!
アンジェのドラマって聞けば聞くほどもっと聞きたくなる!
なんだこれ、中毒?(笑)
というわけで、アンジェラジオCD1~3を聞きました。
この前の緋の輪郭はドシリアスでしたが、今回は打って変わってギャグです。

アンジェリークRadioドラマ1~さよなら、迷宮~
聞き所は快活なクラヴィスでしょうね(笑)
異世界での他の人たちは聖地にいるときとあんま変わんないのに、クラヴィスだけ性格が全く違う!よって普段喋らないクラヴィスが喋りまくる!塩沢さんの声のセクスィさを実感です!いい声だー
空を飛ぶオスカーは想像すると笑える(オスカーはいつも笑いの対象さ)
お子様3人組が聖地に戻ってきたときに現れたところがオリヴィエのバスルーム(笑)
女王候補たちのバスルームならキャー!展開になっただろうに、よりによってオリヴィエ(笑)そこまではちょっとシリアス展開でしんみりしてたのにもうそっから猛烈ギャグ(笑)
最後の2トラックがまずいね。笑いのためにある。
快活クラヴィスに対する他の守護聖の対応が。特にジュリアスあわてすぎ(笑)
クラヴィスの微笑み見たいなー……全く想像できん!

アンジェリークRadioドラマ2~ふしぎ☆チェイサー~
女の子たち登場です。アンジェリークとレイチェル。
レイチェルが天羽ちゃん(コルダ)とかぶるんだよなー
私的にはアンジェよりレイチェルのほうが好きです。エルンストと仲良し!
エルンストが起き上がり方や歩き方を忘れたのにも関わらず性格はロボなのがうける。問題の真相を解明しようとしてるときはあんなにイキイキしてたのに・・・!
メルちゃんがかわいいですほんとかわいい。ああ連れて帰りたい!
セイランの皮肉めいた言動になんかきゅんとくるんですが何これM?(笑)笑いを伴うキュンなんですけども。アニメから株上がりまくりだもんな~
でもやっぱこのCDの聞き所はチャーリーとヴィクトールの人格入れ替わりでしょう!
立木さんが楽しそうだ(笑)銀魂だ銀魂のノリだ!
ヴィクトールにくさいセリフで商品勧められたら確かに買ってしまいそう。
ヴィクトールinチャーリーは非常にかっこよかった。真面目な真殿さんボイスにキュンです。

アンジェリークRadioドラマ3~聖地円舞曲~
今まで起きてた事件の解決編。
心を読めるようになっちゃうオスカー。ランディがオスカーの命令を「理不尽な命令」と思ってたのがうける(笑)さわやかなくせに!
跳躍力を得たティムカメルとジャンプ対決して根性で勝つゼフェル最高!
色々異変があったけど、結局は妖精のしわざってのがなんともすっきりしない(笑)
聞き所は記憶喪失、幼児退行、女性化した守護聖教官協力者。
幼児退行がいちばんうけた。賢雄さんの声が高すぎて誰かわかんなくて、マルセルが「オスカーさま」って言うまで判別できず。(しかもこの声も叫んでるから聞き取りづらい)もりもりも声かわりすぎ(笑)女性化は普段と違うのがチャーリーだけだったので、もっときもくしてもよかったかなと。
そしてお祭でねじりはちまきで金魚すくいの番人やるクラヴィス(笑)暗ッ!
今日久しぶりに疲れた!
8時半から4時まで学校で5時から10時までバイト。
なんだこのハードスケジュール。

学校で教採の面接指導をしてもらってきました。
個人面談と集団討論。つかれた・・・!
昨日になって面接表かいて(おい)自己PRは何も考えてないというなんともな状態で臨みました。結果はまあそれ相応で(笑)
自分はやっぱり語彙が足りないなーと思いました。
何言ってるか自分でわかんなくなったし!!
教育問題とかよくわかんないし(ダメすぎ)
ま、講師の先生がいい人だったのでよかったです。
とりあえず自己PRと志望理由だけはしっかり考えよう。
あと特技とかね!!特技でなくても特技にしようかな!趣味の欄とかほんとは書きたいこといっぱいあるのに(ネットとか乙女ゲームとか声優さんとか)それについて質問されたら困るので書けません(それ以前の問題)
とにかく頭フル回転の1日でした。

で!そんな状態でバイト行ったのに!!!!!!!!
社員が!!!いるのにもかかわらず休憩室から出てきやしない!
混んでるっつーの!5時間バタバタ動きっぱなしでした。
やらなきゃいけないことが沢山あるのに2人じゃどうしようもない。
社員2人で談笑してやがる!!!!ふざけるな!
終わったころには喉もからからのクタクタでした。うちらがんばった。
帰りのチャリ中に「新しい夏に会いに行こう」を聞いたら癒されました(笑)
2が放映されると知ってからずっと楽しみにしてました!
1週間前から忘れないようにテレビに紙はっといたからね(笑)
土曜の夜はバイトなんで毎週ビデオになりそうですが、喰いタンは忘れないんだよな~セイントビーストは2回連続忘れたのに(泣)

期待を裏切らない面白さでした!
高野さんも涼介くんも相変わらずアホで面白い。
京子ちゃんも相変わらずかわいい。料理すごいな!
金田一くんは大きくなってました!背が!短パンがまぶしいよ(笑)
喰いタンみてるとそれだけでおなかいっぱいになります。ドラマ見た後で公式サイトで胃袋チェックを見るのが好きなんですよね~。
BGMがクラシックなのも好き。まあ原曲じゃないですが。
ラヴェルのボレロがいきなり短調になったりね(笑)
今日はワルキューレが主でした。これ思い出の曲です。オタクネタ的に(え)
EDがアホすぎて爆笑しました。
トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」借りようかな(笑)

こういうふざけたドラマが大好きなんだー!
今(なにこのリアルタイム)実習先の小学校に電話連絡をしました。
うおおお緊張した!!
台本を作ったよ(笑)
事務さんなのかなー最初に電話に出た男の先生はすごくいい感じの人でした。「あ、よろしくお願いしますねー」なんて。校長先生も、いい人なんだと思います。訪問日時いつでもいいとか言うし(笑)
まさかいつでもなんて言うとは思わなかったもので、むしろ私が学校側に合わせるつもりでかけたので、てんぱるてんぱる。いやほんといつでもよかったんです・・・。4年ヒマなんで。
結局来週の水曜が決戦日となりました。うおおお緊張する!!
早めに出て学校前で待機くらいの勢いで行かねば!!
この緊張する性格をどうにかしたいもんです。
これじゃ実習中もたないよ・・・。今度は1学校1人だし!うわあ・・・。

そして今から指導教官に実習の誓約書に印をもらってきます。
それだけのために学校です。
いるかなあの先生・・・。またわけわからん会話をして帰ってきそう。
アンジェリーク外伝2 緋の輪郭vol.1~vol.4
を聞きました。
約1時間のCD×4枚!すごいボリュームだ・・・。
何故色々あるアンジェのドラマの中でこれを選んだかと言うと…

ゼフェラドン

これだけの為です(笑)
いやあまあゼフェラドンたちの出番は1CDに5分強なんですけども(笑)
こんなにブッ飛んだギャグもそうそうないよ!!
ゼフェラドン暴走しすぎ~!岩田さん叫びすぎて何言ってるかわかんないっつーの(笑)それが全部ランディの妄想ってとこがおかしい!ランディ以外全員棒読みだし(笑)
このCD、その妄想以外はほんとにドシリアスなんですけども、ランディだけが一人バカで浮いてました(笑)
カティスは本当にいい人だなぁ・・・。大人だ!サラさんがセクシーで好きです。パスハも出てきてラブラブなとこを見せ付けてくれればよかったのに!!あとはディア。ディアを泣かせてあげるオリヴィエが素敵でした。
ソリテアにのり移られたジュリアスの演技が!!迫真迫っててほんとにかっこよかった速水さん。ジュリアスとクラヴィスのチビ時代もかわいい!ジュリアスは相変わらずだけど(昔からそなた!)クラヴィスがまだ喋ってる(笑)
あ、今まで色んなアンジェドラマを聞いてきましたが、初めてオスカーをかっこいいと思いました(笑)リュミエールを庇って自分を刺すとこね。

初期のドラマも面白いんですが、今回のはまだ守護聖9人だけのだったので、聖獣サイドやアリオスがいないとやっぱちょっと寂しいかなーと思います。エトワールで出ないかなぁ。長編ドラマCD。
4年生はやっぱ授業が少ない・・・!!!
司書教諭の授業があと2つ残ってるのでそれと、あとはピアノと伴奏だけ。
けどそれだけってのもアレなんで、和太鼓とか色々取ってみます。
あと、小学校ボランティアを午前中とかやって、午後からは勉強かなー。
気合いれなきゃ本気でやばい!

今日は身体測定とゼミの打ち合わせ(という名のガストでおしゃべり)
身体測定は例年通り早く並んでちゃちゃっと終わらせた!
明日をフリーにするために!!!
身体測定だけのために明日また学校行くとかありえない。
そしてその後声楽の先生のコンサートに行ってきました。
月森土浦志水金やんの夢の共演です(なにそれ)
要するにその楽器たちのコンサートってことです。
素敵でした。欲を言えばピアノストが私好みではなかった(弾き方が)

コンサート会場が遠かったんですが、でも、教育実習もその辺りなのです。
遠いっつーの!!!!近場で希望出しといたのに全然通らない!
特快で行けば早いですが、何せ通勤ラッシュとかぶるので、各停で行こうかなと思ってます。1時間半みとけば着くのだろうか・・・。3週間通うのに!!!
けど児童数は少なそうなのでラッキーかな。
うおー実習先に電話しなきゃ!!!こわいこわいこわい。
だらだらーっとしたこの時間が好きだったのにー
明日から学校始まります。
とはいえ明日は14時から2時間だけ。
明後日は午後から身体測定だけ。
明々後日は多分休み。金曜は・・・授業あるかなぁ。
まだシラバス取りに行ってないので(え)今期の授業も全く考えてなければ、3年後期の単位が取れてるかどうかもわかりません。だめすぎ!明日は早めに行ってちゃっちゃと組み立てようと思います。

ヒマしてるから書くこともないのさ!!(爽やかに)
いま・・・・長々と書いていた記事が・・・消えた・・・(ガクリ)
同じ事書くのきっついよー
けど久々のパソコン投稿だからがんばるよー

ということで、帰ってきました。
久々のマイパソコン!やっぱり打ちやすい!
Meだからってなめるなよ!時代はVistaだろうが私はあと1年この子とともにがんばるのさ!そろそろ危険な香りがします。今日も3回かたまりました。
頑張れ!

帰ってきて早々バイトです。
あーきっつーやっぱ5時間たちっぱなしはきついです。
しかも混むし!!
やめたいと思いますが、やっぱバイトしないと収入がね・・・。イベントのために貯金しないと!DSも欲しいですし。
DSといえばネオロマンスアンケートに「アンジェかネオアンジェでDSソフトを出して欲しい」と書いておきました。そしたら私は本体とともに買ってしまうと思います。


遙か3「朧月夜」を聞きました。
なにこのギャグ!!!(笑)アフレコレポートを読んだ時からある程度は予想してたんですが、ここまでとは!!(笑)遙か3のCDは雪待月以外は持ってるんですが、それらとのギャップに驚く。最初の2つは真面目だったからなー。今回真面目なのは先生のドラマだけです。その上、収録時間から察するにメインは白雪姫パラレル(笑)
どうした遙か!!!!!
ドラマ感想は追記にて



続きを読む
また首都高が混むであろう高速バスの中です。
静岡はなんじゃこりゃという位暖かい。
うちらが入学式の時は雨が降って非常に寒かったなあ…と思い出します。

妹のとこに舞踏会とロケパンのパンフがあるので、新しい携帯でまた写真撮ってきました。
画素が増えたのか画質が綺麗になったので大満足。待受は2HEARTSです。
かっこいいかっこいいかっこいい!!

2HEARTSといえば、ジョイで2HEARTSの結構な曲数が配信調査中になってました。
GRANRODEOもカップリングが全部!
早く調査終了して配信してくんないかなー。したらジョイばっかに行くよ!
今日はダムに行ってきたんですが、倦怠ライフとまっがーれ↓が入ってたので歌ってきました(笑)
倦怠はつっこみきれずに終了(笑)
まっがーれ↓はエセ緑川で歌えずにショック(笑)最後のまっがーれだけは完璧です。
ウサミミ仮面の歌も某サイトで数回見ただけなのに覚えてて自分に感動しました(笑)好き好きウサミミ仮面も気になるのでこれはやっぱりツタヤで借りるべきなのかな…(笑)うおー守護聖様以上に恥ずかしい!

明日からバイト再開だと思うと気が重いです…
新人さんがどんどん入ってくるんだろうなこの時期…
昨日今日と妹の所に寄生虫なんですが…
今日なんか一日中妹が学校だったので私は暇すぎて困りました(笑)
そういう時間が好きなのでまた困ります(笑)
ヒマヒマ言ってないで勉強とかピアノとかやれよって感じですがやる気がなあ…(駄目すぎ)
私は早く時間割が立てたいんですがまだ学校行かないし、パソコンでシラバス見ようと思ったらまだアップされてないし!使えない!
今年は暇っぽいですけどね。

今日買ってきたホスト部新刊は殿がいい具合にうざくて面白かったです。
早くハルちゃんが自覚するといいね!
あ、あと双子のパパ最高!
今日で実家とおさらばです。
まあ、学校始まるの10日からとか遅いので、3日ほど妹のとこに行きますけども。
どうせ妹のとこ行くならカラオケかなーと思ったんですが、どの機種も特に歌いたいもの配信してないからどうなることか。私はまっがーれ↓と倦怠を歌いたいですけどね!!(ダムで配信中!ジョイももうすぐ配信!)

私、葉月王子のボイス「はしゃぎすぎだ、俺もだけど」
を目覚ましにしているんですけれども(え)
これのせいでちょっと恥ずかしい事件が。
私、目覚まし1回じゃ起きれない人でして、今日も多分4回は葉月王子が喋ってたと思います。(5分おき)
ちょーーーど王子が喋ってるときに、弟が妹の部屋に入ってきたらしく(私と妹の部屋はつながってる)弟が葉月王子の声を聞いてしまったっぽい!(笑)
まあ彼はなんとも言ってこないですが(出来た子だ!)
ちょっとやじゃーん!オタクまるだしじゃーん!(その通りだ)
もし何か言われたら
「彼氏に目覚まし吹き込んでもらったの」
と言おうかと思います(死ね)
「はしゃぎすぎだ」なんて目覚まし吹き込む人はこの世にいないと思います。
機種変完了しました。
今回のはソフトバンクの811SH。赤色です。
気に入ってるんですが今までと使い方が違うので慣れるまでまだまだ時間がかかりそう。
メールうつスピードも遅くなったしな…
悩んでるのが舞踏会の写真を赤外線で送るかどうか。前の携帯を写真集にしてもいいんですが(笑)
あとは…キモい単語登録を頑張らないと(笑)
ああっ!葉月王子のボイスとったばっかなのに…!SDカードでできるかな…
今から奮闘します。コルダ最終回もみなきゃいかんのに!

コメント返せなくてごめんなさい。パソコンから繋げれ次第返します!
機種変前の最後のモブログ投稿!
2年間付き合った東芝携帯とお別れさー
今度はシャープにする予定なんで、打ちにくくなるんだろうな…ボタンの位置変わるし。
くーまんともお別れだな!ポケモンが飼いたいです私は。
ピカチュウ飼いたい(もちろん大谷ボイス)
携帯の料金プランの事とかは私はさっぱりなんで妹にすべて任せてあります。昨日も一緒にソフトバンクショップに説明聞きに行ったけどいまいちよくわかんなかったんですよね…(だめすぎ)
なんかもーメールできればいいかな、的な(えー)
