fc2ブログ

果実邸

BLEACH ソウルソニック2006のDVDを見ました。
面白すぎ!!
オリジナルドラマがパラレルワールドでウケた(笑)特に警察が!あだ名で呼び合うとかお前ら…(笑)

森田さん、髪長いなー。4幕のリーゼントはさすがにいただけない…主人公の風格があったなあ。生アフレコすごい!
イトケンさん、セクスィーボイス!(笑)
杉山さん、いじられキャラ…!
安元さん、やっと名前と顔が一致しました。素敵眼鏡!そして地声もあの低音とはなんとも魅力的ですな!かっこいい~~チャド以外の声も聞いてみたいです。
折笠さんとかかずさん、松岡さんかわいいっ!特に折笠さんの森田ダメだしに同意(笑)
真殿さんのコンすごい見たかったのでかなり嬉しいです!超~かわいい!!こうなったら蝶サイコーも見たいなー(笑)
ノバが出る度に笑えるのは杉田マジック。ビバもやしっこ。
大川さん素敵~なごむ~
遊佐さんも初めてしっかり見た気がします。うさんくさいわー市丸さん(笑)
朴さん!超かっこいい!!姐御と呼びたい!(笑)女の人からあんなかっこいい声が出るんだなー。声もご本人もかっこよすぎ!!
そして川上さん。砕蜂やってる時はかっこいいのに、フリートークとなるとやっぱりあの川上さんでした(笑)朴さんと仲良し~
檜佐木なこにたん。69(笑)王崎先輩以外を演じてるこにたんを初めて見ました。ケイゴとの差が…!ありすぎて同じ人とは思えない!ケイゴうざい!(笑)ザンパク刀あげて欲しい(笑)
福潤弓親。生アフレコであの藤孔雀名場面をやってくれて大変満足です!歓声がすごかった!衣装もかわいかった!
宮田さん、なんか毒気がなかった…?(え)花太郎終始かわいかったです!
檜山さんのは一護との早口アフレコがすごかった!感動!
英郎さん、森田さんのあしらい方最高(笑)

あーあとブリーチの歌はなんともいただけませんな(笑)
森田さんと杉山さんのデュエットはいいか!はもりキレイでした。

少年漫画のアニメイベントなのに明らかに女性向けイベントに感じます(笑)ブリーチキャスト豪華だもんなあ。来年もあるんですかね。行きたいけど凄そうだなチケット戦争!
ブリィイィチ!卍解!と叫びたい(笑)

コメント返し>>
とりこさん>やっぱりか…!(笑)
「私がなんのゲームやってるか知ってる?」
なんて聞く勇気はないです(笑)
DS!!いいなDS!!
私も今非常にDSが欲しいです。
王子にタッチしたい~(笑)
新キャラ保志くん(え)も気になる!感想待ってます!
カモフラージュソフトとして…ここは国民的支持を得ている(?)脳トレとかどうですか?(笑)
スポンサーサイト