果実邸

舞踏会DVD、昨日夜九時半から見始めて見終わったら三時でした。
そのおかげで本日非常に眠いです。

DVD、見ている時に父がいきなり部屋に入ってきたのでかなり挙動不審な行動を取ってしまいました。
入ってきた瞬間、パソコンのふたをバタンと勢い良くしめた…
明らかに怪しいよ!!
しかし音は出っぱなしだったのでね…無駄に大声で話す(笑)
そしてすぐに追い出しました(笑)
よりによって…よりによって…

愛のメッセージ

だったんだ…
そしてエルンスト。
歌とかトークの時ならまだしも…よりによって愛の!!!愛を語られる!!がびん。メッセージとドラマはさあ…勘弁してください(笑)

メジャーのアニメを久々に見ました。
宮田さんキャラが…!!セクシーボイスでびっくりした…!あんな目が点な単純絵の子からセクシーボイス!しかも切れ者だなあれは!人を顔で判断しちゃいけないですね(笑)
ぼーっと見てたら肥満キャラが保志で監督が賢雄さんでまたもやびびる。
これからまた見ようかな~
宮田さんといえばツバサにも宮田さん&三木さんが…!
久々だ!!なつかしい!
さくらちゃんには3つも仕事がある(しかもかわいい!)のに男三人には紹介してもらえないのはなぜ…(笑)
ファイ浪川、気が抜ける…(笑)

恋する天使最終回。
よくわからなかった…(え)
見所はロマンティックウエーブですね(笑)まさかほんとにやるとは…!(しかも魔法のステッキつき)みなさんキラキラ光ってすてきでしたよ(笑)ユーイがかわいかった!!
結局あれは聖天使EDでよろしいという事でしょうか。
チャーリーもフランシスもエンジュに告白しときながら返事は無しでいいんですか?(笑)エンジュはもうみんなが手の届かない神々しい聖天使になってしまったのですか…?(笑)
ドラマCDをアニメ化して3期やってくんないかなあ。
20070330200934
舞踏会DVDゲット~!
収録時間5時間超えですってよ!
今日夜見るのが楽しみ~

しかし…悲しい事に…
浪川さんのマイラブと、速水さん&成田さんの崖薔薇が未収録。
まあさ、確かに前者はDVDに残ったらかわいそうですが、また見たかったんだ!崖薔薇は最後がずれずれだったけど、別にあれくらいは…と思うんですけどね。だめですか。
うおー浪川歌無し!悲しい!
崖薔薇は写真集(え)にかっこいいショットが載ってたのでまあ良しとします(何様)
そして小野さんはやっぱりイケメンだった。

パスポートの更新手続きに行ってきました。
最近写真のサイズが変わったんですね。すごい顔が全面に出た写真です。
ただでさえでかい顔がまた強調されるかのごとく!せつなかー。
今回の証明写真と学生証の写真を見比べてあまりの顔の大きさの違いにショックを受けたので、ダイエットします。
ダイエットしますと今まで何回言ったかわからないですが、今回こそは!(毎回言う)
とりあえずしらたきダイエットかな。飽きそう…
この飽きっぽい性格なんとかならんかな!
つっかれた…
3泊4日歩き詰めとか引きこもりにはつらい所業です。
でも明日はDVD引き取りに行くから意気揚々と外出するぞー(笑)

今回初めてNANTA見てきました。
私は結構前から見たいって言ってたんですが、買い物一筋の母に毎回却下されてきたのです。念願叶ったり。
言葉がわからなくても(まあほとんど喋らないですが)話の内容がわかるってすごい!そして面白い!リズムにも乗れるし、演技も面白い!腹がよじれる程笑いました。
これは毎回満員御礼かつリピーター続出なのわかるわー。
また行きたいです!韓国に行ったら是非ナンタを!
日本に来てるらしいから調べて行こうかな!また違った演出が見れそう。

部屋の本棚をさばくってたら、受験時代のゴロノートが出てきました。
…痛い!痛いよ高3の自分!(笑)
あまりに強引すぎる&オタク丸出しなゴロに腹抱えて笑いました。
あの頃は頭狂ってた…
ちなみにジャンルは笛!時々テニスです。
今見ると誰…?って人まで出て来ます。選手の背番号で年号覚えたりしてます。当時の私にしか使いこなせない内容だ…
でもこのゴロのお陰で江戸時代以降はセンター満点だったな…と思い出しました。
侮りがたしオタクパワー。
今日から3泊4日で韓国です。
またです…しかも3泊とか長過ぎ。母が勝手に申し込むので困りもの。
就職するまでは付き合ってあげるか…という感じです。あと2回くらいかな。

いい加減飽きたので、なんか楽しい事があればいいな~
帰ってきたら舞踏会のDVDが見れるのでそれを楽しみに行って来ます。

空港でジャンプ買って読むかな…(笑)
ウサミミ仮面最高!!!

某動画サイトでウサミミ仮面の歌とウサミミ仮面初登場シーンを見たんですが…
なんだありゃ!!(爆笑)
初登場時のやる気のなさがウケる(笑)どのような経緯を経てあんなノリノリになっていくんだろう…最高にダサいユニフォームと決まってるかどうかかなり微妙なあのポーズが大好きです。
イケメンビーム!!!
あまりのイケメンに眩し過ぎてやられちゃうわけですか?(笑)
声が置鮎さんて所がポイント高いですな!クールビューティー!なのにウサミミ!

というわけで、頭からウサミミ仮面の歌が離れません。
♪ピーンク色の~
こうなったらアルバムを聞くしかないと思うので、今度ツタヤで借りたいと思います。
…あれ借りるのはちょっと勇気がいるな…
と思いつつ、守護聖様のシングルより恥ずかしくないよ!と思ってる自分がいます(笑)

おじいちゃんとご飯食べに行った帰り、久々に地元のオタクショップに足を運びました。
妹がコルダ2の攻略本が欲しいと言うのでついていったのです。
地元の青店に入ってしっかり見たの、実に3年ぶり位なんですが!
高校生の時に後ろからいきなり声かけられた経験があるのでそれから怖くて行ってなかったのです(隠れには酷い仕打ちだ!)
あとはアニメ館という普通の本屋の中で隔離された漫画アニメコーナー。
ここ、薄い本が普通の漫画と隔離されずに置いてあるので毎回ハラハラします。
結局両方とも攻略本は無くて、妹は肩を落としてました。私はかわりにはばちゃを買おうかと思いましたが、金欠な事に気付いて見送り。DVDで6千円とんでく事を忘れてた…!
コードギアス22話。
血染めのユフィなんてタイトルだったからてっきりルルーシュがユフィ殺すか、ギアスかけて自殺かと思ってました。
まさかユフィが染める側になるとは…!
ギアスのオンオフとかさー忘れてたよ!マオ!
一期はとりあえず行政特区作って終わり、じゃだめだったのかー!
どうにせよ暗い終わり方になりそうです。
いろんな事が起こりすぎてかなりハラハラ!面白いです。
最後のルルーシュの涙が、重い。
オレンジはいつ出てくるかなーなんか改造されてましたが…死亡フラグたったような扱いだからな…OP(笑)
初めて妹と見たんですが、ユフィの声を聞くやいなや「これ、たまの声じゃない?」と言い出しました。(たま=GSの珠美)調べてみたら一緒だし!!すごい駄目絶対音感!(笑)


最近知った間違い言葉。

×シュミレーション
○シミュレーション

ふつーに恋シュミって言ってた!恋シミュなんですね!
恥ずかしい…!雰囲気をふいんきと間違える位やだ!
にしてもシミュレーションって言いにくいな…!
母が職場で借りて来た花より男子を今日一日で読破してしまいました。
計7時間。あ、頭痛い…(ばか!)
花沢類が超かっこよくてやばい!と言っていた友達の気持ちがわかりました(笑)
終盤の花沢類は確かにかっこいい!
葉月王子の親友EDがこんな感じかなーと思いました(え)
いやー久々に純粋な少女漫画読んだ!(ネオロマは)
恥ずかしかったです。私はやっぱワンピースとかブリーチとか読んでるほうが合ってるな!乙女失格だな!この前読んだブリーチが面白くて最近読んでなかったのを後悔したのは私です。

一日中まったり過ごしすぎてこれしかネタがないな!
あ、晩ご飯は寿司でした(どうでもいい)
母の誕生日だったのでケーキ!
といっても私は引きこもってたので(笑)出かけた妹に買ってきてもらう事に。
今度漫喫に遊びに行く?とか言ってるんですがどうでしょう。
遊びに行く所か…?(笑)この引きこもりがっ!
うち田舎なんで、車が無いと出てく気にならないんですよね…
まだマイカー無いし。
最寄り駅まで自転車20分なんて耐え切れない!

銀魂が面白い!
OP短っ!一瞬だよ一瞬!!来週ほんとに2番までかけそう(笑)
ほんと土方さんと銀さん似過ぎ(笑)絵がやけにきれいだなー隊服じゃない土方さんがセクスィーです。
最近セクスィーがマイ流行語です(いきなり!)
やってる事は阿呆極まりないのに妙にセクスィーに見えるのは何でだろう…(笑)
弟と一緒に見てて、いきなり弟が「この声聞いた事ある」と言い出したもんだから真剣に聞いたんですが分かりませんでした。ED見たら檜山さんでした。聞いた事ない感じだったなー「一角と一緒だよ」と教えてあげようかと思いましたが、オタクをさらけ出す事もないと思い、やめときました(笑)

コメント返し>>
とりこさん>
無事ダウンロード出来ました~!
ありがとうございます!葉月王子万歳!
「はしゃぎすぎだ。俺もだけど」
……YA・BA・I!!!
はしゃぐ葉月!きゅん!(笑)
母と妹と一緒にアウトレットに買い物に行ってきました!
母がストレス発散で金遣いが荒くて(笑)めちゃめちゃ服買ってもらいました。ラッキー!春物ばっちりだよ~。今春はクリーム色でいこう~

とりこさんに教えてもらったツタヤGSモバイルに行こうとしたら…
「サイズが大きすぎて表示できません」
と出たよ…!
これだから2年前の携帯は…!!!
どうせ未だにボーダフォン時代の携帯ですよ!
しかも二年前当時0円の機種だよ!…がーん。
葉月王子のボイス欲しい~!!
四月に携帯変えるかもしれないので、その時まで…その時まで…

アニメ感想。
ブリーチ
今回の話はおいしかったなー!!
つか久々に見たんですが(笑)しかも妹弟と一緒に(笑)
無言でブリーチを見る女子大学生×2と高校生男子(笑)
一角の過去なんてあんな掘り下げて原作なかったよね…?かわいい弓親が喋ってた記憶ないもん。
一角の短かすぎる着物にはらはらしつつ、弓親のかわいさにきゅんきゅんしてました(笑)かわいいー!弟がいたので弓親好きな妹は顔と声に出して感動できてなかった(笑)
やっぱ一角と弓親のコンビすきだー
次回予告も最高(笑)

恋する天使11話
絵が…うすい(笑)
みんな横に振れながら歩いてるのが非常に気になりました(笑)特にエンジュ。
ユーイは魚さばく用のナイフ(え)じゃなくてちゃんとした武器を持つべき(笑)
フランシスは何か活躍したっけ?
彼はエルンスト達と居残り組の方が良かった気が…
あ!レディのお側に…ってやつか!納得!
セイランが出る度きゅんとした!この美人さんめ!
ヴィクトールが前に出た時はほんとびびった!本気かと思った!やだよヴィクトール陛下(笑)
エンジュがまだ魔法のステッキ出してないので今後出すか見物だな!
来週は大団円ぽかったので一安心。
だけどあそこからどうやって持ってくんだろう…
ところでモイラって何…?

セクスィーーーーー!!!!!

アレンくんアニメのもりもりが…!(ぱたん)
ティキになった瞬間の声の変わりっぷりといったら!
助けて鼻血が…!
アレンくんは黒いしラビとクロウリーはかわいいしリナリーちゃんは激かわいいしこにたんは超うざいしで素敵でした(笑)

今日は中学時代の友達と飲みでした。
私は車だったんで飲めなかったんですが。
久々に8人も集まれて、幹事の子に感謝です!
成人式ぶりな子もいて話が盛り上がる盛り上がる!楽しかった~
8人いたのに学生2人てすごいな!みんな社会人です。
私も来年の今ごろは社会人になる苦しみを話していたい…!(それじゃ遅い)みんな地元就職な事に喜びを感じます。じもってぃーじもってぃー!
私も早く帰って来たいような一人暮らしを続けたいような。
イベントに行き辛くなるんです、親と一緒は(そこか)
今週のジャンプ

アレンくんのもりもりがセクスィーすぎる件
(注:グレイマンのティキ の意)

リナリーちゃんとラビがかわいくて悶えてたら(え)アレンくんは黒さを発揮するし、もりもりはセクスィーだしと休まるとこがありませんでした(笑)
セクシー言い過ぎて、次の獄寺くんを見てもまだセクシーしか言えませんでした(変態!)そんなリボーンは期待しすぎた感があります(笑)
今非常にグレイマンが全部読みたい!

テニスが面白い!
王者立海負けちゃうの~!?幸村さん活躍の場は!?
と思いきや赤也勝ったー!
なにこの展開!さすがテニス!(笑)
柳&仁王も目が離せない!S1はまだ真田かな…
つか、リョーマと金太郎は放置…?(笑)

ジャンプ立ち読みするのが増えちゃったなあ。
今は弟が買ってくるからいいけど。
今まではテニスだけだったのが、テニス銀魂グレイマンネウロうさぎリボーンになりそう。
そんな長時間コンビニで立ち読みするのは気がひけるなあ…
しかし買うのもね…
実家に帰ってきてからというもの、モブログ投稿が続いているわけですが…
パソコン画面でどう見えるかわからないから、改行に戸惑う…!
昨日投稿したのをパソコンで見てみたら、あまりの読みにくさに愕然としました。
しかしどれ位で1行とかいちいち数えて携帯うつのも嫌だし…
後でパソコンで修正するしかないな~

コルダ23話みました。
小学生で圧倒的な上手さのカンパネラを弾く土浦。
天才だな…!!!
それか相当手がでかかったとか。
どちらにせよ、違う楽器の演奏を聞いてコンクールに出ちゃうあたりで天才のにおいがします。こいつ、上手い…!つか運命の出会いじゃん(笑)
土浦の「俺とお前はリストとパガニーニ」発言(え)、どれだけお前は音楽を愛しちゃってんのと突っ込みたくてたまりませんでした(笑)あれ言われてかほちゃんときめくのかなあ…いやむしろ理解できるのかなあ…と心配になりました(笑)
コルダもあと数話で終わると思うんですが…
柚木はどうやって理由をつけて帰ってくんのかなあ…(笑)
そして志水くんの存在は…!!!

弟の部屋から…トラブるの単行本を…見つけてしまいました…
ジャンプのお色気漫画(笑)です。
しかも隠してた…!(笑)
別に隠さなくてもいいのに…
同じように上○彩の写真集も…好きなのは知ってたけどそこまでとは!!今度ドラマ主演やるの教えてあげたらみるって張り切ってた(笑)
この事はかわいそうなので妹に言うのはやめてあげよう…(笑)
あと、ネットやるのはいいけど、検索窓に履歴を残していくのはいかがな物かと…!お姉ちゃんいたたまれない気分になるよ(笑)履歴のけし方を教えてあげたいです。

三月いっぱいで恋する天使ラジオが終わっちゃう…
寂しすぎるー!!!
浪川&杉田のDVD発売イベント行きたいけど、それだけのためにDVD買いに走るのもなあ…見送りかな。
BLEACH ソウルソニック2006のDVDを見ました。
面白すぎ!!
オリジナルドラマがパラレルワールドでウケた(笑)特に警察が!あだ名で呼び合うとかお前ら…(笑)

森田さん、髪長いなー。4幕のリーゼントはさすがにいただけない…主人公の風格があったなあ。生アフレコすごい!
イトケンさん、セクスィーボイス!(笑)
杉山さん、いじられキャラ…!
安元さん、やっと名前と顔が一致しました。素敵眼鏡!そして地声もあの低音とはなんとも魅力的ですな!かっこいい~~チャド以外の声も聞いてみたいです。
折笠さんとかかずさん、松岡さんかわいいっ!特に折笠さんの森田ダメだしに同意(笑)
真殿さんのコンすごい見たかったのでかなり嬉しいです!超~かわいい!!こうなったら蝶サイコーも見たいなー(笑)
ノバが出る度に笑えるのは杉田マジック。ビバもやしっこ。
大川さん素敵~なごむ~
遊佐さんも初めてしっかり見た気がします。うさんくさいわー市丸さん(笑)
朴さん!超かっこいい!!姐御と呼びたい!(笑)女の人からあんなかっこいい声が出るんだなー。声もご本人もかっこよすぎ!!
そして川上さん。砕蜂やってる時はかっこいいのに、フリートークとなるとやっぱりあの川上さんでした(笑)朴さんと仲良し~
檜佐木なこにたん。69(笑)王崎先輩以外を演じてるこにたんを初めて見ました。ケイゴとの差が…!ありすぎて同じ人とは思えない!ケイゴうざい!(笑)ザンパク刀あげて欲しい(笑)
福潤弓親。生アフレコであの藤孔雀名場面をやってくれて大変満足です!歓声がすごかった!衣装もかわいかった!
宮田さん、なんか毒気がなかった…?(え)花太郎終始かわいかったです!
檜山さんのは一護との早口アフレコがすごかった!感動!
英郎さん、森田さんのあしらい方最高(笑)

あーあとブリーチの歌はなんともいただけませんな(笑)
森田さんと杉山さんのデュエットはいいか!はもりキレイでした。

少年漫画のアニメイベントなのに明らかに女性向けイベントに感じます(笑)ブリーチキャスト豪華だもんなあ。来年もあるんですかね。行きたいけど凄そうだなチケット戦争!
ブリィイィチ!卍解!と叫びたい(笑)

コメント返し>>
とりこさん>やっぱりか…!(笑)
「私がなんのゲームやってるか知ってる?」
なんて聞く勇気はないです(笑)
DS!!いいなDS!!
私も今非常にDSが欲しいです。
王子にタッチしたい~(笑)
新キャラ保志くん(え)も気になる!感想待ってます!
カモフラージュソフトとして…ここは国民的支持を得ている(?)脳トレとかどうですか?(笑)
弟の部屋に入り込んだら、○亀印(ドラゴンボールのですね)の何かのケース?らしきものがベッドの上にありました。今まで目にしたことがないものです。
私は聞きました
「そのドラゴンボールの、何?」
弟から返って来た言葉は想像もつかないもので
「え、……PSP」

弟はPSPをいつの間にか買ってたのでした。
しかも今まで隠してたらしいよ!!(笑)
なら、亀何って聞いた時にシラきればよかったのに…!友達にもらったとか言っとけば私もふつーにスルーしたのに…!そんな爪の甘さがかわいいとこです(笑)
PSPバレたにしても買ったとか言わずに借りたとかさー!金ないっていってて、しかも来年受験生だからゲーム禁止ってプレステのコントローラー隠されたばっかなのに!
あほだこいつ(笑)
母にだけは言うなと念を押されました(笑)しかも「メジャーもってっていいでさ!」だと(笑)(メジャー=最近弟が古本屋で大人買いした漫画)
まー言わないよ。メジャーも興味ないよ。妹には言うけどさ(笑)

そしてその後の会話
私「へーじゃあPSPやりたくなったらゲームだけ買えばいいんだ」
弟「受験だし来年になったらゲーム貸してあげるよ」
私「ほんと~!?やったね!」
弟「あ、けど○○(本名)がやるようなゲームはPSPないかも」
私「え、戦いばっかって事?」
弟「多分。アクションはできんら?○○(本名)がやっとるようなシュミレーションはないと思う」
私「………へー」

こいつ、どこまで知ってやがる…!?

プレステゲームやってるのは長期休暇とかに見られてるから知ってるだろうけど、ジャンルまでは…!ジャンルまでは…!!!
画面見りゃわかるって話ですか?(笑)うーん…男が全面にババン!と出てるとこやスチルのとこは見られた事ないと思うんだけども…
侮りがたし我が弟。
でもま、恋愛シュミレーションって言われたわけじゃないし!シュミレーションにも色々あるし!あはは!あはは・・・は!
まーバレても弟ならいいかなと思い出してる自分がいます(笑)

さて、弟のアイポッドにグランロデオを入れよう計画を実行するかね(また危ない橋を…!)
ネオロマのホワイトデーメッセージが届きました。
うちは私と妹と2人会員なんで、2人ずつ見れます。
私→レオナード、九郎、王崎先輩、レイン
妹→オリヴィエ、景時、金やん、ベルナール
です。
なんかさ、ネオロマもおもしろいことやるよね!!(笑)
「レオナード様からメッセージが届いています」
とか爆笑だよ!!!(えええ)
深夜に思わず爆笑だよ!
皆様からあまーい言葉を頂きまして、満足でございます(笑)

九郎とレインはすぐに決まったんだけど、アンジェとコルダはすっごい迷ったんだよなー。ユーイも見たかった。声がつくならもっと迷ったんだろうなぁと。声つけようよ声!!アリス、びっくりするほど声キャンペーンやってますよ!
九郎がカードでもどもってて笑えました(え


ところでアレンくん(私的グレイマンの呼び名であって主人公のことではない)が面白くてたまりません。アレンくんのリナリーちゃんがかわいくてかわいくてたまりません。原作は読んだ事ないんですが、今週のジャンプを読んだらリナリーちゃんがベリーショートになっててびっくり。若干ショックでしたが、かわいいのでオウケイ。
ちなみに、登場人物はアレンくんと、ラビとリナリーちゃんと神田ユウしか名前がしっかりわかりません(笑)よって、こにたん、みっちゃん、もりもり などと呼んでおります(声かよ)
そして今の私の風呂上りの髪型は、アレンくんのもりもりの髪型に似ています(もはやなんのことやら)
妹がアイポッドを買って、ネオロマ漬けにしたので(笑)聞かせてもらったら、語りのやばさを再認識しました(笑)
私の普段使ってるイヤホンは100均のやつなんですが(笑)もう慣れたんで音質も気にならなかったんですが、妹のを聞かせてもらってびっくり!
…全然違う…!(そりゃな)
ひっさびさにアンジェのマイルームを聞いたんですが、こんな破壊力のある物だったとは!
最後15秒が皆様やばいです。
耳元で愛を語らないで…!(笑)
今度、ホワイトドリームのクラヴィス愛のメッセージも聞かせてもらおっと!(相当やばい!)

イヤホン新調しようかなあ…
その前に今のMDプレーヤー寿命かも…
充電池いれる所一回壊れて適当に直したやつだからな~(笑)すぐにローバッテリーになるし!!ぶちっと切れるし!(耳に優しくない)
まあ検討が必要ですな。
コルダオンリーいいな…!!
ブログみてるとやっぱ行きたかったかな…と思う!10日の昼だけでも取れば良かったかなーと後悔です。クレッシェンド踊りたかった(笑)
またレポ巡りでもして、DVD発売を待ちますか!
1日目と2日目ドラマの内容違ったみたいですし、気になる~!きっとDVDは2枚組のたっぷり収録で発売されるだろうし、期待です!早く見たいなー。

DVDといえばアンジェ舞踏会のがもうすぐ発売ですが、まだ予約してない!しまった!発売日には旅行に行ってるので、旅行中にうちに届くように…セブンまで取りに行くのめんどいし。
同日発売の遙か3朧月夜が気になって気になってしょうがないんですが(ジャケットが水野さん書き下ろし九郎&弁慶!!)買い出すとやっぱキリないんでとりあえず保留。
でも凄い面白そうなんだよなー
遙か3でバラエティとか初めてだし!惟盛が大活躍らしいし(笑)

さて、今日はおじいちゃんとランチした後、妹とカラオケってきました。
弟も誘ったのに断られました。
グランロデオ覚えさせて歌ってほしかったのに!!絶対好きかつうまく歌えるのに!B’zがかなり上手いのでシルエットは完璧だと思う(笑)こうなったら勝手に弟のアイポッドに入れてやるか!!(笑)
この曲なんだ?→聞いてみるか→いいじゃん!→カラオケ歌ってみるか!
とかならんかな…(笑)
弟が友達と行った時に歌ってどうなるかは知りません(笑)
慟哭を3回歌って気持ち良かったんですが、やっぱり自分らの声じゃ物足りないというか…しかしグランロデオと2ハーツはもっとカラオケ入れるべきだな!!ストレス発散!
ハレ晴れも歌ったけど…高い!サビ高い!
楽しかったですけどね。毎回歌おう(笑)
平野綾ちゃん歌うまいなあ…
そうだ、キョンVer.が入ればいい(笑)あと倦怠ライフ(歌と言えるのか!)や、まっがーれ↓も!
杉田さんといえばフランシスの新曲も入ってたので歌ってきましたが、低いのと、杉田さんの歌から原曲の音程が取りにくい(禁句)のであんま歌えませんでした。残念!

舞踏会DVD、2曲ほどそのまま収録はまずいんじゃないか…と思われる曲がありますが…(N川さんのと、H見&N田デュエット)それがどう収録されるかが楽しみでなりません!(笑)
まさか、カットはないよね…??
杉田さんのはマイク落とした方にするといいと思います(笑)
目があああっ!!(お約束)
目の調子がすこぶる悪いです。左目だけうさっです。
けど眼鏡はなー度がいまいち合ってないし、根本的に眼鏡で外出するのが嫌だ!似合わないから!
というわけで今日も頑張ってコンタクト発動です。
涙が~!!
うちに帰ったら即座に眼鏡だ!!

ということで、実家に帰る途中です。
やっと帰れる~ご飯作らなくていいー!!
こんな時間(11:30)だというのに人が多い!並ばなきゃ座れない感じです。やっぱ土曜だからか…できる事なら平日に帰りたかったけどもさ!!

さー今から昨日お手伝いに行った時にもらったけど食べる時間の無かった夕食用おにぎりを食べようと思います。賞味期限切れ(しかもたらこ)ですが(笑)

あ、足が痛い・・・!

今日は昼前からずーーーーっと先輩たちの演奏会のお手伝いに行ってきたのです。
解放されたのは夜の10時。
昼ごはんも食べずにずっとたちっぱでした。
私は舞台転換係だったのですが、友達と二人で細かく打ち合わせをし、グランドピアノを動かしたりふた開けたり閉じたり重たい椅子運んだり、譜めくりもしたりと、何度も何度も舞台を往復しました 笑
しかも時間がおしてたので、かなり早足。
友達も結構見にきてたんですが、うちらの活躍っぷりを評価してくれましたよ(笑)
つか、明らかに人が足りなさすぎでした。
舞台転換は4人は必要です。椅子片付けた人が譜めくりにいくとかありえない。
うちらのときはお手伝いさん沢山頼もうねと心に誓ったのでした。

あと、プログラムは欲張ると時間が大変。
ソロとアンサンブルをみんなやるのはやっぱり無理か・・・。
でも、先輩たちお疲れ様でした!
手伝いしてよかったよーかなり勉強になった!


ところで何時の間にか明日からコルダオンリーですね。
行かれる方々、楽しんできてください!
DVD発売されたらかおっかな~ドラマが気になる。
私は次のイベントの発表があるかどうかが一番気になります。
お願いだからGW中はやめて!あとできれば実習中も!(なんつう個人的)
うーんベストは早くて5月2or3週目。てかそこがいい・・・!7、8月は試験あるしなー。まあかぶらなければ、そして魅惑的なキャストがそろえばいくけど!笑

コメント返し~~
とりこさん>叱咤感謝!(笑)
      確かに銀魂は見づらい時間。
      やっぱアニメは深夜ですかねえ 笑
      でも、銀魂杉田は素敵ですよー!おすすめ。
      フリーダムですフリーダム(笑)
      同じく立木さんもテンションたっかいたっかい。
      絵も大概綺麗ですしね!
こんなタイトルでどうする!と叱咤してほしい(だれに)

昨日は1日中、学校とバイトで目がうさっになり(赤くなったという意)(うさっ=フランシス語)明日演奏会のお手伝いで大変なので(まあ比較的)今日行く予定だった演奏会は行くの止めました。疲れるんだもん。プログラム構成だけ気になるな~明日友達に聞こう。

という事で今日はうちでひきこもりです。
一日中部屋着です(笑)
ま、洗濯できたし、お菓子なんか作っちゃったりしたし、良しとしよう。
うわ!乙女ティック!乙女ティック!
・・・まあ、まん丸のクッキーになるはずが、なぜか平べったいのになりましたけどね!!!隣のとくっついたりね!まあそんなこともあるさ。

早く実家に帰りたーい!
てか炊き立てご飯・・・!!(米が無い我が家)
バイトで腐るほど見てるとはいえ、やっぱり晩御飯には白米がね、ないとやっぱり不満になってきたのです。米抜きダイエットは無理か・・・!11月くらいから実践してるけど、もう無理そうです。今度帰ったら米もって帰ってこよう。
実家帰ったらまたぶくぶく太りそうだなー
4月の健康診断までには痩せたいと思ったのに!去年より何キロ太ってる・・・?今。怖くて考えたくない。ああああああ・・・

銀さん始まった!杉田万歳(え
●約束の地へ/2HEARTS(ミュージッククリップDVD付き)
●慟哭ノ雨/GRANRODEO
●舞一夜 ヴォーカルコレクション
●恋する天使アンジェリーク オリジナルドラマCD「聖地のひととき-神鳥編-」

を聞きました。

約束の地へ、やっぱりいい!
DVDも見ましたが、かっこいいよー!
セピアセピア!!座りながら歌うってのもいいですね。かっこいい。
写真を見ながら微笑む2人が最高だ!
やばい、かっこいい・・・!たすけて!(落ち着け)
最後の女の子の笑顔の写真と、音が無くなった沈黙が良い!いい!!立木さん風船似合わんけどな・・・!!(笑)
そしてカップリングの雨音のregret。
これ、ロケットパンチで初聞きだったんですが、こっちもいい曲!でもね・・・でも・・・最後のもりもりの「カモンハニー」に持ってかれた!全て!(笑)カカカカカモンハニー…!!カモン!そ、そりゃあもう行きますよ!!受け止めて!(だまれ)

慟哭ノ雨。歌詞はアレですが、やっぱり爽快!
カラオケもこれでばっちりだぞ!
カップリングのシルエットは、ビーズですね(笑)
いい曲なんだけどビーズですね(笑)曲が始まった瞬間そう思わずにはいられなかった!今までのグランロデオにない感じでいいですね~。ビーズだけど(しつこい)いい曲だ~ほんと。

舞一夜のヴォーカルコレクションは、やっと、やっと玉響のしずくがちゃんと聞けました。遙か祭で聞いてからやっと。あの頃はどうしても「さらさら~」が気になって笑えてしょうがなかったんですが(え)今ちゃんと聞けばいい曲じゃん!(笑)
イノリ新曲が遙かっぽくなかったです。
朱雀デュエット、かわいいいいい!!曲調は青空の約束とは全然違う方向で。これ生で聞きたいなぁ~。どんな振り付けがつくんだろう(笑)聞いてるとやっぱり宮田さん、歌がどんどん上手くなってるなぁーと実感します。すごい!


恋する天使ドラマCD。
アンジェのドラマにエンジュが出てくることに少し違和感を覚えながらも、面白かったです!年少組というか、アニメ同様ゼフェルメインですね。
ゼフェルばっかだなー(笑)ばっかだなー(笑)マルセル気の毒だなー(笑)ランディうさんくさいなー(笑)
クラヴィスを連れてくる役目のリュミエールが一番大変そうだ…
素直になれないゼフェルが・・・!ゼフェルが・・・!おまえ!それじゃエンジュが気の毒だよ!!お前さあ~もう!それにしてもオスカーが楽しそう(笑)エンジュがアニメよりかわいい。気遣いできるいい子だ~…まあゼフェルといるからそうならずにはいられないんでしょうが(笑)
オリヴィエのコーディネイト!初期のドラマを思い出すな~
赤と黄色の花柄のルヴァ…見たいような見たくないような(笑)
あーなごんだなごんだ。
これ、神鳥編てことは、そのうち聖獣編もでるんでしょうね!
楽しみ楽しみ!
20070305174031
コルダのアニメを見て、新刊を買って、触発されてヴァイオリンを出してみました。
私のヴァイオリンも、1本弦が金色なんですよ!!
・・・・さびて(笑)
むしろ黄土色といったほうが正しいのか・・・!
月森に怒られてしまう!「君はヴァイオリンの管理のし方も知らないのか」(だまれ)
かほちゃんのはE線でしたけど、私のはG線です。惜しい。
つか、E線残して全部切れるって、強いなE線!細いのに!
アニメのかほちゃんは、最終セレクションはアヴェマリアでいくつもりでしょうか?
ということで、私もアヴェマリアに挑戦してみました(え)
・・・かほちゃん、魔法じゃないのに上手いな!ビブラート上手いな!
とまあ、そのようなレベルなわけです私は(笑)
しかもCdurかよ!弾きにくいよ!
下手な演奏をするかほちゃん役の方は大変だろうなぁと思うわけです。上手い人は上手いよなぁー。

漫画新刊、非常に面白かったです。
マック食べたこと無い月森万歳!土浦と同じ物しか頼めない月森万歳!さすがおぼっちゃまです。お口には合いましたか・・・?(笑)
あ、あとこにたん先輩(違う)に超なごみました。きゅん。
ヴァイオリン97000円は安いと思うよかほちゃん。
あ、でも通販なら1万で売ってますよ。月森に怒られそうだ(笑)

WデートWデート!!
若干かほちゃん→土浦だったのが気に食わなくも無いですが。
月森がまるくなってよいことですな!
手つないじゃったよ!手!!役得だなこのやろう!
かほちゃんが男前で素敵でした。叫び声が「いやああああ」ではなく「ぎゃああ」だったらなおよし(そんなヒロイン)
観覧車、何故4人で乗らない・・・?
つっこんじゃだめですか。

ところで、志水&冬海ペアがかわいすぎるんですが!
アニメも漫画も。
なにあの話かみ合わない2人!当人同士気にしてないけど!
かわいいかわいい!!


重い腰をあげて美容院行ってきました。
結構短くして前髪も作ったので雰囲気は変わったかなー
とりあえずこのパーマが維持してるうちにパスポート用の証明写真取りに行かなきゃ!やっと変わる・・・!今のパスポートの写真ありえんからな~今度こそまともな顔で・・・!!



コメント返し
とりこさん>fc2快適ですよ~
      最初は戸惑ったけども・・・!
      テンプレはヤプのほうがかわいいの多いかな。
      
      こちらこそよろしくお願いしますね!
      
つ か れ た ・・・!

バイトが夕勤2人で。しかも混む。
一緒に入ったのが仲いい子だったんでなんとかやってけたんですが、これがあんま会話ない人だったと思うと・・・無理!しかも私入らないと日曜人いないし!!そして私は来週はもう実家に帰ってるのではいんないし(笑)
2人は無理ですよー


そんな中、時々お客さんが来なくなって、たまった洗い物とかしてると、ふと口ずさんでしまうのが♪シーズマイガ~ 
なんで!!!笑
ボーディーブローで ソーフトターッチに♪
こんなん人に聞かれたくないわ(笑)
やっぱ寝るときに聞いてるのがいけないですか?バイトに行くまでのチャリのお供にしてるのがいけないですか?(聞きすぎ)
そういえば昨日はまっがーれ↓だったなぁ・・・
そういや↓ってなんですか。下にまがれってことですか。


美容院にいかなきゃ・・・
もう5ヶ月放置してある!!この伸びっぱなしで量の多い髪をどうにかしなければ!!そしていける日は明日しかない。予約・・・まあ押しかけるか!
めんどいよーーー
めでたく引越し完了。
fc2デビューです。コメント全部消えちゃったし、カウンタもゼロからだけど、まあ良しとしよう!
過去記事は全部インポートできたし!!
なんか無駄にスペース空いてますけど気にしない方向で。
写真が全部消えたかな・・・まあいいや。
もし移せたら移そうと思います。
ブログ名も変えました。
ほんとは・・・!陽だまり邸がよかった!(え)

早くこっちの書き方に慣れなきゃな~
といいつつ、あんま変わってないです(笑
なんかいろんな機能があってワクワクする!!

あっちのブログはもう少し放置しようかな・・・時間が経ったら消します。

コードギアスを放送分、19話全部見終わりました。

面白い!!!

続きが非常に気になります。

黒王子のルルーシュ、頭はいいけど体力がなかったり、精神的に追いつめられると弱かったりするのがすごくいい!完璧じゃないのがいい!

スザクは天然ですね・・・あの体力ばかなとこがいい。ルルーシュと逆なとこ。もう敵対とかせずに仲良くやっててほしいよー(それじゃ話が続かない)

シャーリーがルルーシュの記憶を失ってしまったのが残念で仕方ないんですが、なんか見つけたっぽいので、それでなんとか思い出してくれないかなぁ・・・。他人ごっこはきついと思います(笑)

ミレイさんとロイドさん、お見合いですか・・・

結婚してくれとは、あれは本気なのか、それとも裏があるのか・・・私には裏があるように思えてしかたありません。ロイドさんいいキャラです。

シュナイゼルは素敵金髪でした。紳士紳士!!

けど私はクロヴィスのほうが好きだった・・・飛田さん・・・!

コードギアス、女の子がかわいいです。カレンの病弱設定のときが好き。黒の騎士団(これ何回聞いても笑える)の時は、ゼロ好きすぎてなんか・・・。



いまのお気に入りはルルーシュのうざい友達です。(名前は・・・!



続き続き!!



きもいバトン拾った(笑)

答えていくうち段々自分がきもく感じることうけあい(笑)

けど楽しそうなのでやる!



●声優バトン(男性編)●



下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。

追加したい声優さんがあれば追加してくだい。



【三木眞一郎】 天青龍、コジロウ

【櫻井孝宏】 吉良、玄武のシン

【キートン山田】 まるちゃんのナレーション

【神谷明】 毛利小五郎

【古谷徹】 

【千葉繁】 

【草尾毅】 コウガイジ(最遊記)、桜木花道

【佐々木望】 亜久津

【井上和彦】 地白虎、カカシ先生

【子安武人】 ネウロ、オリヴィエ

【矢尾一樹】 ボン・クレー

【塩沢兼人】 クラヴィス

【結城比呂】 太公望、マルセル

【岩田光央】 ゼフェル

【山寺宏一】 おはスタ(人じゃない)

【速水奨】 藍染隊長、ジュリアス

【松野太紀】

【堀内賢雄】 オスカー、ヤマナミさん

【うえだゆうじ】 左之助、ジロー

【置鮎龍太郎】 手塚、アクラム

【小杉十郎太】 41歳(氷帝の監督)

【飛田展男】 リュミエール、赤屍

【関俊彦】 三蔵、ルヴァ

【関智一】 地青龍、夾

【緑川光】 好きしょの攻め(笑)

【田中秀幸】 クラヴィス

【保志総一朗】 天玄武、岳人

【福山潤】 ルルーシュ、志水

【伊藤健太郎】 恋次、土浦

【千葉進歩】 SSDSの速水ドクターと一緒にいる人(笑)

【茶風林】 目暮警部

【小野坂昌也】 桃城、キン肉マン

【森久保祥太郎】 シカマル

【杉田智和】 キョン、銀さん

【檜山修之】 一角、鈴鹿

【鈴村健一】 ラビ

【鈴置洋孝】 斎藤一(るろ剣)

【松本保典】 

【菊池正美】

【中原茂】 天白虎

【石田彰】 八戒、地玄武

【神奈延年】 ランディ、蛮ちゃん

【小西克幸】 草灯、コムイ

【諏訪部順一】 跡部

【高木渉】

【高橋広樹】 菊丸、レイン

【平田広明】 サンジ、悟浄

【山口勝平】 ウソップ、L

【宮田幸季】 地朱雀、花太郎

【辻谷耕史】

【岩永哲哉】 セイラン

【立木文彦】 銀魂のあのひと(サングラスの)、ヴィクトール

【遠近孝一】

【遊佐浩二】 ギン

【成瀬誠】 天地(GS2)

【下野絋】 クラスターの1人

【堀秀行】

【谷山紀章】 吾代(ネウロ)、月森

【森川智之】 中嶋(ヘヴン)、エルンスト

【高橋直純】 天朱雀

【菅沼久義】

【森田成一】 一護、火原

【飯塚昭三】

【石毛佐和】

【市川治】

【内海賢治】

【江原正士】

【太田真一郎】 遙かの…

【岸野幸正】

【曽我部和恭】

【津久井教生】

【土田大】

【広川太一郎】

【増岡弘】

【中井和哉】ゾロ、伊達様(BASARA)



ううん、挙げれば挙げるほどでてくるきがする・・・!

追加するなら・・・浪川さんと成田さんがいないじゃないか!!!

けしからん!!(笑)

【浪川大輔】 ユーイ、ファイ

【成田剣】 アリオス、オレンジ(いや、ジェレミア 笑)



アンジェHARMONIAと聖地に吹く風を聞きました。

アンジェのドラマがどうしても聞きたくて!

HARMONIAのドラマが・・・!!!

面白すぎて腹がよじれるかと思った!

年少組、年中組、年長組それぞれおかしいんですけど!

ランディゼフェルマルセル、ばかわいすぎる・・・!

ゼフェルの意地っ張りを全部わかってる2人がもうどうにも。ゼフェルかわいすぎなんですけど「ハ、ハートマークなんか入れちまったりしてよー」ばかかお前!!!(笑)

オスカーリュミエールオリヴィエも良く言えばバランスとれてるん・・・だろうね(笑)相変わらずなオスカーと意外と負けず嫌いなリュミエールが!オリヴィエがいなかったらだめだなこの人たち・・・!まあかき回すのもオリヴィエですけど(笑)

ジュリアスクラヴィスルヴァはね・・・渋いね(笑)

クラヴィスにだけ対応が違うジュリアスおもしろいなー

女王候補へのプレゼントも3人らしくていい。けど渋い・・・(笑)塩沢クラヴィス様は、田中クラヴィス様よりもジュリアスを適当にあしらってる感じがする(笑)

語り、よかった!

マルセルきもいし(誉め言葉)塩沢クラヴィス様、非常にいい!!

なんかゾクゾクするんですけど(笑)

でも、その後すぐにランディ聞いたらすんごい気抜けた・・・さ、さわやかだなおまえ!「ははっ!これじゃまるで俺が食いしん坊みたいだね!」・・・・笑

ゼフェルもばかわいかった!にやけた!(笑)



「君は独りじゃない」はやっぱり名曲だなぁ~

元気出る!応援されたいときはこの曲~!

曲調はほんと泣けます・・・・



聖地に吹く風、これもおもしろい!

舞踏会で生アフレコしててどうしても聞きたかったんだよな~

ユーイかわいい!意外としっかりしてるし。

野宿するとかさすがユーイだなー聖獣年少組も仲良くなっていいことです。かわいいです。このドラマ、ユーイが主人公なんですけど、私はセイランが聞き所だと思います。

声出して楽しそうに笑うセイランとかそう簡単には聞けませんよ!

前回のアニメからセイランの株上がりっぱなしだな~

チャーリーの常識人ぶりに安心したり、明らかにこの9人のまとめ役はヴィクトールだったり、レオナードは相変わらずだけどヴィクトールのいう事はちゃんと聞くんだなーと。

フランシス、あまり喋らないからってレディへのメールを音読させなくったって・・・!(笑)あ、あと舞踏会のレオナードのいびきはCDでもそのまんまなんですね・・・あの違和感バリバリのいびき(笑)



面白かったー!

聞けるもんならアンジェのドラマCD全部聞きたいくらいだ!


