果実邸


ヒマじゃないんです。全然ヒマじゃないんです。

やらなきゃいけないことは沢山あるのにー!

切羽詰ってないとできないんだよ!!だめだこりゃ・・・



ということで。

涼宮ハルヒの憂鬱 全13話

鑑賞完了しました(笑)

面白いわ~これ!

杉田さんの語りとか自由すぎてうける(笑)キョン、ナイスキャラです。

ハルヒを見て、ああ、これがツンデレだと再認識(笑)

みくるちゃんも長門もかわいいです。

つか、ドタバタ系学園コメディだと思ってたので(まあ間違っちゃいない)宇宙人とか未来人とか超能力者とかがほんとに出てくることにびっくりしました。

小野さん演じる古泉が最高にうさんくさくて好きです。

ちょ、小野さんセクスィだよセクスィ!



無人島の話にいきなり井上さんと森川さん登場で驚き。

ま、もりもりのほうはわからないんですけどね!!

何色声もってるんですか・・・



EDの踊りを是非覚えたいです。

どこで披露するんだと言われたらそんなとこはないですが。

あの動画サイトで踊るオタクさんたちを見て、クオリティの高さに拍手喝采です。え、なんであんな機敏に動けるの!?しょこたんが踊ってるのを見たことがあるので、それ参考にしようか(本気か)

さすがに13回聞いただけあって、OPもEDももう歌えるなぁ・・・

にしても平野綾さんは歌が上手いですね!



で。キョンと古泉くんのキャラソンを聞いたわけです。

杉田さんフリーダム(笑)

あんな突っ込み満載の歌初めて聴きましたよ。もはや歌じゃない(笑)

古泉くんのほうは・・・語り満載!そして聞き所はやっぱり最後の「まっがーれ」でしょうか・・・次回予告のときも思ったけど、何故あんなイントネーション(笑)

ハレ晴れもよかったです。歌詞かわるんだね(笑)



ネオアンジェリーク~Romantic Gift~



をゲットしました!

1日フライング~やるなセ●ン&ワイ!

初回封入特典のキャラカードはベルナールでした。

出た瞬間笑っちゃった(何故)



SHE'S MY GIRL(レイン&ニクス)

面白すぎなんですがこの2人・・・!!

歌は申し分なく上手いんですが(大川さんの最高にうさんくさい歌い方が激ニクスです 笑)、歌詞が・・・歌詞が!

レインはボディブローで、ニクスはソフトタッチでアンジェを振り向かせたいらしい(笑)ソフトタッチはまあ100歩譲っていいとして、ボディブローは許しがたいと思うのですが。体当たりだな!!(笑)

最後のShe's my~の連続、おもしろすぎ(え)ベイベ~♪



紅紫の輪舞(ヒュウガ&ルネ)

ヒュウガ寄り(和風)の曲名。

ふつうにいい曲です。勝平さんのきれいな高音の後に小野さんのすごい低音が来るのでびびった(笑)

声質が全く違うので(勝平さんがあまりに特徴的なだけですか?)デュエット部分も2人の声がしっかり聞き取れていい感じ!

歌詞はネオアンジェらしく甘いですが、ほかの二曲に比べれば爆発度は低め。



Dear My Princess(ジェイド&ベルナール)

舞踏会で聞いた名曲デュエット!

待ちに待ったフルバージョンです。掛け合いとハモリが超きれい!

恥ずかしい歌詞です。恥ずかしすぎ。

頭かかえちゃうよ!!!!(笑)

君だけが大好きだよ、僕だけのプリンセス。

助けて!!



ドラマ「A Gift with the TIME LIMIT !?」

あほでした(笑)

特にレインとヒュウガが。

いじられキャラのレインが好きです。

妙~に落ち着きの無いベルナールもおもしろい。

ジェイドに裏があるように聞こえてしまうのは小野坂さんのせいですか?(笑)





トーク「陽だまり☆Paradise」

小野坂さんが終始うさんくさいジェイドもどきでよかったです(笑)レイン広樹は早々と崩壊してるしね(笑)小野さんがいなかったのは残念です。おまけとか4分間小野さん「うーんうーん」うなってたような記憶しかないです(笑)一人トークはねぇ・・・・。

小野坂さんが「小野くんは若くて二枚目声優だから」と嫉妬してたのがウケた(笑)確かにかっこいいです。けどトークは苦手そうです(笑)

ああ、あとやっぱりベルナール大輔は存在が消えてましたね(笑)



語りは割愛で。

My first ladyの語りが衝撃的すぎたので、今回はそれほどでもなかったかなな(慣れただけだったりして)

レインのプライスレスはよかったよー!





つ、つかれた・・・・



バイトがありえないくらい混んだのです。

平日よりも売上よかった。

そんなばかな!!!

5時間ずっと忙しくて洗い物が全然できないてどういうこと!

あまりの忙しさにお腹が痛くなりました(なにそれ)

しかもメンバーが適当な男とヘルプさんだったのでやりづらいやりづらい。あまりに忙しすぎて電話に出るときに「もしもし」とか言ってた!!自分ちじゃないんだから!!!





今日、何を思ったか、コードギアス反逆のルルーシュを12話まで一気に見てしまった(笑)主人公、あんな黒くていいんですか・・・!?(笑)びびった。デスノートのライトくんみたいじゃん!!

そして櫻井さん演じるスザクがかわいい。

そしてなにより



オレンジ!!!



いや、ジェレミア卿。成田さんなわけですが。

なにあの超ヘタレでうざくて面白い人!

復活を全力で望んでます!!(笑)

部下にまでオレンジとか呼ばれちゃうとこがすてき(え)オレンジという単語に過剰反応するとこもすてき(笑)

あとはー涼宮ハルヒも見たいんだよな~

OPは歌えます(笑)

見た後で杉田さんと小野さんのCDを聞きたい!





ひっさびさにバイト先のモノを食べました。

いやー美味かった!!

牡蠣フライ(1個30円セール中。かつ従業員値引きで15円!!)とサバ味噌と、桜餅。やっぱ何か美味しいものを食べてるときが幸せです。



今、私の財布の中には百円玉が20枚以上あります(笑)

なんでかって、昨日のカラオケと飲みで私が全部一括で払ったから。

みんなから集めた結果がこの100円ですよ・・・

小金もち~!!(うれしくない)

この前のみに行った時は1人約4千円払ったのに、今回は1500円もいかなかったよ!!やっぱ話と食べ物重視になるこのメンツはいいなぁと思いました。



まあ、昨日でカラオケ3連続になったわけですが。

はっきり言って、7時間耐久とかの後だったので、喉がおかしい!

ま、七人で2時間なのでそんな大して歌えないんですけどね。

そしてオタク完全カットでいくので(アニメソングは歌うけど)限られてくるわけですよ!!私が歌える曲!!林檎とポルノとタキツバくらいしか・・・(え)

友達とデュエットしたヴィーナスが好評だったのでよしとします。

で、今回初めて一緒にカラオケに行った男の子がいたんですが、めちゃうまい。ほんとうまい。抑揚のつけ方が素敵過ぎる!!バラードもよかったけど、やっぱノリのいいほうが魅力的でした。是非ともGRANRODEO歌って欲しい(そこか)

あ、でもGRANRODEOはうちの弟がうまそう。

そして本人も結構好きなタイプの歌手だと思うので、是非聞かせてマスターさせてカラオケにつれてきたいのですが・・・勝手にipodに入れてやろうか(笑)



バイト、有給休暇がもらえるらしい!!

5日オッケーらしいので、働かずして2万以上もらえます。

やったー!!!





ロケパンのパンフ、2HEARTSを撮って保存してあるんですが、試しにもりもりを待ち受けにしてみました。



…かっこよすぎる!





私の携帯にはブラインドシートとかないんで、丸見えなんですが、かっこよすぎてやめられません(笑)だめだこんなチャレンジャーな行為!誰かに見られたらどうする!

一時、舞踏会の浪川さんの写真を待ち受けにしてた事があるんですが、あれはカメラ目線の為恥ずかしくて(笑)すぐに変えたんですよね。



今日はクラスの納会だってのに!!

携帯をあんま開かないようにしよ(笑)

(そこまでして待ち受けにしたい奴)





静岡―東京をバスで帰ってきたんですが、またもや首都高が激混みで45分遅れの到着でした。まあ私はずっと寝てたので長く感じることはなかったんですけども。毎回混むなぁ・・・



カラオケってきました。

自分らきもかった(笑)

DAMは慟哭ノ雨4回歌ってきました。なにこの気持ちいい曲!!ストレス発散になるわ~(歌詞を気にしなければ 笑)オタソングばっかで7時間居座る自分らがキモイです(笑)

UGAはネオアンジェ!意外とヒュウガが歌いやすかったり、憂いの城はやっぱ超いい曲だけど、勝平さんが歌わなきゃだなーと思ったり。

成田さんのSCARも入ってたので満足です。速いよあの曲!



ジョイのリクエストランキングで、200位以内に入ると配信決定になるらしいです。昨日みたところ、ケンゼンな本能が190位くらいにいました!!がんばれケンゼンな本能!絶対マスターします。超むずかしいけどな・・・!



ネオアンジェもやってきましたよ!!

ベルナールはこりゃあ声萌えだな!!!(萌えとか久しぶりにつかった)いい声すぎだ平川さん!「あっは」という笑い声とか、語尾とか大好きです。真剣な時はドキドキものですな!

夕食会をやって、レインに目配せしたら上手く通じず、めげずに微笑みかけたら、集中して食べさせてくれと言われました(笑)とにかく全く意味がわかりませんでした 笑



私のパソコンで聞けないアンジェラジオも聞きました!

杉田さんが真面目にお悩みに答えてたのに驚きました(笑)

まあ真面目に答えなきゃ相談所にならないんですけども!

真殿さんのときの浪川ボケが秀逸でしたね!!!!

「八宝菜」は伝説になりますよ!!(笑)

ご本人いたって真面目なのがまたおかしい。慣れてる賢雄さんに対して、真殿さんのうけ方はすごかった・・・!「こいつアホやあ!」って!(笑)確かにアホですけど!(ぁ

そしてホッテンの次回のゲストが気になります。

ネオロマを体現する人・・・キショーが緊張する人・・・

最初賢雄さんかなと思ったんですが、よく考えたらもう来てますしね。





アンジェのアニメ、チャーリーの回。

聖獣はチャーリびいきでくるんですね!説得が2回にわたるとは!まあOP見ればチャーリー中心でくるだろう事はわかるんですけど・・・(ねことか)チャーリー、今まで話の中心となってるのを聞いたことがないので、すごい意外でした。聖獣は、レオナードかフランシスメインで来ると思ってたので。

フランシスはすごかったですね・・・あの嫉妬!

アリオスにげて!!殺される!!!(笑)

CDやゲームのフランシスは胡散臭いですが(笑)アニメのフランシスは黒いです。黒さがにじみ出てる!!こわ!!







コメント返し>>

とりこさん>2階にいてもちょっと頭痛くなりましたからね~

       1階は、前のほうに陣取れるなら行きたいなー

       それ以外はちょっとむり・・・!!



       今回のDVDは5月発売予定らしいですよ~

       会場にすでに告知してありました。



       フェスタの岸尾さんは輝いてますよね・・!(笑)

       今度のコルダオンリーもフェスタだし・・・

       気になる!!DVDを待ちます。





今日から妹のとこに寄生します(笑)

しかーし妹は今日バイトらしく、ほったらかしです。いいもんゲームやるから(笑)やっとこさネオアンジェができますよ!28日発売のCDを買おうとしてる奴のセリフじゃない(笑)

あとはー私のパソコンで聞けないランティスのラジオを聞きまくらないと!1月分からたまってます。ホッテンとデスガンはバックナンバー消えちゃったなー。

まーやる事はたくさんあるわけですよ。全部インドアだけどな(笑)



あとは例のごとくカラオケです。

ネオアンジェが入ったウガにも行かなきゃ!

しかし、今一番歌いたいのはロケパン効果で慟哭ノ雨です。つかグランロデオー!

帰って久々にケンゼンな本能のCD聞いて思ったんですが、あれだけ意味不明だったこの曲、聞きすぎてもうカラオケで歌えるかもしれない…!シャウトができればの話(笑)最初のイヤァアアアアァァ!が!

ライブ効果で昨日テンション高過ぎて、学校のホールで叫びそうになりましたからね(笑)イヤァくらいまでで思いとどまりました。変人!ホールで歌ったら気持ちいいだろうなーいいなー

まあそんなケンゼンな本能はカラオケに入ってないわけですが…多分。紫炎が入ってるんだから入ってもいいのに!アカペラで歌ってやろうか!(笑)



アカペラといえば高校時代、まだテニスのキャラソンがカラオケにあまり入ってない頃、氷帝のキャラソンをアカペラで歌った事は今となってはいい思い出です(笑)

そんなに歌いたかったのか…!

今はそんな心配ない位充実してますからね!

どのアニメより曲数多いからね!





行ってきましたロケパン!!!

1階席は凄かったですね・・・スタンディングであの密度・・・それで1公演2時間半超え。無理だ・・・!私は両公演2階席だったので、悠々と見れました。

両公演ともGRANRODEO→岩田光央→2HEARTSの順。

セットリストと感想を!!

みっちゃんは曲名わかんないので・・・適当に(え)



《GRANRODEO》

infinite love

DECADENCE

Go for it!(昼)/mistake(夜)

紫炎(昼)/シルエット(夜)

ケンゼンな本能

慟哭ノ雨



キショーさんは相変わらず物凄いシャウトでした(笑)

GRANRODEO聴くとウキウキしてくるわー物凄くカラオケに行きたくなる!

ケンゼンな本能、「谷山くんの頭の中って~」てコールは長すぎるとおもいます(笑)そのかわり、「いやーん」はしっかり叫んできましたよ!いやーん!シルエットは聴いたことなかったんですが、評判通り超いい歌!早くCD欲しい~!





《岩田光央》

僕たちは生きている

君なしで

眠るものたちへ

show must go on(スペシャルゲスト:森久保祥太郎)

CORE



この5曲は昼夜歌ってました。あとはわからん・・・!

夜の部では、ゼフェルのキャラソン「視界ゼロからの脱出」を歌ってくださいましたよ!!嬉しい!岩田さん出たばっかのときから覚えたライブで歌いたいって言ってたもんね。

アルバムCOREの曲をみるところ・・・トップの曲が「旅人たちに捧ぐ歌」かな。他2組は6曲でしたが、岩田さんは7曲なんですよね。曲はわかんなくても、岩田さん盛り上げ上手なので、ノリノリで聴けました。バラードもいい曲。

そしてゲストは森久保さん!思わぬところで初・森久保さんです。かっこかわいい。昼の部の後ろのひとがしきりに「祥ちゃん祥ちゃん」呼んでたのが印象的(笑)

COREの最後はとびましたよー!!





《2HEARTS》

Dearest you

賽を振れ(昼)/ギャンブラー!(夜)

夢のありか(昼)/永遠の夏(夜)

All my life

MOON VENUS(昼)/雨音のRegret(夜)

約束の地へ



もうむり・・・!

2HEARTSかっこよすぎる(ぱたん)

昼の部、賽を振れのイントロが流れた瞬間体温が絶対に上がりました(笑)ほんっと好きなんですあれ!かっこよすぎる。夢のありかも聞けたし(超きれいなはもり!)なにより、物凄く聴きたかった、All my lifeと永遠の夏が聞けたことに大満足です。All my life はラジオのテーマソングなので2回聴けたし!歌う前にみんなで練習するのがいいですね。一体感!あそび心満載の曲でした~!

永遠の夏は、イントロ流れた途端泣きそうでした(笑)

立木さん作詞だったんですね・・・!!天才!

2HEARTS、MCもおかしかった。テンションが(笑)てか、立木さん?(笑)トシのことが大好きなフーミンが大好きです。

もりもりは。昼夜ともはだけすぎ(笑)超絶かっこよかったです。そりゃあ私も横揺れします。もりもり見てると自分が乙女になる(笑)




続きを読む

なんか早すぎて実感ないなぁ・・・

舞踏会のときは1週間くらい前からソワソワしてたのに(楽しみにしすぎだ)今回は物販に並ばないので家を出るのも11時半とかでいいし。

まだ余ってたらがちゃがちゃをやりたいと思います!

シークレットが気になるんだよな~

5種類なので、ピンの写真かなぁと思うんですが。

もりもりほしい!!

約束の地へのピンバッチもほしいです。確率15分の1・・・

むしろポスターがほしいー!!部屋に本気で貼りますよ2HEARTS(笑)

マフラータオルもかっこいいなぁと思うんですが、今後つかえないのでやっぱり2千円は出せません・・・



明日は2階の隅からひっそりと声援を送りたいと思います(でも最前列!)



たのしみたのしみ!!



何が聞けるだろう・・・

ネオロマなので、infinite love、慟哭ノ雨、Dearest you、約束の地へは確実だと思うんですよね~。あとケンゼンな本能歌うらしいし!やった!私はALL MY LIFEが聞きたくてたまりません。歌って~!!!あと、永遠の夏を歌われたら泣きます。んで、みっちゃんのは結局予習なしです。でもみっちゃんはノリでいけると信じてる!!!(笑)



カラオケ行きたくなるだろうなー・・・・



やっと、やっと3年生の全てが終わりました。

ダンスの補講も終わったし、提出物も出した。

忘れてることはないとおもうけど・・・

あとはロケパンを待つのみ!

その後は妹のとこに押しかけてゲーム(やっとネオアンジェやる)とカラオケです。つかロケパンの日、バイトオ入ってやしないだろうね・・・まだ後半のシフトを確認してないんですが。あんなに大きくバツつけたんだから大丈夫だよな!・・・たぶん。入ってても行きませんけどね!



やっぱ昨日睡眠時間が少なかったせいで今日帰ってきてからが相当眠かったです。昼寝しちゃいましたよ久々に!起きたら8時半でした(笑)

明日からヒマになるので、ちゃんと勉強したいと思います・・・

今日小学校全科のランナー買ってきたので少しずつ・・・とか言ってる暇はない!一般教養があとちょっと。全科と教職教養をやらなきゃ!あああやばい・・・!!!

春休み中には全部終わらせなきゃ!







いかんせんめんどくさい。



やっぱこの究極のめんどくさがりな性格をなんとかしなければ・・・晩御飯を久々に自炊したのです。しかも3品。焼きそばはいいとして、たまぽてサラダと、厚揚げこんにゃく鶏肉の甘辛炒め煮。

うまかった!まあ、でもこれをあと2日間食べ続けます(笑)



明日締め切りの指導案・・・

まだ考えてすらないという危機。

なんとかしなければ!とりあえずこれと明日のダンスを乗り越えればロケパン!なんか物販するらしいですねーラジオが聞けないので情報が入手できない!



ナルトのアニメが2期になったんですね。

久しぶりに見てみたんですが、やっぱり井上さんはかっこいい声だなぁ・・・森久保さんも久々に聞きました!





#####追記#####





指導案終わったーーーー!!!!



ね、ねるぞ!







な、なにかわからん・・・・!!

食べ物に見えたとしても非常にまずそうである!

ちなみにスノーボールクッキーです。

チョコ味と普通。

甘さは私にあわせてかなり控えめですけどまあまあいけてると思うんだけどなーどうかなー。とりあえず明日学校にもってってみる。2台8手のピアノあわせするので、一緒に食べよ。というか食わせる(笑)

あと、チョコのパウンドといえるのかどうか微妙なケーキも作りました。

オレンジピールがポイントです。

こちらはまだ焼きあがったばっかなので試食してない。



作り始めるのが遅かったわけですよ。

まあ、全然作る気なんかなかったんです。今日まで。

けど、今日学校行ったらみなさん作るとか明日もってくるとかいうもんだから。なんだか毎年貰ってばっかじゃ申し訳ないかなという心理が働いたわけです。私にしては珍しい。

ということで、夜9時に買い物に行って(つっても家であるもので作れるようなのを選択したので買ったのはココアパウダーとオレンジピールだけですけど 笑)そっから作業開始。

久々のお菓子作り、結構楽しかったです。

後片付けさえなきゃね・・・材料全部揃えてくれて、片付けもやらなくていいって環境ならいくらでも料理もお菓子も作りますよ(ずぼら!)

バレンタインつっても明日会う男の人なんて、先生とあとクラスメイトの1人だけだ!なんだこのわびしさ(笑)

去年はバレンタインに実家に帰ったので、チョコ買って渡したなーとか記憶がよみがえる。えーもう一年たっちゃった!はやい・・・



明日から朝早い日が3日連続。

ああ・・・むり・・・



中学時代の友達と久々にメールしたせいで、DSが非常にほしいです。

なんか、ポケモンはボイスチャットもできるんだとか?

ポケモン、中学時代に非常にはまってたので、また物凄いやりたい衝動にかられてます。トレーナーになりたーい。まだ属性とか何に強いとかなんとなく覚えてるし!あの頃はGBをずーーーっと持ち歩いてた気がする(笑)シゲル(だっけ。ライバル)を倒すだけじゃ物足りず、普段使うポケモンたちをレベル99まで上げた気がする・・・強すぎてゲットするまえに倒しちゃったりして困ってたきがする(笑)

私、プレステは出来ない(つかテレビの前に数時間もいるのに耐えられない)んですが、携帯ゲームなら出来る気がします。というわけで、アンジェかネオアンジェがDSにならないかなと密かに期待してるんですがどうでしょう。

もしどっちかがDS化されたら絶対本体も買うのに~。

並んで抽選会でも行きますよ!

そしてポケモンと脳トレとレシピもほしいです。

GSのタッチは別にいいです(笑)体験版で十分です(笑)



岩田みっちゃんが吉祥寺で握手会。今日だったとか・・・!

わかってたら行った・・・かも 笑

まあ、CDは買う気ないので握手会に参加は出来ませんが、ちょっと覗きに(笑)吉祥寺の青店って・・・どこで握手会したんだろう。普通に見えるんじゃないかな、どこでやっても。

まあ私も数えるほどしか行ったことないので詳しいことはわかりませんが。でも、チャリ圏内にいるのならば、ちょっと見たいな~という気持ちになるわけですよ!しくった!



DSほしいDSほしいDSほしい



またサブウェイブームがやってきてるんです。

最近最寄店舗からお得クーポンがちょくちょく来るので、こりゃ行かねば!!とういうことで。普段490円のサブウェイクラブが290円になったり。安い!んで、今度はBLTドッグにしよーと思ってたら、今日限定のクーポンが来たので、まあ普段だったらバイトまで外出なんてしないんですが(引きこもり!行ってきました。うまかった~!

今回のでスタンプカードがいっぱいになったので、次回はドリンクセットで200円っつーなんとも安く食べれます!やった!クリームチーズローストチキンか、テリヤキチキンか迷うところだ・・・サブウェイでバイトしてる友達がいるので、聞けばお勧めのサンドとかトッピングとか教えてもらえるので、嬉しいです。テリヤキチキンにマヨ+マスタードは超~美味しかったんだよな!不動の1位はクリームチーズですが。



今日からまたバイト3連勤・・・

い や す ぎ 



ココ最近で一番疲れました。

チャリ激走!!普段学校~家まで30分かかるところを、22分という最短新記録を樹立しました。人間やる気になればできるもんだなぁ・・・。赤信号は当然のように無視です。

まあ、おなかいっぱい食べたばっかだったので、反動として相当気持ち悪くなりましたけども。友達と夜ご飯食べに行って、1時間くらいで解散の予定だったのに気付いたら11時半だし!びびるよほんと。何故あそこまで盛り上がれるのだろう自分ら・・・!



今日は1日テンション高かったしな・・・

特に15時~17時、21時~23時半までのテンションが異常だった。

ので、うちに帰ってきてどっと疲れました。

やばいもう明日起きれる気がしない。

バイト夕番でよかったー。



今日来たネオロマ通信によると!

アンジェアニメ、次回エルンストが無事逃亡するらしいので一安心です(笑)やっぱねーあれで守護聖になっちゃあエルンストじゃないでしょう!!ヤッタネ!









セブンのお皿がもう点集まって、今日引き換えてきました。プーさんです。こういう微妙な深さのお皿持ってなかったので嬉しい!(パスタもどんぶりで食べてた人)

みんなが点数くれるので、既に2枚目突入です。あと1週間くらいあるけど・・・たまるかな。あーけど学校なくなるから微妙かも。



なんか相当眠いです。

今も、2時間半くらい仮眠をとってみました。

昨日6時間は寝たのに、最近寝すぎで、8時間は寝ないといけない体になってきているようです。ダメすぎる・・・!12時間普通に寝れますからねえ・・・トイレ以外ずっと寝てろ!って言われたらいけるきがします。何日いけるか本気で試してみたい!

・・・そんなぐうたら生活。



さて、後期も残す所あと1日!

明日のレポート提出(まだ書き始めてもない)と1つ指導案を残すのみとなりました!なんかやっぱあんまりこれぞ山!って感じのテストとか文字数ありえない感じのレポートとかなかったので、開放感~!!ってほどではないです。

ま、来週も結局毎日のように学校だしなぁ・・・。



期間延長!

と、成田さんの声でおなじみのセブンイレブンキャンペーンの点数を今更ながら集めることにしました。そして既に19点あります。なんか多分明日で集まる気がします。

なぜってクラスのみんながくれるから。

学校セブン近いんで、最近お昼がセブンってことがよくあるわけですよ。で、今日も6人から貰ってこの通り。すごいなー。

ミスド集めてるっていうとカードくれたりするし。ナイスみんな。

「大好評につき、期間延長!」てCM,おもしろいおじさんの声だよねと暗にアピールしときました(笑)何言ってんだと笑いで済んでしまいましたけどね・・・!(そりゃそうだ)



恋する天使5話。

非常におもしろかったです!絵も比較的よかったし。

ランディもアニメ上初・うさんくさくなかった(笑)

マルセルは相変わらずエンジュの部屋に不法侵入してタンタンの世話ですか・・・!タンタンってアニメだと単なるぬいぐるみじゃなかったっけ・・・?世話・・・?

ゼフェルも多少大人になりましたね。けどゼフェルが出てくると無条件で笑えてしまうのは何故でしょう。つか、今回すごかったですね。声が。神鳥9人+新キャラ3人+もりもり。全員がしゃべったのなんて、1期の1話以来・・・?でもないかもだけど、非常に珍しい!嬉しいです。

聖獣の新キャラと神鳥の人たちが喋ってるのを見るのがとても面白い。両光の守護聖は実は相性いいんじゃないですか?というか、ジュリアスがなんか嬉しそうに見えた(笑)

ユーイはね!相変わらず可愛すぎたよ!!

壮観ってなんだ?辞書で調べろ。わかった調べる!

なにこのかわいいかいわ・・・!!

どうせ忘れててそのうち単語も忘れてレオナードになんだっけって聞くといい。レオナードはユーイにふりまわされるといい。

タンタン見て卒倒するフランシスは笑えました(笑)

あれうさぎにみえるか・・・??



そういや、今日久々に真面目にグレイマンを見たんですけど、ものすごいギャグで笑えました。というかこにたん(コムイ)うざい・・・!!!(爆笑)たこ・・・・!!!

リナリーちゃんが可愛すぎてキュンキュンしました。

リナリーちゃんといい、ネオアンジェのアンジェといい、最近可愛い女の子に弱いです。(オヤジ発言)

アクマ役で浪川さんが出てましたが、最初から最後まで扱い酷いな~(笑)あまりにもこにたんの襲撃を受けすぎてて可哀想でした(笑)



朝起きたら目が痛すぎてあけられなかったので、しょうがなく眼科へ行ってきました。ドライアイ&乱視がひどいらしいです。涙の量が少なすぎだとか。

コンタクトが入れれないのでそこが難点です。

メガネはな~いやなんですよ!!!

でも、バイトあるのでしょうがなくメガネで行きました。

しかも眼科帰りで、アイメイク全くしてない状態で。(アイメイクしたまま眼科行くと目を洗ったときに取れて真っ黒になる!!)

そしたら、バイト先の友達に化粧してない?とバレた挙句、途中から来た人には、「はじめまして」と言われる始末(笑)もう3回目くらいだよ!!!その後やっぱり化粧してないとバレたし!

メガネと化粧でそんなに違うかな~と。

いつも別に気合いれてやってるわけじゃないので、自分では目は別に化粧してもあんまかわらないんじゃないかと思ってました。

変わるのは肌。化粧しないとひどいひどい。

でも、「目に力がない」といわれましたよ 笑

明日もネタにしよー









ピアノの試験が終わったのでまあ。

あとは体育の模擬授業と・・・社会科のテストだけ乗り切ればなんとかなる・・・?レポートも今回少なめだし、結構楽です。



今日はオムライスを作りました。

たまごは半熟で!うまかった!!

久々にうどん以外の自炊(笑)どうしても卵を消費せねばならんかったので、オムライスになったわけです。今日が賞味期限・・・!!まだ1つ残ってる!明日の朝だな。



ネオアンジェ2巻発売~!

最寄の本屋、BL漫画と同じ棚というかもういっしょくたにネオアンジェ並べるのやめてください(笑)まあ入荷してるから文句は言えないか。

今巻も非常に面白かったです。

レインが(え)

レインはアンジェのことが好きすぎておもしろすぎです。

けど頭が良くて暗号解読に30秒しかかからないとこがときめきポイント(笑)はじめてかっこいいと思ったよ 笑

財団のメガネ、ナギが非常にいい味だしてますね。

レインと仲良さそうでなにより。

ヒュウガは、アンジェのことは貴女なのに、男どもには貴様よばわりなのがウケます。それでいいのか(笑)丁寧なのかそうでないのかわからない言葉づかいがいいです。

次の巻はヒュウガの過去からかな~

ニクスの秘密も明らかになりそうですし。

ジェイドがアーティファクトだと知っても何も変わらない陽だまりメンバーが好きです。仲良しでいい感じ。

ベルナールも次ぐらいでロリコン発動しそうですね(酷

つか!!

ルネがあまりにも美少年でびびりました。

想像以上の美少年だ・・・!!どのp見ても美しい。

まあアンジェには敵わないけどね!!(ちょうかわいい!)

エプロンアンジェには悶絶です。

レインにはもったいない!!


