果実邸


何がわるいって、昨日のバイトで1時間延長、帰ったら11時40分てのから。

あまりにも疲れて、目覚ましかけずに熟睡してしまったのが悪夢の始まり。

まあ、バイトは延長深夜料金で1時間で1350円稼げたからいいとしよう。



本日、目覚めたのが9時。

ちなみにピアノのレッスンが9時50分から。

学校までチャリで30分・・・終わった。

しかーしレッスンを休むわけにも行かず、服着て顔だけ洗って、化粧品をかばんにつっこんでチャリで爆走しました。15分で家を出たのは初めてです。私、まゆげないと幽霊みたいな顔になるうえ、メガネ。髪ボサボサ。そんな状態でレッスンを受けて、「まだ頭が寝てるねえ」と言われ、撃沈。もっと練習しなきゃ・・・

2限までの5分弱でトイレでマッハで化粧。とりあえず人前に出れる顔になって(先生はいいのか・・・!)2限へ。しかしおきたてとバレる。あ、髪がボサボサなままだった!!あとメガネ。授業中にコンタクトにしましたけども。

先週担当教官に渡して今日返ってきた、来年の教育実習の申告表。担当教官所見のとこを見てみたら、小学校の申告表にもかかわらず「中学に行って勉強になると思います」的なことが書いてある・・・え、それまずくない!?しかし私は適当なので「まいっか。」とそのまま学務に出そうとする。

それを友達に言ったら「絶対やばいって!!!どういうつもりで実習にきてるんだと思われるよ!!書き直しな!」と凄い勢いでとがめられたので、書きなおすことに。3限授業中に書いたよ・・・・

そしたら先輩からメールが。「レッスン室にマフラーわすれてるよ!!」

なに!気付かなかった・・・・ということで取りに行くと、先生が「首巻わすれないように!」と。く、くびまき・・・!そして、私が行くのは中学じゃなくて小学校なんです・・・と言うと、「え!そうなの!!」と。え、私渡したときに言ったじゃあん・・・今度はちゃんと書いてもらいそうです。



疲れたわそれにしても・・・

いい事ないかなぁ・・・・・





今期のドラマは、のだめだけ見てるのです。

のだめは原作読んでて、ドラマ化かなり楽しみだったんですよね~。すごい面白いです。のだめの千秋もイメージ通り!あと何より真澄ちゃんが良すぎる・・・!

そののだめが1月からアニメ化するわけですが。

声優さんが何時の間にか発表になってまして、あまりの衝撃にポカン。

なにがって、千秋です

千秋の声が





関智一





あまりにも想像できなさすぎて、頭が考えるのを放棄しました(笑)

関智さんは好きなんですけど、好きなんですけど、あまりにも想像と食い違ってですね。おおう・・・!宮野さんや月森声のキショーとかを想像してました。

いや、でも関智さん聞いても聞いても全くわからない声の時あるし、期待したいとおもいます。お願いだから熱血系だけはやめて(それはない)彩雲国の声でも違うんだよなー



あとは・・・菊地が諏訪部さん。諏訪部ボイスでタラシメガネ。気になる!

ハリセンが中井さん。あーあーすごい想像できる。というか中井さんはあの声ですからね、そういやあ関西弁の中井さんは初めてだ。

楽器を演奏してるとこが、コルダみたいに省略されないといいなぁと思います。ピアノとバイオリンの指はわかるので、動きが違うと気になってしょうがない。音大アニメ、期待!



何をやったらいいかわかりません。

とりあえず今日から教採の勉強を始めてみました。まずは教職教養。わかんねー。毎日ポケットランナーを持ち歩こうかと思います。12月中にとにかく1冊終わらせよう。あとはなに?一般教養と専門?間に合うのだろうか・・・とりあえずやるべし。

レポートもやってないし、部屋の掃除も・・・(まずはそこだ!)

あと洗濯・・・けど雨・・・



金を最近使いすぎてる感があるので(あきらか!)とにかく、舞踏会まで、残り2300円で過ごします。無理かな・・・普通に考えて無理。けど私はやってみせる!とりあえず明日はチャリ登校。雨が降ってたらやだなーとか言ってる場合じゃない!そしてサブウェイは当分封印。寂しいよう。昼ごはんは…一番安いうどんとか幾らかなあ。それかボリュームたっぷりコロッケパン120円。飲み物なし!いける気がしてきた 笑



あとはピアノかぁ・・・

サボってたので全然ひけてません。火水で猛練すればなんとかなるかな・・・。



早く乗り切りたいですいろいろと・・・

まあそんな時期。





コメント返し

とりこさん>実際そんな騒ぐほど前ってわけじゃない 笑

       テンションによって表現が誇張されたようです・・・!

       冷静になれ自分。

       とりこさんも参加するんですね~!楽しみですね!









アンジェ舞踏会のチケットが届きました。

バイトから帰ってきたら郵便受けに入ってて、3階の部屋に行くまでに開封、席チェックしました(笑)今回はS席お通しなので、4公演×2+グッズ引換券×2も入ってて、この前との厚みの違いにびびる。

1日目は昼夜ともかなり前のほう!遙か祭夜の部までとはいきませんが(驚異の3列目)、Sにしてはかなりいいと思います。2Heartsを近くで見れる~!10日は昼夜とも後ろのほうですが一番ど真ん中の席なので、かなり見やすいかと!!後ろのほうは階段状になってるし、よかった~。

グッズは引き換えかぁ。どんなのなんだろう・・・まあ使い道はなさそうですが!!(笑)記念になりますね~。今回はペンライトも買うし!長蛇の列に並ぶことを考えるとかなり疲れますけどね・・・。



舞踏会前日の体育の授業は休もうかな・・・と思案中(え)

だってかなり動くから、絶対土曜は筋肉痛なんだもん。今日も筋肉痛です。肩が特に痛い。こんな状態ではペンライト振れませんからね!!笑

あーあとは・・・寒くないといいなぁ。



アンジェ舞踏会まであと2週間。

チケット今日届くと思ってたのに、届いてなくてしょんぼりです。

明日くるかなー。席が気になる!Sだからそんな期待はしてませんが。

とかいいつつソワソワしてます 笑



毎週くる久遠さんからのメール(ネオロマ通信 笑)が楽しみなんですが、今回はEDの歌が明らかになりましたね~。「明日を拓く者たち」と「君は独りじゃない」ですか!前者は歌えるけど後者は・・・DVDで一回しか見てないのでサビしかわかんないよー!!これじゃあ一緒に歌えない!と思い、DL販売がないか探してみたんですが、ない・・・!唯一あるDAMは私のパソコン環境じゃ駄目だとか・・・なんだよ!どうせ今時winのMeですよ!media playerの10もDLできないし、買い替え時だとは思うんですけどね~。大学卒業までは付き合うつもりです。7年間のお付き合い!そう考えるとすごい。



教材開発の授業で来週発表の教科書分析がつらい。

共通教材に絞っても結構な量のレジュメになるし・・・そして考察はしてもしても仕切れない。難しいですねほんとにもう・・・私はまとめはできても考察はできない人なので(おい)こういうの向いてないんです・・・去年の授業で散々わかってますから・・・!助けて。

とりあえず考察をまとめて分担係の子に送らなきゃいけないので、ネットなんてしてる暇はないのです・・・ええ本当は。けどパソコンつけたら自動的にネットに繋がるんだから必然的にやっちゃうよなー!困ったものだ。



図工研究の課題、模写がおわりません。

私は絵かくのがかな---りの苦手なのに!!絵の具で絵描いたのなんて中3ぶりだよ!高校のときはひたすら美術から遠ざかってきましたから・・・。とにかく終わらせなきゃ本気で。水木休みなのに、今日はひたすら寝ちゃったので、作業は進んでません・・・。

明日はバイトなのになー・・・あと社会のレポートと何?何やればいいの?

現実逃避したいです。



とか言ってたら、ゲームシティからメールが!!

舞踏会のチケット発送!!!

明日届くかな~。かなーりウキウキです!テンション上がるわ~!!



LaLa誌上でコルダ2発売決定の情報があったようで。

新キャラはヴィオラ奏者と理事長。

今までのバランス的に、新キャラは弦じゃなくて管のほうがよかったんじゃない?と思わなくもないですが(個人的にはオーボエ。あ、でも金管一人しかいないからトロンボーンとか?微妙だ!)敢えてヴィオラにしたのは(ヴィオラって存在薄い)カルテットをやらせたかったからだと思います。かほちゃん、月森、新キャラ、志水のカルテットイベントがあると信じて疑わない私!あ、あとバイオリンと似てるからかほちゃんがとっつきやすい、とか。

今回も妹が買うらしいので、その感想を待つ!私にやらせたら一生終わらないので・・・











セイントビースト、鈴木達央くんの「Black or White?」がツボすぎてたまりません。

曲調が、私的にかなーりカラオケ向きで、気持ちよく歌えそうなのです!

聞いてると歌いたくなってくるので、チャリ中は注意が必要(笑)声の高さも丁度いいし、かなり熱唱できそうだ・・・!!物凄くカラオケにいきたい!

セイントビーストの曲はベストの22曲しか聞いてませんが、やっぱり「うつろな夢」がダントツ好きです。けどこれはカラオケというより、聞く!感じ。ああいう曲調かなり好きなんです。やばいやばい。鳥海さんのまとわりつくようなエロボイスもしかり(笑)



グレイマン、今日は忘れずに見たんですが、こにたんうざかった・・・!!(笑)

リナリーちゃんがめちゃめちゃかわいいです。欲しいですあの子(え)

そして最後、もりもりが第一声を発した瞬間、私も奇声を発してたなアレは・・・危険!なんじゃあのイロっぽい声は・・・!キャラ名とか知らないんですが、とりあえず悪役ですね。今後が楽しみです。



バイトで被った腕の火傷が酷い痕になりそうです・・・

水ぶくれがやぶれて痛いよう。パソコン打つときに丁度あたる位置なんでつらい。とりあえずばんそうこうでも貼っとこうか・・・。





気づいたら舞踏会まであと少し。

そのうちチケットも届くだろうし、テンションあがるわ~!

販売グッズ詳細もアップされたし。妹がパンフ買うらしいです。私は見せてもらいます。(ちゃっかり)そしてサインライト買うぞー!値上がりしたけどな・・・!全部かわいいんで、何色にしようか迷う所。



金曜、友達と話してたらいきなり一人が

「最初は『ふん、なんで来たの?早く帰れば?』って言ってるのに、いざ帰るとなると『え、帰っちゃうの?・・・また来てね?」っていうカフェ、なんだっけ!」

と言い出しました(笑)

ツンデレという単語が出てこなかったんだね・・・!

まあ私も隠れなので思いっきり知らない振りしましたけどね。

「なにその2面性!」とか「わがままカフェでいいんじゃない?」とか(笑)

彼女は「メイド喫茶みたいなもんなんだってー!あーなんだっけー!」

と必死で思い出そうとしてました(笑)すごい教えてあげたかったけど、そんな自分の首を自分でしめるようなことはしませんよ。



今日、バイトに行ったら社員にいきなり「○○さんはゲームとかしないの?」

と聞かれました。内心ドキバクですよ!バレたのかと(笑)

いくらなんでも「ネオロマンス系とかの乙女ゲーにはまってるんですよ~」

とは言えず(当然)「ゲームはしないですねえ・・・・」という嘘ばっかな答えになってしまいました。12月2週目の土日はバイト休んで舞踏会だというのに!ごめん、私のぶんも働いてくれ、社員さんよ。



隠れは楽しいよ、という話(笑)





ついにセイントビーストのCDを買ってしまった・・・!ベスト2枚です。

だってあまりにも鳥海さんの「うつろな夢」が好きすぎて!

今日の夜からヘビロテ決定です!

もりもりは相変わらずセクシーだし、宮田さんは妖艶だし、買ってよかったー!!鈴木達央くんはやっぱり上手かった・・・!そして曲調がかなり好みです。絶対覚えてカラオケだー!



自主ゼミの飲み会に行ってきました。

ダイエット中なのに飲み会ってどうなの・・・・

しっかしかなり食べた。飲みもしたけどそれ以上に食べた。

あれだけ飲み食いして1500円。

全ては先生のお蔭です・・・!!先生が会計してくれて、みんな1500円で。って言ってくれたから総額いくらかわかんないんですが、デザートまで食べたし相当行っただろうなぁ・・・・。3千円は覚悟して行ったのに!!ありがとう先生!

で、解禁したてのボジョレーヌーボー飲んできました!

さっぱりしてて飲みやすかったなー

みんなワインにチーズとか合わせてるところ、私は友達と3人でチャンジャ食べてました(え)チャンジャかなりうまい!!!辛いもの好きには堪らない。



明日からまたダイエットだ・・・・

あんま増えてないといいけど。



ピアノも乗り切ったし、飲み会もあったことで私の今週は今日で終わってます(笑)明日やる気でないなー適当に行けばいっか。





30日詳細発表のネオロマ新作が気になってしょうがない今日この頃。



明日ピアノレッスンなので新しくなった曲を譜読みしてたら、向かいの練習室で同じ曲をバリバリ弾いてる人がいてあまりのいたたまれなさに練習室から撤去しました…

だってこっちは同じ曲をたどたどしく弾くわけですよ、向かいで。ありえん…参考にしようかなーと彼の弾くのを聞いてましたが、なんか速いだけで心は打たれなかった…私は歌って弾かなきゃ!歌うの苦手…ファイト自分!



帰り道、ヒョウが降ったんですが…!!

ありえん…気温はあるのに何故!ダダダダダダって感じだったんですが!痛い痛い!あまりにも酷かったんで傘を買ったんですが、顔くらいしか保護できなかった…髪も服もビタビタ!超寒いじゃんかばか!



最近サブウェイが好きで好きで堪らない。

第二次サブウェイブームだなあ。一時かなり通ったから!最近サブウェイメールクーポンを受信してるんで、クーポンが来る度に行きたくなる!今日も新しいメニューが290円って事で行ってきました。超うまい…!今度はバジルにしよっかな。

あとはサイドメニューでオーブンポテトを頼むんですがこれがまたうまい!やっぱりレギュラーが一番好きだな。まだバーベキューだけ食べてないんですが。

つかダイエット中のはずなのに…だめだ自分…





今日、授業が終わってから2時間も友達としゃべくりまくってしまいました・・・そしてグレイマンは二週連続見逃す、と。来週はこにたん大活躍らしいので絶対見なければ!!

そして、「○○(私)は劇団とか入ったらいいよ!」と言われたのですがどういうことでしょう!そんなに演技入った喋りかたしてたかなぁ!!まあそりゃ確かにちょっと動作がオーバーですけども。そっかーじゃあヘロQでも目指そうかなぁ(笑)



ここ数日、色々なCDを聞きすぎです。

どんなってまあドラマCDとかドラマCDとかが主ですけど!

全部オタク関連ですがしょうがない。

だってツタヤが半額なんてやってるから。それのせいだ!!



最近聞いたCDたち。



●遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション5 天青龍

●遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天朱雀

●遥かなる時空の中で 舞一夜 ~熾火~

●最遊記RELOAD GUNLOCK VOCAL ALBUM Vol.1

●アニメ彩雲国物語ドラマCD1

●私立荒磯高等学校生徒会執行部ドラマCDⅡ

●魔人探偵脳噛ネウロ ドラマCD



こんなもんかなー。

そして今度はセイントビーストのベスト1,2を聞く予定です。

ヒノエくんの小悪魔、ついにフルで聞けたんですが、やっぱ流石だなぁ・・・いくらさ!こういう歌詞がヒノエくんでしか出来ないからって、やりすぎだよ!!(笑)そして直純も期待を裏切らない歌い方!ああもう!これでエロエロダンスがつくと思うとフラフラします(笑)今度直純が出るフェス、ライブには必ずいかねば・・・!!!

詩紋くんのしあわせの天気予報のあまりのかわいさに倒れそうです。







舞一夜もじつはあとイノリくんだけとなりました。

しかもイノリくんすっかり忘れてて、もう全員やったと思い込んでた(ごめん!)

今はやる気起きないので、まあそのうち気が向いたらやろうと思います。

永泉さんはかわいすぎです。「神子に、あいたいっ・・・!」

かわいすぎだばかー!夢にでてくるくらい 笑



ネウロのドラマCDを聞きました。

子安ネウロ、思いのほかかなりよかったです!私の想像してたのよりは若干低音でしたが、そんなん気にならないくらい、猫かぶりと本性の差がよかった。で!キショー演じる吾代がね!!あまりにも違和感がなさすぎてびびりました。吾代だ・・・吾代がいた!!あれはもうキショー以外は考えられないですね。完璧吾代だった!すごい。ここまでしっくりってのがほんと。

あとは、笹塚さんですよ!なにあの色気ムンムンな人!

やる気のなさそーーーなお色気ボイス。遊佐さん最高です。

石垣は、原作よりも格段にオタク度がアップしてましたね(笑)

ドーピング料理の人は、イトケンさんだったがために、無駄に色気がありました(笑)

抑揚万歳!

もう一回聞いて今度は事件の流れをしっかり掴もうと思います(1回目は・・・!!)

あ、サイもかなりイメージどおりでした。いいわぁ。

この際このキャストのままアニメ化しないかな!かなりグロそう・・・・







季史ED!!

まっさかね~八葉のつぼみの怨霊も全部倒さないと季史現代ED見れないとは思わないもんで、普通に季史のつぼみだけ拾ってやってたんですが、悲しいEDで終わってしまったよ・・・・なんだよもう!!気の流れになった。とかいわれても全然納得できないから!!

ということで、もう一度。

我ながらやるなぁと思いました。いつもなら全然集中持たないのに!

やっぱり怨霊と戦うのが楽しいのか!!(そこか)

追撃追撃集中力アップ追撃追撃って感じで倒しまくりました。やっぱラブ技は強い!殆どの怨霊が1ターンで死にます(笑)

現代ED,一言だけですが、ものすごい感動した!

うわーん幸せになってくれー!!

スチルも季史現代は全く違和感なかったし、綺麗でいいわぁ。

こんな感動した直後にバイトとかやってらんねー・・・・一気に現実に引き戻されるわ。

怨霊を全部倒したあとの3章セーブと作ってあるので、もう鏡の怨霊と戦わなくても全員落とせます!あと八葉5人!今日バイトから帰ってきたらまたやろうかな。天真くんでも。



あー季史~!!



やっぱり舞一夜は「あかね」あってこそですね!

音声付でほんとよかった!

映画を彷彿させて感動です。



舞一夜、1日一人のペースでやってます。

1時間半でクリアできるから楽でいいわぁ~。

これならやる気も起きるってもんです。1日2周以上は無理だけどな!

怨霊を全部倒しておいてくれた妹のセーブに感謝です。

明日は季史でもやろうかなー。

頼久、友雅ルート、泰明さんほど実のある内容ではなかったんで(酷)サラっと流れたんですけど、相変わらずいい声だわ~(そこか)頼久さんは、本編よりも増して♪許されるより~裁かれたいー!!って感じでした(笑)あかねちゃんいなかったら生きていけないじゃんこいつも!!

友雅さんに琴教えてもらいたいー!!(笑)

キケンな香りがしますが!

琴の隣で寝ちゃってるあかねちゃんと、その隣でほほえましく見守る友雅さんのスチルが是非ほしかったです。いい雰囲気だろうな~



闇の末裔のアニメを見始めてしまった・・・・

闇の末裔といえばむかーし中学生だった頃単行本を数冊かった覚えがありますが・・・内容を全く覚えてない。都筑さんと密しか覚えてない!微妙にグロいんですが、声がイイので見てます(なんだそれ)三木さんの都筑さんはなんかあの明るい演技が胡散臭く感じるんですが(笑)

もりもりの巽さんがきゅんきゅんです(日本語しゃべれ)

俊さんの関西弁もはじめて聞いたわ~

まだ5話なんで、全部早く見たい!





ありえん・・・

今日は学校休みだから、ダイエットのために温水プールに泳ぎに行こうと思ってたのに・・・思ってたのに・・・・

昨日の体育により太股が筋肉痛。

歩くだけで超いたい!!!これは諦めるしかないか。



昨日、近くのツタヤがCDアルバム1枚200円レンタルだったんで借りに行ってきました。お目当ては彩雲国ドラマCDと、生徒会執行部のドラマCD。執行部、松本会長が成田さんなんていうんで、借りてしまったではないか・・・!!やべえ、超わらえる(え)だってさあ!絶対高校生の声じゃあないのに・・・しかも受けだし(笑)中学生の会長も成田さんで、どうしようかと思いました。腹が!腹がよじれるっ・・・!!成田さん大好きです!

森川さんの久保田は無気力で、これまで聞いたことのない感じの森川さんが聞けてよかった!石川さんの時任もかなりイメージ通りだし!個人的には時任は森久保さんだったんですが、全然アリ!にしても、森川石川コンビのデュエット・・・・!なにあれ上手すぎ!石川さんの歌をちゃんと聞いたの初めてだったんですが、普通に歌手ですねあのひと!びびるわ・・・

私市さんの藤原も、川上さんの桂木ちゃんも、飛田さんの橘副会長もいい感じでした~黒い飛田さんがイイ!しかしねー置鮎の保阪がね。ブサイクなはずなのに、声が綺麗でブサイクに聞こえませんでした(笑)

彩雲国はまた聞こう。





舞一夜、泰明さんをクリアしました。

追記に感想を。今日頼久やろうかなぁ・・・・




続きを読む

今日からダイエットを決行します!!!



…大丈夫かなあ(弱気)

実家に帰って久々に体重計に乗ったら、過去最高体重を叩き出しておりまして…いくら食欲の秋だからって食べ過ぎた…明らかに太る食べ方だった!

ということで、食事制限付きダイエットします。運動は無理だから…(駄目じゃん)けどどうせその内水泳の練習しなきゃいけないんだから、行ってもいいんですけど。水曜とかね~

母が、買っただけでたまりにたまっているダイエット補助食品?を大量にくれまして、それとともに頑張る!それによると1ヶ月で5キロコースらしいですが…じゃあそれを信じて、って事でとりあえず舞踏会までに目指せマイナス5キロ。



まずは体重計を買ってこないとね!!!





ところでネウロのCDが非常に聞きたいです。

子安ネウロと、谷山吾代がひじょうにいいのだとか・・・!?!?

ええええ・・・そんな誘惑やめてー!

私にどうしろと!!今金欠なので、買えないですよ!・・・聞きたい。



妹から舞一夜ゲームを借りてきたので、今日からはじめます。

うーん、飽きっぽい私にできるだろうか・・・

今までのも、全部妹がやってるのを見てる感じだったので。

けど、妹がコンプしたデータは貰ってきたので、怨霊はほとんどいないわ、みんなはやけに強いわ、術ももちろん全部あつまってるわ、ものすごーくやり易い状態ではあります。妹いわく、これで飽きたら、どれもできない!らしい(笑)とりあえずやってみよう~泣けるとオススメの泰明さんから。



冬服がたくさん増えました!

一体ここ二日でいくら分買ってもらってるんだろう…狙ってたトレンチコートは高過ぎるため母が買ってくれず、値段下げて似たようなのにしようかなあと思ってたら、祖父が買ってくれました…!一緒にお昼を食べに行った帰りに…ありがとう!流石値段張るだけあってかっこいい~重宝します!にしても私の記憶にある中ではこんな高い普段着は初めてです…ずっと着るぞ~



しっかしブーツは高い!

去年のは一応あるんですが今年も一足欲しくて茶色のを探し回ってたんですが、お手頃でいいのは見つからず…。また探しに行こっと。そのかわり可愛いカーキのパンプスをゲット!スカートとニットはフリマに行こうかな…と思います。質より量ですな大学生は。





アンジェ舞踏会のチケット、まだまだ余りがあるようですね。

ぴあの残席見てびっくりしました。倍率がすごかったのはSSだけかぁ…。うちはSお通しだけど、もし優先外れてたらぴあのA席に手を伸ばしたんだろうな…と思います。

一般に並べないから…と心配してたのは杞憂でしたね~しかし意外とチケット残るんですね!遙か祭の時は一瞬で売り切れだったのに~





コルダ予約忘れた…!!!

実家のほうの局ではコルダやってないので絶対予約して帰ろうと思ってたのに!合宿はおあずけです。うーん残念。





学校が文化祭期間につき、実家に帰ってきてます。

文化祭に全く出る気がないのもどうかと思うが…まあいいさ。

実家に帰ってくると服を買って貰えるので嬉しい…!今日はコムサのワンピとスカラーのカットソーを買ってもらいました。かわいいよ~がしかしちょいと太り気味でもう少し痩せないとワンピが可愛く着れないのでダイエットしたいと思います…とりあえずマイナス5キロ…



いつの間にか今年のコナン映画がDVDになってたので借りて見ました!「探偵たちの鎮魂歌」です。去年のはイマイチだったんですが、今年のはコナン好きの友達から太鼓判を押されてたのでかなり期待してたのですよ~。期待通り!

ちょいと難しくてよく考えないとわかんない所とかありましたが、これはもう一回見ればよし!明日も見ます。キッドの変装とか色々びっくりでしたが、一番驚いたのは、ホームレスが一言喋った時に妹が「これ岩田さんだ!」と言った事です…すげえ超反応だよお前(笑)岩田さん、ゼフェルに慣れすぎてるので、あんなおっさん役やってる事に新鮮味を感じました。にしてもホームレス(笑)





本日のカラオケ強化曲はデカダンス!

ウガカラオケに行ってきたんですが、歌った事ないアンジェ曲(アンサーがやっと歌えた!)や、敦盛くんと九郎の新曲が歌えたので満足です。

で、強化曲(笑)のデカダンス。やっぱラップは難しいわ~特に後半部分。しかしなんとかなるもので…なんとか歌えました。あれは練習あるのみだな!




