果実邸


ロケパンのチケットが妹のとこに届いたようです。

1階は怖いんで(特にGRANRODEOのとき)無難に2階にしたんですけども。

なんか、A列とB列なんですけど・・・!!!

1列目と2列目・・・・!!!!すごい!

けど、問題がありまして。両公演とも一番すみ(笑)

あのすみっこ具合見えるのかな・・・あれ見えるのかな・・・

ところでBLITSはスクリーンあるんですか?

なかったらちょっと厳しいかなと。

けど、足のばせるし荷物もゆったり置けるしで、よかったです。

R列やL列に行きたいなぁ・・・あそこいいよなぁ・・・

隅は隅ですが、後ろの隅じゃなくてよかったです。



一階は整理番号らしいですね。

2階なら並ばなくていいし!まあ近くでは見れないですけども。

アラモードみたいに2階こないかな(こねえよ)

2階の最前列でサインライト振ったら気付いてもらえるかもしれないので、頑張ります(笑)キャストの視線が上に来たときを狙います!とか言ってるけどいざ聞いてたらそんな余裕ないんだろうなー(笑)

そういや、いつの間にかロケパンサイトの写真が新しくなってました。

ちょ、ちょ!2heartsかっこよすぎるんですけど・・・!

なにこれ!超ほしい。これポスターにしてくれ!

そして約束の地へを買ったら付いてくるとか!したら買うよ!!!

青い店でもなんでも行っちゃうよ!!





コルダアニメ見たんですけど、みんなかほちゃんに振り回されすぎ(笑)弦は切れるし!まったくどうなることやら。

そしてやっぱり私はラヴェルの音楽は理解できません。

というかフランス。難しすぎる・・・!

土浦はまたショパンですか。ボイソマイソ。

幻想即興曲よりは違和感なかったですが、やっぱり動きすぎな気がします(笑)

私も今年の試験曲ショパンなんで、土浦を見習ってあれくらい動いて弾こうかな(笑)絶対左手浮くし・・・!!





今日は久々に一番気をつかわなくていい&社員の悪口言いたい放題(笑)なメンバーでバイトだったので、5時間超ーーーーヒマでしたが楽しかったです。

社員にいいたいことを連名で連絡ノートに書いてきてしまいました(笑)

どういう返信が返ってくるか楽しみで仕方ない!

すっげーイヤミこめて書いたんですが、通じない人だからなぁ・・・困った。みんな思ってると思います。



ミクシーをやらないかとまた誘われたんですけど、やっぱ私には無理だわ~。ブログはこんなにかけるのに!!みんなの目にふれるミクシーにオタネタを書くなんてことは何があっても無理だし・・・!ちなみに「ブログもやんないの?」といわれても絶対教えません。教えたことありません。私がこういうシュミだってこと知ってる子にも言ってない。

だって知ってる人に見られてると思うと書きたいこと書けないことありますからね。まあ、自己満足です。





D3から出るvitaminXという乙女ゲーム。

岸尾さんの演技に驚きを隠せません(笑)

な!おんなのこ・・・!!!うざい・・・!!!(笑)





ネオ アンジェリーク ~Romantic Gift~

の試聴がいつのまにか出来てたので、聞いてきました。

レイン&ニクス。

・・・・・・・衝撃(笑)

SHE'S MY GIRL~♪SHE'S MY GIRL~♪SHE'S MY GIRL~♪

から始まる試聴。思わず笑ってしまったではないか!(すみません)

やけにノリノリな中間部分も。フルで聞きたい!!

ヒュウガ&ルネ。

小野さん声ひっくいなーと思ったら勝平さんたっかいなー!

一緒に歌ったらどうなるんでしょう。しかし小野さん完全に声量負けてますがんばって!(笑)この2人は曲調に突飛した意外性もなく、安心して聞けました。

そしてなぜか試聴できる陽だまり☆Paradise。

思いっきりスウィート・パラダイスのパクりですが面白そう!

もちろん曲がかかって、そのあと愛のメッセージ、自己紹介となるわけですが・・・

賢雄さん、浪川さんはもうなれたので普通に聞けるんですが、これを高橋&小野坂コンビがやってると思うと・・・!しかも微妙になりきれてないレイン広樹とジェイド昌也(笑)陽だまり邸特設会場って・・・(笑)これ何分くらいのトークになるのかなーラジオと同じく40分くらいあるといいなと思います(長いな)



こう聞いちゃうとさーどうしてもほしくなるわけです。

やっぱりこれは買うべきじゃないかと。予約しよっかなー





ネオアンジェの漫画を買ってしまった!!

衝動的にほしくなって・・・図書カードで買えたのでよしとします。

しかも今調べたら2巻が2月1日発売だとか!

もうすぐじゃーん。

ひじょーに面白かったので2巻も買います!

もう既にレイン→アンジェってかんじでおかしい(笑)とおもったら、レインはアンジェに一目ぼれでしたね!そういやね!CDの愛のメッセージで言ってたわ。

出会いはすっとばしてもう一緒に暮らしてタナトスと戦ってましたが、そのうちみんなとの出会いもやってくれるのかなー。

感想としては。

レイン面白い(え)

ニクスエロい(笑)

ヒュウガに胸キュン

ジェイドはまだ見せ場ないかなー

ベルナールは新聞記者に見えない(あれは決まり文句か!)

ルネ2コマ!!

というとこでしょうか?

あ、あとヨルゴがいい感じにむかついて、ディオンがいい男でした(笑)

そしてなによりアンジェがかわいい!!!

早く次巻が読みたいです。



試験がちかいのに練習をしない自分が憎いです。

全然ダメだけどまあいいやーと思っちゃう自分が嫌です。

あーもうーレポートもやる気起きないし!!

こういうときに現実逃避したくなるんですよね!!!!

ということでネオアンジェと、オータムライブDVD鑑賞です。





オータムライブはね・・・・!!初っ端からかっこいいもりもりでドキっとしました(笑)上着はきたほうがいいと思います(笑)

そして平川さん。泣かないってあなた・・・!自分でヘタレと言っちゃうところがいい(笑)ひじょーになごみました。のほほん。

岸尾さんは歌、あれかわいすぎてどうしようかと(笑)柚木ではないですけどね!

森田さん&イトケンさんのデュエット、仲良しな感じが伝わってきて非常にいいです!そして曲芸も!すごいなー2人とも!けど、曲の間奏が、エンターテナー原曲まんまでどうしようかと思いました。気が抜ける・・・!間奏になると一気にクラシック度合いが増すので気が抜けません。

その分、アニメのキャラソンはよかったですね!特に柚木の曲調が非常に好きです。クラシックに囚われなければいいんだよ!!まあコルダなんで仕方ないですけどねー。

聖地の魔法にかかっている小野坂さんをいじる賢雄さんともりもりが大好きです。賢雄さん、父になってください(本気)

あ、あと正直今回の歌詞キングとマッチボイスは微妙でした(笑)

ドラマのがいいな~けど、ドラマにしちゃうと平川さんと小野坂さんの出番がなくなるんですよね。各日1人ずつでしたもんね、ネオアンジェ。

4時間、見ごたえのあるDVDでした!早く舞踏会のほしい!





コメント返し>>

とりこさん>杉田ですから(笑)

       来週のアニメが非常に楽しみですな(笑)



       なに!敦盛くんが!

       あー聞きたいー

       と思ってツタヤに行ってきましたが無し!

       これは買うしかないのか!





今日から卒演です。

来年はうちらの番なので今年は聞けるだけ聞きに行こうと思ってまして。

授業サボって聞いてきました今日は声楽です。

もんのすごい迫力の人もいれば、正直ん・・・?て人もいましたが、みなさん衣装が華やかで楽しかったです。これは来年私も華やかなドレスにするべきなのか・・・!?黒のパンツドレスにしようと思ってたので、ちょっと困りました。あれじゃあ伴奏用衣装くらいだよ!

とりあえずピアノの先輩を見て考えるとしよう。

今日歌った人の中に、雰囲気が浪川さんに似てるひとがいました。

ちょっとときめく 笑

浪川さんをちょっと太くして首短くしてたれ目にして歌うまくした感じ(笑)要するに雰囲気だけ!スーツが一番オシャレで、スカーフとかいい感じだったのです。



今日、ひっさびさに勉強しました。すげー自分。

数学やったんですが、おぼえてるもんだなーとちょっと自分に感心しました(笑)

これが一般教養かよ!ってかんじですが、まあなんとかできたのでよし。

真面目に机に向かったのなんて久々だから腰にきました。

いつもはヒマな授業中だからなー(だめっこ)



明日テスト・・・!!!

けどほんと何でるかわかんないからノータッチでいきます。

タダでさえこの前のレポートやばかったのにこれでいいのか!

しかし単位はくれると信じてます。お願いします。CでもDでもなんでもいい!



先生からじきじきに電話かかってきて明日呼ばれたんですけど・・・

何だ!!何のようだ!

・・・・もしやレッスン・・・??それは困る!



コメント返し>>

とりこさん>なぬ!?

       雪待月、完全にスルーしてました!

       ドラマがいいとなるとこれは聞かねばなりませんな!

       惟盛と経正のデュエットは、ラジオで聞いて耳から離れない 笑

       

       私、フランシス笑えて笑えて仕方ないんですけど(笑)

       存在自体が・・・・!



恋する天使3話!

レオナードの話でした。不覚にもレオナードにきゅんきゅんときめく。

何でエンジュ見た途端天使のハネが見えるんだよ!とか

江戸川ファミリーってなんだよもうちょっとなんとかいう名前にして!とか

光のサクリアって何だよ?て質問はないの?とか

結局天使の家や少年たちはどうなったの!?とか

つっこみたいことは山々あるんですけれども。

バイクの後ろに乗りたいとか素で思った自分がいます(この際ヘルメットには目をつむろう。いいじゃんレオナード偽悪者だもん)

レオ兄と呼ばれてチビたちに懐かれるレオナードにきゅん。

聖地に行った後もあいつら元気にしてっかなーと思い出してくれると尚よし。

来週頭でなにかしら補完してくれると信じてます。

「女王に永久の忠誠を~」が聞きたいのです!

そしてユーイと会話してくれるといい!

ユーイといえばユーイは今週もかわいかったです。海!!海!聖地に海作っちゃえよ!(無茶言う)魚とっちゃえよ!

来週はフランシスですが、非常に絵が心配です・・・

あれはちょっと・・・今週もエンジュひどかったしな。





遙か3のバラエティCDがまた出るとか。

遙かなる時空の中で3 朧月夜

ハイペースだなー・・・・これでバラエティ4枚目。

前回出たのは買ってないですけど、これはボーカルによっちゃあ買ってしまう・・・

ソロじゃなくて、デュエットでお願いします。朱雀とか。九郎弁慶とか。九郎泰衡(!)とか期待してます!

私は、アンジェエトワールのバラエティCDが出てほしいんですよね~

翠のオアシスと花のシャングリラ以降出てないよ!

と思ったら、それ出たの結構最近だったんですね・・・

それはしらなかった!

エトワールはまだバラエティが少ない!新しいのが聞きたいです。

今一番楽しみなのはネオアンジェのデュエット収録した今度出るやつです。

早くききたい~





ファミマでロッテのチョコパイアイスを発見したのでゲット。

ふつうにチョコパイでした 笑

というのも、うち、チョコパイ買ったら絶対冷凍するのです。

冷凍チョコパイ美味!

生クリーム冷凍状態。あんまバニラアイスと変わんないでしょう。

アイスのほうがふんわり度は高かったです。

けど、味は変わらず。まあそうですよね~同じチョコパイですもんね~



バイトに行ったら社員から電話かかってきて、違う子がでたのにわざわざ私にかわれって・・・なにごとやと思えば、「電話にはちゃんと出てね」でした・・・うざ!!うざ!!!

そりゃあ、飲み会あったの知ってたし、電話かかってきても、いきたくないから出なかったし!そりゃーまあ悪いとおもってませんけど(え)内容がわかってる電話で、断る場合って絶対出たくないじゃないですか。そらまあ無視ですよ当然のように。

つかさ、お前が飲み会好きだかなんだか知らんが、それを飲み会嫌い(というか、大して親しくも無い人たちと大人数で飲むのが嫌)の私に強要しないで頂きたい。

「前から言ってあったよね?」って言われたって、その時だって行くとは一言も言ってません。むしろ顔には「行きたくないです」と書いておいたはずです。金の無駄だー!行きたい人だけ、楽しめばいいんですよそういうのは。

金曜は毎週論文講習で帰るの遅くなるって言ってるのに(まあこれも嘘ですけど 笑)10時からでもいいから!とかおまえその時間から飲ませる気かよと問いたい。私は家が好きです。

あーだから私サークルとか入れないんだろうなとふと思いました。

大人数で行動するのはどうもダメです。

狭く、深く派です。ええ。



ああもー折角最近その社員にあってなかったからルンルン気分でバイトいけてたのに、今日の電話でどん底です。うぜええええ・・・・!!!!

早く異動しろ!!



こんな拒否反応出る人も久々です。

中学のクラスメイトE以来。

何が嫌って、2つしか違わないのに、かんなーーーーり上から目線なとこです。うざい。知識(しかも微妙に違う気がする)をひけらかしたり。私、かなり適当に流してますけど気付いてます?かなりイヤミ言ってますけど気付いてます?あああ、あの人といると自分がほんとに嫌な人になる!

バイト先のようなとこにしか就職できなかった人に言われたくない!

私は何があろうとあそこに就職したいとは思わない。フリーターのがマシ!!



あーすっきり!!

今日は悪口言い合える子がいなかったのでここで。

そういやー慶應の院生の人と話したけどすごい頭の回転よくてちょっとときめいた。



久しぶりに9-17でバイトに入ったので、夜が空きの土曜日です。

いやーやっぱ昼バイトのほうが充実した日を過ごせますな!

なんせ夕バイトだと起きるの昼ですから・・・

でもなんかすごい働いた感があって疲れたので、晩御飯は甘いものにしてみました(だから太る!)バイト先の近くに美味しいパン屋があるので、そこでドーナツとチーズケーキ買ってきて、あとヨーグルト。なんつー偏った食事だ!小腹がすいたらお汁粉食べます(・・・)

今日は晴天だと信じて朝っぱらから洗濯してったのに!

くもり・・・しかもなんか雪になるとか??

で、全然洗濯物が乾いてなくてショックです。

部屋着のズボンは1つしかないので、むりやり乾いたと信じてはいてますが(笑)実際、ポケットのとこがぬれてます。気にするな!



アンジェ舞踏会のDVDが3月28日発売。

初回封入特典はアンジェ舞踏会フォトブックだとか。これ写真集だよな・・・

やっぱりほしい!どうしてもほしい!!

買ってしまいそうです。でもこの時期実家にいるんですよね。

青い店にまで買いにいくのもいやだし・・・(まだ青い店に入るのに躊躇するオタク)通販すると母に何それって聞かれること必至だし。

と思っていたら、セブンアンドワイで取り扱ってることが判明!

しかも20%オフだよ~~!初回封入はあると信じてる!・・・あるよね?

これなら近くのセブンに取りにいけばいいし~やった!

気になるのは収録内容です。



<DISC1>

  DVDスペシャルバージョンで舞踏会を再現!

<DISC2>

  コンテンツが満載の特典Disc!



収録内容(※予定)

・オープニング ・ライブドラマ全公演分(12本) ・ライブ・アフレコ16本 ・ライヴ(歌)25曲

・「恋する天使アンジェリーク ~SweetParadise~」出張版全公演分(4本)

・「Shall We Dance?」(愛のメッセージ)全公演分(4本)

・エンディング ・アンコール



とのことですが・・・。

歌は全曲入らないというのかー!?

数えたら、2ハーツとグランロデオ入れてちょうど30曲だったんです。

どれかカット・・・?それともオープニング、エンディング、アンコールは別として考えていい?

お願いですから全部入れてほしいです!

崖薔薇が最後ずれてようが、浪川がんばれだろうがいいので!(本人様は嫌かもしれないですが)この際上からかぶせちゃってもかまわないので!けど間奏で「ごめん」とか言ってるからな・・・。そして杉田さんは是非マイク落としちゃったほうを収録してほしいですが・・・無理かな。

そして愛のメッセージが「Shall We Dance?」という題名だったことに爆笑(笑)





恋する天使のキャラソン、フランシス、レオナード、エルンスト、ヴィクトールを聞きました。やっと!やっと!ティムカだけ聞けてないんですけどね・・・まあ今度出るときに一緒に・・・・。何が悪いってツタヤに入らないことだね!なんとかしてくれツタヤ・・・。出来れば慟哭ノ雨と約束の地へは入ってほしいです。前回infiniteは入ったからなー。



フランシスの曲は・・・ぱっとしなかった(笑)

レオナードは相変わらずかっこいい!あの独特の曲調が好きなんですよね。小山さんの歌声もしかり。賢雄さんの気持ちがわかります(真似しちゃうっての)

フランシスの相変わらずおかしいモノローグ。あれどうしても笑ってしまう。

レオナードはね!反対にすごいときめくんですが。きゅん。きゅん。

連続ドラマは、アリオスが3人に振り回されてるのがおかしくてたまらない 笑

ユーイがかわいいいいいいい!!!ユーイがかわいいいい!!!

もう何回言っても言い切れないくらいかわいいい!!きゅん。



そしてエルンスト。もはやエルンストじゃないもりもりだ(笑)

でもかっこよくて好きですーラブイズペイン(笑)熱唱熱唱!!

ヴィクトールはもうねー立木さんかっこよすぎてもう・・・!ぞくぞくします。

エルンストモノローグ、ダーツができるようになりそう(笑)

ヴィクトールは相変わらずですね!甘さひかえめ(笑)

そしてこちらの連続ドラマ。各人の心の声が主になってるんですね。

結局執務の話をしてるのが一番落ち着く3人がうける。ここにユーイとかがいたら話がポンポン進むんだろうに・・・しかしこれがおかしい。心の葛藤が!エルンストに微笑むヴィクトールとかきも(略)

ティムカのを聞かなくても話の内容がわかったのでよかったです。

じゃー最後はメルちゃんとセイランとチャーリー・・・

どんな話がくるやら全く想像もつきません!





クインロゼさんから出る「ハートの国のアリス」があまりにも気になって気になって、よくHPチェックしてるんですが、すごいですね。ボイスがすごい。拍手もカウントダウンも全部ボイス。かつてこんなに頻繁にボイス更新されるとこみたことありません。

カウントダウンは見逃せないな~!

すでにもう宮田さんのウサギを聞き逃してるのでショックなのです・・・



ということで、絶賛応援中バナーをはっつけてみました。



おーこれで自分もとびやすくなる!!

ちなみに平川さんキャラです。

どのバナーにしようか悩みましたが、最近アップされた平川さんのメッセージがほのぼのなごみけい~(いつも!)だったんで、エースに。杉田キャラにもちょっと心もってかれてます(笑)かっこいいよ低音!



声優さんのメッセージは、宮田さん一押しです!笑った笑った!



アンジェアニメの2話を見ました。

やばい

やばい

ユーイ!!!

ユーイかわいすぎる・・・・・!!!!

絵はもうこの際目を瞑ります。見なかったことにします。

なにこのかわいさ!!!

浪川ボイスが炸裂です。

「おいじいちゃん!」「おれが代わろうか!」「意地はるなって」

初っ端からかわいすぎてそこだけ4回みました 笑

エンジュもさ、嵐止めれるんなら、最初からやってあげればいいのにさ・・・じいちゃんのまれちゃったよ!サクリアを感じて!といわれて感じちゃうユーイもユーイですが(笑)

そして説得は1日で終了(笑)

そ、そんな・・・!!

ゲームでも最短3回の説得が必要だったのに!

じいちゃんナイスキャラでした。

「陛下に永久の忠誠を~」っての、あれゲームのときも思ったけど、真剣になってとてもよい!!ユーイもいい!しかしレオナードとチャーリーがなーすごいいいいんだよなー。早くみたい!

そして次はレオナードです。

保釈金出るかな!!!笑





今週1週間で何回「ミクシーやろう」と言われた事か!

ブログは、隠れの吐き出し場所として有効活用してますが(だから誰にも言ってない)ミクシーなんてやったら書くことが全くなくなるじゃないですか!「別に日記書かなくたっていいんだよー」と言われましたが、えーそういうもんなの・・・?つか、何が一番いやだって、足跡が残ることですね。その機能さえなければ、もちろん偽名で登録してもいいかなとは思うんですが。足跡からこっちのページに来れるんでしょ・・・?それがやだ!

流行に乗れない子なんです、よ!



コルダオンリーの詳細が出ました。

女性陣も追加か~それでもアンジェの半分。カノンさんがゲストらしいですが、遙か祭のソナみたいになるんでしょうね・・・。

私は今回は見送りですが、ドラマがあったらDVDは是非ともみたいな!

ステラコンサート、みなとみらいホールなんて大層なとこでやって、うまるのかな・・・というのが正直なとこです。男性声優がくるわけでもなし。けど、みなとみらいホールは弾いたことありますが、響きよくってすきです。

ラヴェルのツィガーヌは、先輩が卒演で弾くらしいので、そこで聞きたいと思います。ピアノがなーもう少し私的に魅力のある曲だったら行きたいかも!と思ったかもしれないです。ショパン好き~な土浦くんとはちょっと分かり合えない気がします(笑)





妹がipodがほしいとかなんとかって事で、今、うちにネオロマソングが何曲あるのか調べてみました。全曲入れたいらしくて・・・(ネオロマポッドにする気か!)

アンジェ:138曲

遙か1(八葉抄、舞一夜含む):42曲

遙か2:36曲

遙か3:30曲

ネオアンジェ:7曲

2HEARTS:15曲

GRANRODEO:6曲



計274曲

全部で何曲あるんだか知りませんが、とにかく多い。

しかもまだまだ増える予定なので、300はゆうに越えるんだろうなぁ。

そしてコルダが1曲もない!なんでかって、クラシックベースってのが嫌なんです。クラシックはクラシック。だからジュピターも嫌。

今一番ほしい曲は、アニバーサリーと君は独りじゃないです。

ネオアンジェの名曲デュエットも早くフルで聞きたい・・・!!





ブックレポートを出し終えた…!

4限提出で2、3限を使って書きなぐりました。手書きで良かった…ほんと。これで冬休み宿題分は乗り越えたかな。こんな切羽詰まってるのも久しぶりです。大概前日には終わって寝るので(それも遅い)

ピアノも前回からの総練習時間が1時間半でしたが何とか乗り切ったし!という事で今日はのんびりするぞ~!

という時に。

バイト先の社員から電話が。

「今日今から入れない?」

……一瞬躊躇しましたが、ばっさり断りました。4000円と、のんびり時間を天秤にかけた結果出た結論です。社員がもっといい人だったら行ってあげたかもしれないけどね!



先週更新分から、ランティスのラジオが聞けません…

折角小山さんにイトケンさんがゲストなのにー!

前もあったんですよね~二週間くらいリアルプレイヤーがダメになる期間が。メディアは元々駄目です。故に彩雲国ラジオとかも聞けません…なんだよ!Meだからってなめんなよ!…時代はビスタですか?いいもん就職したら買うもん。それまで頑張れマイパソコン(只今6年目)





化粧を始めたのは大学に入ってからだったんですが、それから、私は一度もメイク落としというものを使ったことがありませんでした。普段使ってる洗顔が、バイオストーンのすごいサッパリするタイプのやつなんで、洗顔だけで化粧も落ちてると思ってたんですよね。3年間ね。

それが、最近あまりにも肌の調子が悪く、化粧ノリも悪かったので、初めてメイク落としを買ったのです。そして今初めて使ってみました。そしたら!えー全然洗いあがりが違うー。なんじゃこりゃ!キュキュって感じだよ!これ使い続けたらこの酷いニキビ跡も治るかなー。

ツルツルたまご肌が羨ましい!



昨日、夜中に今日提出の家庭科指導案を作成してたんですが・・・

あまりの適当さにびっくりです。

あれでいいのかな先生・・・テレビ見ながらやってたのが失敗だったか(・・・)とりあえず今日は寝て、明日ブックレポートしよう。本はいつ読むんだろう・・・。今日読めという話ですね。よみたくねー・・・・





今日の夜中ついに恋する天使!!

やっぱ本読みながら待ってようかなー・・・

ユーイがみたい!!ユーイ!!ユーイ!!!

オリコンで舞踏会のレポが出てたんですが、浪川さんの髪ハネにきゅんきゅんしました。やっぱすきだー!そして平川さんの笑顔はかなりほっとするのです。和む・・・!!



デスガンラジオでもりもりが「なに!?」を連呼しますが、そのお陰で私の口癖が知らぬ間に「なに!?」になってまして、どうしようかと・・・ほんと。久しぶりに学校に行って友達と喋ってて、驚くたびになにかと「なに!?」をあのトーンで言う自分がいました・・・えーどうにかしないとー(笑)



ネオアンジェのMyFirstLadyを聞きました。

やばいってこのCD・・・!

ネオアンジェは甘い甘いと聞いてきましたが、いざ耳にすると苦悩するよ・・・(笑)砂糖を煮詰めて口から流し込んだかのような甘さ!な語りです。

まずボーカル曲から。

レインの曲は、すごい好きなんです。この曲調に高橋さんの歌い方。けど!けど!!歌詞にこんな問題があるなんて聞いてない(笑)

「あどけなく可憐な微笑み ひび割れた隙間 埋めてゆく」

ここは試聴で聞いて、爆笑してたんですけど(酷)

「Crazy Beat 瞳 奪われるたびに

壊れてゆく 冷静の境界線(ボーダーライン)」

・・・レイン大丈夫かな(え)

レインは物凄い勢いで罵倒したくなります。愛故に。(罵り愛!?)



大川さん、小野さんのは舞踏会で聞いたとおり!いい感じです。ニクスの艶っぽさとヒュウガの無骨さが!勝平さんの曲もいいんですけど、やっぱり生にはかないませんでした。涙腺まではやられない。アーもう一回生で聞きたいなぁ。



ジェイド。かわいいんです。すごくかわいいんです。

けど、1つ空耳アワーが。

「とびきりに おいしく君を焼くよ」

・・・・・え!?どんな歌詞!?と思い、歌詞を確認したら、「とびきりに 美味しいクッキーを焼くよ」でした。ああ、よかった。ジェイドまでそんなキャラ(どんな)かと思いました。



ベルナール!前奏があまりにも衝撃的でした。

ポップ・・・!激ポップ!ノリノリで踊るベルナール兄さんを思いうかべてしまって笑えます。でも、どうしてもベルナールを知る度に、ロリコンなんじゃないかという思いが頭をよぎるのです・・・ベルナール大好きな妹に言ったら、本気で怒られそうでした。怖い・・・



6人の曲もいいですな。舞踏会で聞いたときは全くしらない状態だったんで、聞きなれた今もう一回映像を見たいです。やっぱりDVDは買い決定で!平川さんと勝平さんかわいーなー。





そして語り。

どいつもこいつもゲロ甘で、苦悶だったんですが、特に困ったのが(笑)レインとベルナール。レインは一目ぼれだったんですね・・・!オレだけの天使・・・!!だいじょうぶかこいつ!積極的なのか照れ屋なのかどっちなの!

ベルナールはね・・・!囁きだしてからが危険ですな!頭抱えて悶えてしまったではないか!(おまえが危険)「近くにおいで」っておま!おまえ・・・!!そっからずっと抱き締め状態で囁いてるだろ!ぎゃー!妹に聞かせるのが楽しみでなりません。

語りは、最後に甘いセリフを言ってしめるもんだとばかり思ってましたが、こりゃ上を行ったよ。3分間ずっと愛を語られたらたまらん・・・!むり・・・!笑いがとまらない・・・!!(え



東京に戻ってきました。

この、危機が迫らないと何も出来ない性格をどうにかしたいです。

火曜に指導案提出なのに何も手つけてない。

木曜にブックレポート提出なのに読んですらない。

でもなんとかなると思ってしまうこの性格が嫌だ!!!



ピアノの先生のホームレッスンに行ってきたら、「よく練習したね」と言われました。え?よく練習した?それはありえねーだろー!!と腹抱えて笑いそうになりました(大げさ)

なんせ、冬休み実家で練習した時間、どれくらいだろう・・・て感じだよ?何も弾かない日のほうが明らかに多かったよ!弾いた日でも1時間半?すくねえ・・・・!何故それで上達したんだろう。ありゃピアノのせいですね。先生のうちのピアノ、音あんまでなくてミスってもわかんないから!!そのお陰で練習曲もマルになったし。わーい。



やらなきゃいけないことはたくさんあるのにー!

なのに何故私は寝てしまうのだろう!!何故パソコンやってしまうのだろう!

何故DVDとか見てるんだろう!!

ダ・ヴィンチ・コードのDVD借りてきました。

こりゃあ意味わかんねーや!物凄い急展開にびっくりしました。こりゃ原作読んでなきゃ全く意味わからないでしょうね。個人的にはクリプテックスが2重になってるとこにポイントを見出してたんですが、時間の関係で割削除。残念。黄金比やフィボナッチも深くやってくれなかったので、これは原作あってこその映画ですね。



舞踏会直後でしょうか、私の浪川ブーム(現在進行形)が始まった頃、妹から「浪川さんがテレビに出てる!!」とのメールがきました。その瞬間ビデオにとって、それを今回持ってきてくれたのです。

ケーブルテレビだったらしいのですが、アニメの情報番組みたいで浪川さんと豊口さんがしゃべってました。なんか、毎週かわるらしい…?調べてめぼしそうだったらビデオとると張り切ってました。

いいなケーブル…!!





NHK深夜のミュージカルを真剣に見てしまった…

何故かって、ちらっと見たら吹き替えで関智さんの声が聞こえてきたから…(笑)したら他の声も気になっちゃってさあ~主役は森田さんでした。わかりやすい!んで、友達に関智さんと福潤。ここまではわかったんですが、他の声優さんも気になって(いや普通に物語も面白かった!)最後まで見ちゃいました。ね、寝不足…!

結局、岸尾さんも出てました。うーん、そう聞けばわからなくもない…。岸尾さんの聞き分けは大変です。

ミュージカル好きなんで、また見ようかな~吹き替えで(笑)



吹き替えといえば、ダヴィンチコードを読み終わったんで映画を見ようとして調べたんですが、吹き替えに特にめぼしい名前が見当たらなかったので、普通に字幕で見ようと思います(笑)





正月の朝っぱらから福袋買出しに付き合わされてます。母の福袋のレジに並ばされて暇なので投稿。

まあ私もコムサのを買ってもらったのでよしとします。

1万円買って3500円の商品券が当たりました。おぉすごい!



今年は遠くまでバーゲンに行くらしいです…私的にはうちでゆっくりしたいです…がーん。



その後行ったスコットクラブで、カジュアルなほうの福袋買ったんですが、これが大当たり!すんごいかわいいワンピとか、ジャケットとか入ってて大満足です。2000円の商品券も入ってたし、また買いに行こう!




